国際という世界に慣れる為には旅行から

March 12 [Tue], 2013, 13:57
やはり、人には、国際的だねと言われたいと思う物なのではないでしょうか。


国際的な人間になる為には、やはり、色々な国際経験をしていた方が良いですよね。




でも、その為には、例えば、勉強などをしなければならないという事も有るのではないでしょうか。




しかし、そのような勉強は少ししんどいなと感じる方も、おられるのではないかと思います。






でも、誰でも、国際経験は、出来るのではないかと思います。




それは、どういった物なのかというと、例えば、外国に、旅行へ行ってみるという事も有るのではないかと思います。




それだけでも全然違いますよね。



国際的な人材になるには、やはり、外国にあまり、気負いが無い存在になるのが、一番なのではないかと思います。




それは、やっぱり、子供の頃から、旅行などに、行ってみるだけでも、全然変わって来るのではないでしょうか。


勿論、それだけでは、国際の事について、全て分かるという訳では有りません。


もちろん、もっと、勉強しなければならないという事も有ります。






しかし、先程も言ったように、やっぱり、まずは、外国など、国際舞台などに、慣れるという事も大切なのではないかと思います。




国際的な人間に成る為に、外国へ旅行へ行ってみませんか。




【国土交通省】航空旅客数・貨物取扱量の推移
航空旅客数の推移、航空貨物取扱量推移などが詳しく分かるサイトです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:cuuns
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる