オジサマ専科Vol.8 

2013年04月28日(日) 17時22分


オジサマ専科Vol.8 Save My Girl〜わたしのボディガード〜

2013年4月24日発売 ¥2940

キャスト
能見雅幸  冷静沈着なクールガイ      CV 黒田崇矢
浅沼博人  経験豊かなチーフ         CV てらそままさき
羽田勇介  チームのムードメーカー     CV 石川英郎


すご〜く楽しみにしていたこの第8弾!

でも、期待しすぎたかな〜

キャラクター紹介とキャスティングを見て、大体予想はしていましたが・・・・

良くも悪くも想像通りの内容でした。

3人のオジサマ達がどういう所でヒロインに惹かれていったのかよく分からないまま、2人きりになった時に手を出しているのが腑に落ちない( `・ω・) ウーム

それでも浅沼羽田のコミカルなやり取りは楽しかったし、sweet timeでは、いつもはクールな能見がすご〜く優しくて甘甘になっていてそのギャップは良かったし、浅沼も落ち着いた大人の男性がヒロインを甘やかしている様が萌えでした(*´д`*)

しか〜し!

羽田の一番年下で、ゲーム好きなやんちゃな感じはいいんだけど、普段と仕事でビシッと決める所は決める、というメリハリやsweet timeでのふざけていたと思ったら甘〜く囁くところなどが弱かった〜

今回の脚本はどうも・・・

オジサマ色もあんまり感じられなかったし・・・


もっとカッコいい羽田が聞きたかったな〜(´;ω;`)

これは是非、カッコよくて甘〜い羽田をキャラソンで聞きたい!!!



FTも予想通り、石川英郎さんが司会で。
さんが、「いつもと違って今回の現場は自分が一番年下」と喜んでました。

トークテーマ「連休に大事な人とどう過ごす?」

黒田さん「鎌倉に行ってお寺に行く」
能見と同様に人ごみが好きじゃないのかもしれないですね。

てらそまさん「バカンス大好きなので海外のプールのんびり」

石川さん「一日中、パチンコ&パチスロをやってみたい」
これには黒田さんは「それ、いいね〜」
てらそまさん「女性とそれやるの!?」

今回の3人の声優さんの平均年齢は46.6歳でした。



7月21日(日)のイベント オジサマ専科「夏まつり」では、夜の部でてらそまさん石川さんが出演するようです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる