ふいをつかれた… 

2008年02月10日(日) 22時35分
手のひらを枕にされたよ…。
油断したなぁ。
起こすのかわいそうだし、しばらくおつきあいしようかね。

はじめました。 

2008年01月01日(火) 14時27分
祝・ブログ復活

何年ぶりでしょうか、yaplogさん。
ご無沙汰してました
今年こそは続けますよ・・・たぶん。


2008年の幕開けはインフルエンザ。。。
あー、ついてない。

年末からパソコンは壊れるし、インフルエンザにはなるしで、いいことナシ。

去年で大殺界は終わったはずだから、これからいいことあるかな?
って期待しとこ

yaplogさんが日付操作できるブログでよかったー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuty_sakuranbo
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ファニーなもの、乙女なもの大好き!ヤフオクチェックは欠かせない。
    ・グルメ-食に対する執着は人一倍!
    珍しいメニューは試してみたい冒険家。
    好きなものは納豆とレバ刺。
    ・ペット-実家に犬猫が。
    ネコみたいな犬と、犬らしい犬と、迷いこんできた元ノラネコちゃん達。
    どの子もホントにカワイイのだ。
    この前、ネコを1匹拉致してきた。
    いたずらっこでやんちゃだけど、毎日癒されてまふ。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント