日記さぼってました(´▽`;) 

2005年09月12日(月) 22時34分
毎日楽しんで読んでくれてた方へ・・
すいませんでしたあ(ノД`*)゜+・。
これからは少しさぼりますが・・おい
ちゃんと花姫ますのでどうぞ見てやってください・・(´Д`人)☆彡
なんかね・・最近すごくストレスたまってることがかんじられる・・素
でもパドでじゃないよ?パドは絶好調かな( ´艸`)
めめちゃんとちゅヶのおかげでさああ★
このお2人さん最近やけに話してて楽しい すすす
ありがとーねぃ(*ゝ∀゚)b
だけど現では毎日死ぬような思いを・・簡単に死ぬとか言っちゃだめなんだけどさ;
なんだか・・言いにくいんだけどさあo
まあいいや・・o1人で悩んで解決しなきゃねえ 素
でもそんなたいしたことじゃないかもな?え
変な話でごめんよー;明日から楽しい話を持ち込むので楽しみに★

ありがとう(。´Д⊂) 

2005年09月08日(木) 17時59分
みいなおやくんのコメントでやっと日記を復活させることができました 素
みいきっと弱かったんだよね;誰にも助けてもらえないみたいにかんじててさ・・
だけどもうみいはいろんな人に助けられた・・素
みいまじにパドの花姫みて泣きました(ノД`*)゜+・。
自分がこんなのじゃなさけないなって思った・・素
先輩が頑張って築きあげてくれた部活をだいなしにしてはいけないなと思ったo
みいは・・副部長に選ばれたんだ・・( ´艸`)最初はみいでいいのかな?って思ったo
もちろん今だって思う・・o
だけどそれは先輩が考えて考えて決めてくれたことだから自信をもっていいのかな?ってo
そうじゃなきゃ先輩に失礼だよねえ?
みいは最近は部活はやる気がなくなってきてるんだ・・o
それはなぜかっていわれるとoいろんな仲間が部活やめようかな?って言い出した
ことなんだ・・部活にもこなくてね?みいなんとかして来てほしいんだ 素
だけどoみいにはその人たちの気持ちがわからなくて・・何もいえないんだ;
どうすりゃいいと思う???もう戻ってきてくれないのかなあ?

毎日の夜が怖いな・・・ 

2005年08月31日(水) 19時56分
みいは最近いやなことばっかで・・o
みいね?いやなことがあると泣いちゃうんだあ・・
しかも夜になるといやなことを思い出して・・
それが最近は毎晩になってしまって・・o
とうとうパドにも来る気になれなくって・・o
この日記みてる人がいたらぜひコメントしてほしいな・・o
もうみい食欲なくってさあo点滴うちに行くんだよねえ(Ο´Дヽ)゜。  
だってだって先輩が引退しちゃうし・・o
スイミングでは唯一好きだったコーチがやめちゃったんだあ;
実はみい前からスイミング嫌いだったんだあo
だけどそのコーチのおかげで頑張ろうって気になれたのに・・o
しかもそのコーチと最後の最後まで顔みれなかった・・o
みい今さあo休館届け出してるんだあ;
だから・・コーチと喋ることもできなかった・・o
だからみい最悪なんだよoなんでなんでなんでなんでなんで・・・・
こんな不幸の連続なんでなんで・・・

夜ふかし 

2005年08月31日(水) 0時49分
今日は先輩の引退試合の日だった・・o
みいさあo今だに信じられなくて・・素 先輩が引退したって自覚がないんだよねえ
あっ・・試合でみいは100b背泳ぎに出たよお★
結果は・・7秒おちとゆう最悪でしたが・・
試合のあとに・・女子の先輩3人と男子<2年>1人と女子の2年が5人で遊んだよお!!!
花火する予定だったんだけど・・雨で中止になってしまったんでマックに行った
なんか200円ですんだし あ
なんかねえ・・o喋りまくって喋りまくってさあ
あんなにマックで喋ったのは初かと 素
だって7時から10時までかなあ?
ずっとずっと先輩と喋ってた★
なんかめっちゃ嬉しかったなあ(*人Д`)
みいにもあんなにいい先輩ができたんだって・・o
家についてから感動して泣いた 遅

大阪学年別大会<2日間まとめて> 

2005年08月28日(日) 19時54分
昨日と今日は大阪学年別ってゆうでかい?大会にでたあd(´∀`o)☆゚+。
だけどさあo昨日は個人で100b背泳ぎの制限タイムを切ってたからでたんだけど・・o
さすがにみんな速すぎ・・;正直に言っちゃうと10人中7位でしたあ
はいはいoみんな笑ってやってくださいなあ 素
んでo新しいゴーグルを買いましたあ★
ピンクのミラー付きですよお 前からほしかったあ あそ
この1日目の大会が終わった後・・みいは家で死にました え
38度8も熱でたの きっと緊張しすぎたからだと思うなあ・・;
はじめてこんなにでかい大会に1人で出たからもうドキドキ
まあ1日目はこんなもんにしといて今日の2日目を教えてあげようΣd(ゝ∀・) 
今日はフリーリレーに緊急ででることになってしまってさあo
しかもぎりぎりでコーチの計算によると制限は切れるって言われたんだけどo
切れなかった・・oつまり失格ってことになってしまってさあo
私めっちゃ責任感かんじて泣いてしまったんだよね
泣いてこの場をのりきることはできないんだけどねo
自分にショックをうけたんだと思うなあ・・o
でも大会のあとはねo女子の先輩がマックに行こうって誘ってくれてさあ★
もう水泳部の女子<数人はぶいて>で盛り上がってしまったあ
もうねえo最高の思い出になったねえ★
みいとか悪いこと全てふっとばしたあ
あとはねえo先輩と姉妹って言われたんだあ 素
なんか携帯の宣伝してるお兄さんに あそ
先輩はめっちゃ可愛いんだけどさあ?その先輩と姉妹なんて・・
もうぶったおれそうなくらいうれしかったあ
もう水泳部の先輩もう全員・・大好きです♡♡♡
みいは先輩にであえて素でよかったなって思いました★

予定表が楽しくなったあ( ´艸`) 

2005年08月26日(金) 21時22分
みいね?明日はいよいよはじめて出る学年別の水泳大会なんだあ 素
とっても出れてうれしいんだけど・・もう緊張しはじめちゃってさo
明日は朝はやいってのにまだ寝れないの・・(ノД`;)
でもそれは悪いことじゃないとは思うんだよね 素
だけどね・・oだんだん先輩の引退も近づいてる・・
みいはきっと大泣きするだろうoそれでも仕方ないよね?
きっとみんなわかってくれるよね?
あとはねえ・・o花火をするんだあ
もうさあoみいは花火・・にがてなんだけどo楽しみなんだあ★
だってだって・・
もう心は晴れ晴れだあああああヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
せっかくだから楽しくやろうと思ってますよ*素
先輩と遊ぶの最初で最後かもしれないからねo
だけどもっと先輩と仲良くしとけばよかったって・・今になって後悔してる
みい後悔だらけでバカだよね・・o
だから今度からは後悔せずに頑張るよお★
もう思ったことはすぐに行動にしようかなあ?と・・素
それが良いか悪いかは誰もわからないけどo
みいはこれからそうするよ
みんなだから応援しててねえ(´∀`*) 

ひああああヾ(´囗`)ノ゙ 

2005年08月25日(木) 21時56分
なんか今日は気分がめちゃくちゃよくって あ
台風近づいてるっぽいけど気にせず 素
まあ部活は・・スタートとか遅れてめっちゃタイムとか落ちてたけどo
なんか今日はめっちゃ楽しいねん
ルンルンランランってかんじやねえ★★★
だけどoもうすぐ大会だってのになんてのんきなんだあ?あ
そういや・・今日の部活で頭いかれちゃってん え
友達と先輩とでいかれてしまってえさ
まじ頭の周りに星ってかんじやったあ( ´艸`)
まあ詳しくしりたい人は花姫するべし え

ドキドキワクワク(ノ∀・*) 

2005年08月24日(水) 13時19分
今日はねえ?部活の友達の恋ばないっぱい聞いちゃった
なんかズルイズルイって思っちゃった 素
みいはどうやったらどうやったら・・頑張れるのかなあ?
なんにも進歩ないんですね フワ━。゜(ノдヽ)゜。━ン!
誰かいい方法を教えてください・・
あっ・・だけどね?だいたん発言はできないんで 笑
とにかくねえ・・o照れ屋なんですよお
どうしてみいは1年早くに生まれなかったんだろう・・o
これ↑毎回おもっちゃうんだよね;;
誰かまじにいい案くださいねー★

恋ばな( ´3`)ノ 

2005年08月23日(火) 18時04分
今日は水泳部の友達と一緒に<2人で>恋ばなしまくった
みいしか喋った記憶がないのは気のせい?あ
とにかく・・妄想が激しかった あそ
もうみいとにかくバグッてしまってさあ(/∀\)
普段みることのできないみいでしたあ
友達だからこそ・・みせれるんだな あ
ホントは宿題やろうっていってたのに・・1文字も花姫ませんでしたあ 素
もう話しに夢中で夢中で・・(*人Д`)
今日はね?部活はお休みだったんだあ・・;
また明日からあるけどさあ
やっぱりみいには部活がないとね あ
まあ恋ばなの内容しりたきゃ教えちゃうかもねえ 笑

放置は・・終了d(。ゝω・´) 

2005年08月22日(月) 15時34分
今日は漢検うけちゃいましたあ( ´艸`)あ
笑ってる場合じゃないくらいやばかったですねー あそ
まあ結果はどうあれ・・みいの役目は果たしましたね
やっとやっと大好きなPCができましたあ♪
今日の部活はねえ?疲れたケド・・ある意味で楽しかった 何
それはね・・秘密だよおおおおお
教えてほしい仔はみいをおどせ え
さすがのみいでも言っちゃうやろうねえ(ノ∀`)
もうすぐ・・3年生は引退なんだよ!?どうしよう・・どうしよう・・oooooo         
みいきっと部活oやってけなくなるな
先輩いないんだよ?そんなの・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
最新コメント
アイコン画像あんな
» ありがとう(。´Д⊂) (2005年09月09日)
アイコン画像さき
» ありがとう(。´Д⊂) (2005年09月08日)
アイコン画像直哉
» 毎日の夜が怖いな・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像はんな◇◆
» 大阪学年別大会<2日間まとめて> (2005年08月28日)
アイコン画像はんな◇◆
» 予定表が楽しくなったあ( ´艸`) (2005年08月28日)
アイコン画像さき
» ドキドキワクワク(ノ∀・*) (2005年08月24日)
アイコン画像あんな
» 恋ばな( ´3`)ノ (2005年08月23日)
アイコン画像さき
» 放置は・・終了d(。ゝω・´) (2005年08月23日)
アイコン画像あや
» 放置は・・終了d(。ゝω・´) (2005年08月22日)
アイコン画像りこ
» おっでかけー(*・∀・) (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuty2pop2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる