転売ビジネスの魅力について?

June 14 [Fri], 2013, 15:31

転売ビジネスの


魅力についてお話したいと思います。


転売ビジネスの魅力ですが


そもそも巷には色々なビジネスで溢れかえっています。


それぞれに魅力があり


副収入を得たい人や


独立したい人等


様々な理由で始めたり興味を持った人が居ると思います。


私は転売ビジネスをオススメしていますが


正直なんでも良いと思っています。


なんでも良いとは思っていますが


何をやっても稼げるとは思っていません。


ビジネスによっては始める際に多額の資金を必要としたり


特別なスキルや才能が必要なビジネスが多いのが事実です。


なぜ私が転売ビジネスをオススメしているかと言うと


特別なスキル才能が必須ではなく


小資金からでも十分稼ぐことが出来るからです。


私が転売ビジネスを始めた理由がまさにこれです。


これと言って才能も無く


借金で首が回らず


ビジネスに回せるお金が一万円もありませんでした。


そんな状況の中でも始める事が出来ましたし


出品して4日後に入金があった感動は今でも忘れられません。


正直、ホントに売れるのか不安でしたが行動に移して結果が出るスピードが


他のビジネスに比べ圧倒的に早く


成功するイメージが出来たことが大きかったと思います。


自分が好きな分野の商品を取り扱う事が


出来るのも魅力です。


私は初めメンズアパレルのみを取り扱っていました。


理由は単純にファッションが大好きだからです(笑


必ず一つは好きな分野があると思いますし


好きな分野を取り扱うことで


抵抗なく始められると思います。

商品撮影、プロに任せてみるといいものが出来ると思います。
詳しい情報はこちらの公式HPまで。


F-15E ストライク イーグル “アイドルマスター2 如月千早” 製作日記

March 25 [Mon], 2013, 13:06
なかなか模型作ってる時間が取れなくて、ちょっと進むのに一か月以上かかってしまった。

とりあえず、前回の作業の続きからで…

マスキングテープをデカールの形に切って貼る作業。
ラインの部分は現物合わせで何とか貼ってる感じではあるんだが、
問題はキャラクターの部分。取説の指示のままだとやはり若干位置が合わない
まあ、このシリーズいつもなんですけどね。

で、ようやくマスキング終了で、ようやく青の部分の塗装。
一通りざっと塗装して後は乾燥を待つ。

本日はここまで。

乾いたらまた青の部分の塗装の予定。


皆さんは御存知ですか?今、注目のホワイトボード付きロッカー>>>その場で会議できるホワイトボード付ロッカー!


「とらや」改め「くるまや」そして次回作

March 18 [Mon], 2013, 12:57
寅さんが旅から帰ってくるところは東京葛飾柴又、帝釈天参道にある「とらや」。

その「とらや」が第40作『〜サラダ記念日』より名前が「くるまや」に変わった。

映画の中では説明はない。

どうやら帝釈天参道にある「とらや」さんと関係があるらしい。

元々こちらのお店は「柴又屋」という名前のお店だったのだが、「男はつらいよ」の映画がヒットした事によって、お店の名前を「とらや」に変更したようなのである。

これは「柴又屋」のお店を経営されている方が変わったことも名前変更のひとつの要因だったようである。

営利目的のために映画のヒットにあやかって名前を変えた、と思われても仕方のないような経緯ではあるが生活していくための已む無さもあったに違いない。

「男はつらいよ」の制作スタッフはそのままでは済まされない状態だったようだ。

何せ同じ名前の店が本当に柴又に実在するわけだから訪れた方々はその気になってしまう事は間違いなくその事で逆に参道にある他のお店に多大な迷惑を掛けてしまう…。

特に映画を支えてもらっていた「高木屋」さんにいたってはその影響は計り知れないと考えての苦渋の決断になったのである。

再三に渡り松竹スタッフは「とらや」という名前をやめてもらえないだろうかと相談を持ちかけていたそうであるがそれは聞き入れてもらえなかったため結果、映画制作側が折れ劇中の店の名前を「とらや」から「くるまや」に変更となったようだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RE
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cuzudwps/index1_0.rdf