ネタ←がないので……の件。

September 13 [Fri], 2013, 14:56
あいあい(*^_^*)元気ですかな??
や、ブログ更新したいんだけど、ネタがなくて、、こんまえまでいた、マレーシアとシンガポールでの話←←しますお。。。
んまあ、、うちわ、、旅行とか観光で行ったんじゃないんですよ。。おと〜ちゃんの仕事の関係なんですよ。。。ま、ふつ〜わ、ついて行かなくても、、なんですが、、ま、家庭的な事情で、いつも、ついて行くですよ。。。

でね、2つわ、隣りどうしの国で、赤道にかなり近いんだけど、、、ビックリするのが、エアコンの設定温度←←ですお!
見てくだちゃい!!これ→→→

ナント、5℃まであるですよ!!
5℃ですよ!!も〜冷蔵庫なみですよ!!
んとに、、ガンガンに冷えます!!節電←の習慣とかないから、屋内わ、どこもエアコン←ガンガンに効いてますよ!!!
それとね、、コンセント←形もちがうし、電圧も高いから、持っていったスマホとかドライヤーとか、まんまつなぐと、バックれるから、、ごちゅ〜い!!!
インバーター←お忘れなくぅ!


で、、じっさいの生活なんだけど、物価←←めた安いですお。。。
特にマレーシア←←日本の30%くらいですお。。
うちわ、よく、近くの屋台で夕食←食べてたんだけど、、、たとえば、

こんだけオーダーしても、1000えん←しないのです。。。
だから、ついつい食べすぎてしまう(*_*)
それと、お昼ごはんわ、ほぼ、マクドかバーガーキング←←でちたん。。


んまあ、、スーパーとかわ、こんな感じですお。

それと、、うちのオススメわ、、デザートやさん!←なのですよ。。

スゴうま!ですよ。。ほぼ、毎日、いりびたってまちたん(*_*)
なんか、、食べものネタばかりで、、さ〜せん!!
んとに、、旅行じゃないから、なんだけど、、
少し紹介すると、マレーシアてか、滞在してたクアラルンプールじゃ、ペトロナスツインタワー←←ってのが、シンボルで、これですお。。

ショッピングモールとかオフィス、水族館とかがくっついた複合施設なの。。。
少し、、乗り物ネタ(←次にでも、ゆっくりと…(笑)。)なんだけど、、クアラルンプールにわ、シティループバス←循環バスがグルグル回ってて、おまけに、フリー←←←タダですよ!!無料!!ゼロえん!!
や〜、、うちわ、出かける時、いつも、使ってましたよ。。
ただね、グリーンラインとパープルラインと2系統の路線があるんだけど、、どっちもバスの色が、パープルだから、、ごちゅ〜い!!

あと、むこうのバスの運転手さん←←めためた運転荒いから、横揺れ、バウンド←ありありですよ(@_@)(@_@)
それとね、、あんま知られてないけど、、シンガポールのセントーサ島ってとこにわ、ユニバーサルスタジオがあるの。。
んまあ、、シンガポールだから、USJならぬUSSだね(笑)
トランスフォーマーや、ギャラクティカとか、こっちにないアトラクションがあって、楽しいですよ!!待ち時間も、長くても30分ほどで、回転が早いですお。。
でね、、同伴のキュアリズムさんと記念撮影なり。。。

がははは!!
んまあ、、書いてると、、話したいこと、、山ほど出てきたわん(@_@)
んでも、書ききれぬ!!!ざ〜ん!!!

最後に、むこうに行くと、いつも思うんだけどね、、人が優しい!!
とくに、ど〜の、こ〜のじゃないんだけどね、、ちょっとした優しさが、嬉しい。。
今回も、、とくにマレーシアでお世話になった人←←んとに優しくて、別れぎわ、空港でハグされた時わ、、人目もはばからず、ガチで号泣したわ(>_<)ハズハズ〜

長文←←読んでくれて、ありがとね(^_^)/
ラスト!ヒコーキからの写メ→→→
びゅーーーん!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オズの魔法使いハニ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋楽ROCK!!。。このごろボカロづくりはじめる。。-ギターします。ヴァン.ヘイレン崇拝!
    ・乗り物ヲタ -乗り物全般。フェラーリF40.EF58←だいちゅき!
    ・空手-極真会館初段。ブルース.リー、モハメド.アリ←リスペクト
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像オズの魔法使いハニ
» ネタ←がないので……の件。 (2014年05月06日)
アイコン画像ドガロン
» ネタ←がないので……の件。 (2014年05月05日)
アイコン画像オズの魔法使いハニ
» ネタ←がないので……の件。 (2014年04月23日)
アイコン画像ドガロン
» ネタ←がないので……の件。 (2014年04月17日)
アイコン画像オズの魔法使いハニ
» ネタ←がないので……の件。 (2014年04月15日)
アイコン画像愛乃めぐみ(キュアラブリー)
» ネタ←がないので……の件。 (2014年04月14日)
アイコン画像オズの魔法使いハニ
» ネタ←がないので……の件。 (2014年03月28日)
アイコン画像ドガロン
» ネタ←がないので……の件。 (2014年03月26日)
アイコン画像オズの魔法使いハニ
» ネタ←がないので……の件。 (2014年03月18日)
アイコン画像ドガロン
» ネタ←がないので……の件。 (2014年03月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cuttercrewno8/index1_0.rdf