小悪魔?悪魔? 

2005年03月16日(水) 18時05分
小悪魔な女の子になりたいと密かに思っていたりする
ただ・・・私の場合間違って悪魔になりそうな気もする・・・。
毒のある女性になりたいっす

ふぅ〜 

2005年03月15日(火) 20時29分
今日は高校時代の友達と夕食を一緒に食べた
地元・和歌山もイロイロと様変わりしていて驚き
雰囲気がよくてまったり出来るお店を発見しました。
ラブソファーの席なんかもあってイイ感じでした
今度はラブソファーの席に座りたいもんです

明日は特に予定ナシッッ
お天気が良ければの洗濯でもするかな

ひさびさ☆ 

2005年03月14日(月) 15時26分
カラオケだぁ(* ̄O ̄)ノ歌いまくるぞぉ♪♪

練習さしてもらいます☆ 

2005年03月13日(日) 23時00分
今日ブログデビューしました
使いこなせますよ〜に

最初の一歩?? 

2005年03月13日(日) 22時37分
ついにブログデビュ〜(^ω^人)⌒☆
好奇心だけで首を突っ込んだんですが大丈夫かな・・・?ちょっと不安(’〜’;)

今、大学が春休みのため帰省中。
にしても・・・。海外行きたいぃぃぃ〜!!!
ニュージーランドかアメリカ☆
とくに共通点もナイけど・・・。
やっぱり女の一人旅は危険かな??
行くなら一人旅が理想( ̄ー ̄)ノ☆
まぁ〜要検討ということで。
初ブログに緊張の私でした。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cv0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる