明日は……あばばば……。

July 30 [Sat], 2011, 18:53
どうも笑点の新メンバーの三遊亭鬱太郎です最近憂鬱な事が多すぎるんだ聞いてくれ明日は年に一度の健康診断なんだバリウム飲んだりするのは嫌いじゃない身長体重視力聴力水力火力戦闘力妄想力など計測されるのはまだ良いだが血圧測定からの採血てめぇはダメだふ血を採ったくらいで俺の何が解るというのかどうせ血液型やの判定くらいだろ片腹痛いわ毎年やらなくて良くないですかえ赤血球や白血球を計るだと悪いんですけど俺自分の意思で自在に血液を体外に排出させるとか言った特殊能力とか無いんですがえ血を抜くのどうやってえなにその凶器そんな細い穴の開いた針でチューチュー吸うのなに考えてるんスか無理に決まってるっしょ常識的に考えてむやみに人を傷けてはいけないって教えてくれなかった学校の先生や親は何なの何がちょっとチクッとしますよだふざけんな無抵抗な人間に針を刺して血を抜くとか猟奇的ってレベルだろ傷害罪で訴えたら勝てるよねマジでまぁとかなんとか思っていても看護師に言える訳も無くアルコールを染み込ませた脱脂綿で消毒されて弱くなった俺の皮膚にチクットブスットと刺されはぅと、打ちひしがれてる俺を尻目に針は無情にも俺の血を抜いていくおっふぅぅぅ抜かれている間は針が腕に入っている気持ち悪さに耐えながらふぐぅぅぅぅぅと、うめき声をあげ心の中で意味も無く神にひたすらごめんなさいとぶやく俺って健気ですよねもしも一願いが叶うならこの世にある注射器の注射針全部もげろってお願いしますはぅぅぅ頼むから採血するのは採血して年のベテランの採血士のおば様にに頼みたいんです円くらいで指名は出来ますかねあぁもう早く蚊の血吸い針を応用した世界で最も細い注射針を開発して普及させてくださいさぁて明日に備えて精神統一をするために座禅でも組むかのぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutx8ngmts
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cutx8ngmts/index1_0.rdf