タブレットは大好きです

June 30 [Mon], 2014, 1:52
タブレットは一番望んでいた形のコンピューターかも知れません。何と言っても電子書籍です。パソコンでも観られますが、ちょっと観づらいです。本を捲る感覚はやはりタブレットならはです。パソコンとは併用して使っています。ちょっとした作業はやはりパソコンで無いと駄目です。タブレットはあくまで閲覧が中心です。でも、持っているだけで優越感に浸っていましたが、今は皆持っているので、その感激はちょっと薄れました。
時間が経つのが凄く早く感じます。極端な話、月曜日だと思ったらもう金曜日になってしまって、すぐに土日の休みだみたいな感覚です。多分、過ぎ去った時間を覚えていないので、早く感じているだけかも知れませんが。でも休みが早く来ている感じなのでちょっと嬉しいです。休みが早く終わる感じも有りますので手放しで喜べませんが。友達皆も同じ事を言うので、歳取ったなと感じます。休みは早く来て欲しいです。
http://www.csolafabrika.org/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cv1cn7x-ji
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cv1cn7x-ji/index1_0.rdf