釣り場にiPhone!防水ケースで守ってあげよー

August 03 [Mon], 2015, 19:35


釣り場にiPhone!
、、珍しくないですね〜。

釣り中でも、電話も、メールもしたいですからね、、

満潮の時間も知りたいし、リアルタイムの天気だって
気になります。

なんなら、魚群探知とか釣り系のソフトを入れて、
スマホでいろいろ遊びたい。


けど心配なのが、汚れ!

さかなを釣った手でiPhone操作したらヌルヌルです。

落としたら衝撃でガラスが割れそうだし、

さらにこわいのは、水没!

iPhoneが終わります・・・。


なので、汚れや、衝撃、そして防水から
守ってくれるケースがあったらいいですね。

そこで釣り場におすすめなのが、コレ!

Catalyst iPhone 完全防水ケース


・水深5m完全防水
・耐衝撃プロテクション
・アメリカ国防総省 軍事規格に準拠

バリバリの軍事規格なので、行軍?から、海釣り、
ワカサギ釣りまで、なんでもこいです。

大切なiPhoneを守って、
快適なスマートフィッシングを楽しんでください♪

>>Catalyst iPhone 6 カラーバリエーションを見る!

>>Catalyst iPhone 5/5s はこちら!