アカシックレコードとか?アセンションとか?の話なんだろいか?(゜ω゜)y-~

October 29 [Mon], 2012, 17:12
まあ、だいたいいろいろだったりほどほどだったりてきとーあんまうのみにしないでね前回はあのー、なんか、変なぱぅわーが感じられたので、いったんうん。
yはい。
また自分の記憶なのか他人の記憶なのかはたまた単なる妄想とか勘違いなのかわからないが遠い昔に、過去世自分がユヤ人だった時に、白髪の老人まで生きたらしいんだが、そのときに若者の自殺が増えちゃって、これでは支えてくれる人たちがいなくなっちゃうんじゃないかと、親とかも悲しむしと、悩んだ私は自殺を良くないものみたいに決めたらしいんだが。
そーゆーものはその時代とかで必要なら変わるものだとおもうし、その時とか場合とかにもよるとおもうし。
また、私は今世で自殺したくなるほど苦しんでたんだが、そんなもんは決めるものじゃないなとyさっき調べたら、ホントにそーゆーことあったみたいで笑そうして無くなった人に、そこまで邪険にしなくてもいいんじゃないかと私は織田信奈の野望 エロおもう。
変えた方がいいのかどうなのかわからない。
どうしたらいいとおもうもし変えて、良くない副作用とか起きたらあれだし。
どーしてあげたら良いんだろううーん。
わからない。
yまあ、お前が決めるものじゃないとか、ただの勘違いとかだったらそれに越したことは無いが、わからない。
昔は、こんな技術とか文明とか発達してなかったし、きっとしょうがないとおもう。
微妙なニュアンスわかってもらえただろうかy一応だいたいたぶんの私の過去世歴妄想かも知れないしわからない。
ユヤ人だった時のそれアラブ人だった時はユヤ人に騙され無一文になったらしいイタリア人だった時は親父たちのしがらみとか嫌になって街だかを友達と逃げ出したらしい日本人になってコジキみたいで赤提灯に憧れたらしいなんか書物とかかいてたらしい日本人でのほほんと土手を散歩中つまらないなとつぶやいたらしい戦時中いたかとかところどころ覚えていない笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cv00jdlejk
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cv00jdlejk/index1_0.rdf