だいすきー 

May 17 [Thu], 2007, 0:09



この日わG出勤前の最後のお休み(pq)


ママとママの仕事場の仲間達と熱海の温泉に行きまUた


あたUわ生理中だから
お風呂入れないで部屋でゴロゴロUてた



みんな戻ってきてからバイキング〜

まぢうまくてー食い過ぎてー
はい、胃もたれ〜(∵)


寿司とエビフリッターとデザートをいぱい食った


店員さんが作るはずのソフトクリームを
自分で作るものだと勘違いUてやらせてもらった

ガキかっつーの(*ノノ)





帰ってから仕事Uに行って

帰り足でつーくんちの近くまで行ってみた

相変わらずなんだから(ω)




曖昧な関係‥だけど本能にわ逆らえない



まあ、この日わたまたまだからね

仲良すぎるお友達



あー彼氏ほUー

海わ広いな 

May 13 [Sun], 2007, 0:00


大きいなー!


いきなりHigh


この日わ仕事終わってから
舞子と02人で、舞子の運転で、
迷子になりつつ双葉の海


あたUわ道知らないから任せっきりで安心Uてたのに
舞子ちゃん完全に迷子になりまUた(∵)


海だ!

とか言って、見えたの港
確かに海だけど浜がねえよ


前を走る車をストーカーUてったら
なんとかデカい道路に出て、やっと到着


無駄ガス使ってUまったな



着いて砂浜降りて花火やって


波の音にかなりうっとり(ノω`)
やべーな海(^・ω・^)



また行こべ

ぷれあ 

May 11 [Fri], 2007, 23:52



しぶりの日記(・∀・)

サボリっちでゴメンなさいね



この日わ〜プレアってゆう美容室で
カット&エクやってもらいまUたあ(∀)


担当の佐久間さん面白かった


ロン毛のにーさん、目的に到達Uたから
方向性見失ってるんだってわら


UっかりUてよ〜


トップ盛り盛りに出来る髪型作ってもらって
お金ないからエク25グラムだけ付けてもらって


1万400円で幼くなって帰ってきまUた


前髪なくなったからさあ〜
痛い

姫ちゃ 

May 08 [Tue], 2007, 23:12


愛車ライフにの病〜(ω)わらっ


みんなにかわいーかわいー言われて
ちあわせだね

これからもかわゆくUてあげるからね



今日キーケース届いた



ちょっと姫狙ってCHANELにUてみた

でも中が気にくわな〜い
写真と違かったぢゃああーん

まあいいやっ
これなら鍵なくさないねー(∀)

GW 

May 08 [Tue], 2007, 0:37
GWおわたー\(^o^)/




お店もガラガラ〜(^ω^)
でも忙Uくてやんなる毎日ですう



GWわ〜

3日の夜、仕事終わって
和也と先輩とバイザーモニター付けたてのステップ
遊びに行きまUた(∀)


サイゼでご飯食べてー
遊パラでいろんな車観察Uてー
シダックスでカラオケ〜


先輩歌うまかったあー
和也のド-ベルマンなテンションわウザす


朝05時帰宅Uて〜
03時間睡眠とかあたUにわありえないコトUて〜


4日わ
翔織成也
ってゆー異色のメンバで遊んだ

すすむさん達のバーべキューに混ぜてもらって
MARKUで白沢村へ

成也くんの運転やばいかんね〜
無免許の人のドリフト初めて見たU


肉まみれのバ-べキュー、お酒飲まないで頑張ったよ

前の日寝てないあたUわ車で爆睡
貴がまあーぢ優Uくてね?
ありがとお(ノω`)Uちゃうお(^ω^)わら



昨日、6日わー
愛ちゃんが福島に帰ってきたから
久Uぶりにトロピカーニャ集合っ

卒業以来やあ〜ん

みんな05時から飲んでたから
あたUが行った頃にわグデグデわら

金子にちゅうされた

愛ちゃのストレス発散Uてカルピス飲んで解散


まあ、久Uぶりに会えただけでもよかったよ



今週わおとなUくUてまあーす

(°ω°) 

May 01 [Tue], 2007, 22:19



昨日の夜わ〜
いわきから帰省中のとドライブ

めてちゃんと喋ったU(°∀°)
めて遊んだってゆう(*ノノ)


喋れば喋るほどバカな仔だったわら
確か〜にって口癖、ちょっとウザイわら


でもねーUいU、面白いU。
また遊びたいな〜つって(^ω^)

トライアルでジュースホルダーと両面テープ買ってもらた
ありがとおね(人'V`)




今日わ和也と久Uぶりのオートバックス

UくあたUの運転で、あたUの車で
なにげ和也乗せて運転Uたの初めてだかんねえ


ソケットとピンクのスポットになるブラックライト買って
和也にわ流れるLED買ってやって


かっぱでご飯おごってもらった


バイパス走ってイエローハット行って
和也がバックランプのバルブ買って

沢石に帰って先輩来て作業開始〜〜

和也のcubeにわマフラー入れてくれて
あたUにLifeにわソケット繋いでライト付けてくれて


まぢ助かりまUたあ



オーディオとメーターにスポット向けたから
明るくなった(∀)


今度わホーン変えて〜アームレスト付けて〜ワイパー変えて〜
リアシートにもライト付けて〜


って予定ですので先輩、よろUくねわら

昨日〜 

April 29 [Sun], 2007, 23:59



昨日わ仕事終わってから
久々に舞子と遊び行ったあヾ(o゚ω゚o)ノ


あたいの愛車で



最初〜ドンキ行ってムートンの奥に乗せる羽
車で愛用中の灰皿と同じやつ1個
仕事で使うから腕時計買ったった




かわゆすーな姫時計わら
なんでもかんでも姫付ければいーと思ってるから(∀)


ドンキの店員さ〜
時計だけ袋に入れ忘れやがったの(°△°)


車戻って袋見たらなくてさあ

早速なくしたとか思って

一応レジ戻ったらゴメンなさ〜いとか言われて


まぢ焦ったかんねえ(())




で、12時ぐらいまで26才の親父に絡まれてて〜


帰る気配なくてくそウザかったわあ

ご飯食べるから!つって帰らせまUた

サイゼ行ってアイス食べて〜
また駐車場戻って〜ラウワンでプリ撮った

んで、2:00から朝6:00までカラオケ
喉がらがらになりながらハイテンションでくらっぷくらっぷわら


まあちゃといると楽Uいんだよねえ(^ω^)
大親友だよ、きっと



また遊ぼおね



そUて今日。
寝坊Uて遅刻UまUた

鳥さ〜ん 

April 21 [Sat], 2007, 1:12



マリーちゃミラーにくっつけた羽〜
ピンクでかわいーうえに匂いも甘あああい(・∀・)

運転中ちょっと邪魔なんだけどねわら





今日わ晴れたから
洗車Uて〜車内掃除機かけて〜配線固定Uて〜

キレイにUてからつーくん迎え行った(^ω^)


つっつーと会うの久Uぶり〜
相変わらずバカエロス〜(∵)


ジャスコ行きたかったみたいだけど迷子になって断念


運転代わってもらってデニーズでご飯



でぶでぶ〜って言われながら喜ぶあたU


どんだけMだよ〜て(∀)



駐車場でいちゃいちゃUながら喋ってたら
封鎖されまUたっ


まぢで出れないかと思ったあ〜

つーくんに鎖 外Uてもらって脱出Uたら
今度わ行き止まりとかね



ヤになって小野まで運転Uてもらった
ありとおね()



また遊ぼおべ(´ω`)

最近 

April 20 [Fri], 2007, 0:11


仕事 仕事 仕事(´ °ω° `)


社会人て辛〜い


まあUょうがねえよ
金ないU(∵)

なんもUないでなんか生きていけないんだ



仕事終わってから和也と遊ぶ毎日

カップルに間違えられるこの頃(())



ちーがーいーまーすー



17日わ開成山に夜桜見に行ってきた

和也が臨時収入でリッチだったから
何も言わずに屋台でおごらせた

クレープうまうま



雨降ってたから車ん中でいろいろ食べて

得意のドンキ行った(^∀^)


なんかお揃いで羽買っちゃったりUて

車いじんのわ楽Uいなあ
明日休みだからソケットとかムートン固定させよ



で、GEO行ってぶらぶらUて夜中帰った



明日わつーくんのアッシーだよ
和也と遊ぶ約束Uたけど行けるかなあ…

昨日と今日のニッキキ(・∀・) 

April 13 [Fri], 2007, 22:56
昨日わねー

仕事終わってから和也くんと先輩が来てくれて
ポジションランプとルームライトとナンバー灯を
付けてくれまUた


 


かわいーでUょお〜〜

まぢポジションのピンクわお気に入り(ω)


んーで、内装わこんな感じで中途半端ですう(∵)




まあーだまだピンクくするお(^∀^)


和也くんとドライブUて喋って01時帰宅



今日わゆきを迎え行くのに寝坊UまUた
ほどほどにUなくちゃ〜



郡山まで運転Uてってガストでご飯〜
ドンキで買い物〜

小野戻ってUまむらで買い物〜



お金とガソリンが減ってゆくうう
楽Uいからいんだけど



明日早番なんでもお寝ますー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わ-にゃ*゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-一向に痩せないの〜(^ω^)
    ・ファッション-かわいらしー系カらお姉系になるお(`∀°*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる