健康やせには心と体の健康が必要

September 10 [Sat], 2016, 16:22
こんにちは!早速第二回目のブログ更新です^^
健康やせに必要なことはいろいろとありますが、心と体の健康があってこそ達成できることだというのを忘れないでください。
たとえば熱心にバランスを考えた食事や運動をしていても、ストレスがたまってしまうとなかなか効果が発揮されないこともあります。
病は気からと言いますが、ダイエットにも心の状態が大きな影響を及ぼすのです。
できるだけストレスフリーな状態を保つことを目指しましょう。
ちなみに私はストレスを発散するために、大好きなゲームを日ごろから遊ぶようにしています。レトロゲームから最新ゲームまで幅広く好きなのですが、最近だとプレイステーションVRが気になっています!予約して買おうかどうか迷いますね^^
プレイステーションVRは専用の映像機械を頭に着けます。周りの風景を遮断して、ゲームの世界の映像だけを見ることができます。また、首を動かしたらゲームの映像も動くなど、360度ゲームの世界を楽しむことができる画期的な新製品です。
なんだか現実とゲームの区別がつかなくなりそうですよね笑
それでも一ゲーマーとして、ぜひ一度はプレイしてみたいなと思っています。
10月に発売するので、予約するなら今のうちですね。今年は気になるゲームや機械がたくさん発売しているので、ゲーマーにとってうれしい一年となりました^^
まだ今年は終わりませんが、ダイエットに趣味に、健康やせのために頑張っていきたいと思います!
それではまた次回♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutydiet050
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cutydiet050/index1_0.rdf