真実之調 

2007年12月21日(金) 20時57分
真実、て何なんかな?
最近ちょっと思う

私に関する真実を知っているのは
どう世界が転ぼうとも私だけで
私自身のことを周りに話したとしても
知っているのは私だけで
それなのに何で私のことを知ってる、分かってる
なんて言えるんやろう

理解が全く出来ひん


面倒くさがりなんよね、と言われた

うん。せやで、正解や

せやけど、めんどいこともやろうや
めんどいばかり言わんでさ

は?意味分からへん
まるで面倒なことは少しもやってへんみたいやん
みたい、やなくてそう思ってん?
何を知ってそれを言うん?
面倒なことを少しもやってへんかったらとおの昔に私は死んでるわ
死なへんかったとしても勉強なんてせぇへんわ
もとより、アンタの前に座って話なんてせぇへんわ


意味分からへん


何でそないに胸張ってそうやと言い切れるん?


私の過去を正しく知らんくせに
私がどんな目にあったか
私がどんな思いをしたか


泣きたかったあの過去を

せやけど泣けへんかった




あの過去を

(無題) 

2007年12月18日(火) 21時46分
何も知らへんし
知ろうともせぇへんくせに知ったような顔して
上からものを言うなんて
色々と間違ってるやろ

人間として


そのわけわからん自信と態度なんやねん




反発すんな、て
おいおい
意味分からん

言う以前に
言えへんやろ

不知言 

2007年11月18日(日) 10時36分
何にも知らないくせに一人前に言える権利なんてないだろう
バカじゃないか
ガキだってわかることだ


失敗?
押しつけたのは誰だよ
アタシは一言もただの一回も言ったことないのに


人の夢、ダメにしといて
偉そうにもの言えないだろう






















居なくなればいいのに
アタシの時間、返してよ

 

2007年10月10日(水) 14時28分
たまにですが生きるのが面倒になります

連続 

2007年08月18日(土) 16時42分
ドラマ、ハゲタカが日曜日から再放送です

この事実を野球男児達が汗を流している合間に知り
1人、テンションMAXで喜んだのですが
そんなの私だけでした

いいんだ
んなこと分かってる

タマリ 

2007年07月09日(月) 17時37分
またハケグチを失いました

何もかもが面倒でしょうがありません


世界は広いようで狭く
笑えないくらい息苦しいです



最近、また落ちてるだけです

ムダイ 

2007年05月27日(日) 19時32分
アタシは元気です
お久しぶりですねー

サイトも更新せずすみません


お友達出来ましたよー
数人ですが
クラスで話す相手も居るし
良かったです
向こうがアットホームならそこにハマろうとすればいいらしいです

ただ数人なのは理由があって
その中の一人のせいです
アタシは貴女一人の為にいるんじゃない
いくら貴女が知ってることについてだとしても
割り込んで入ってこないで
アタシだって沢山の友達欲しいの
同じこと知ってる友達が

いい加減嫌がられてることに気付いて

相手信用 

2007年02月20日(火) 0時59分
う〜ん。久々でこんなので申し訳ないのだけれど
最近、心の余裕が出来て思ったことがあって

学生だったらクラスメイトをあだ名で呼んだりするじゃないですか
あだ名とまではいかなくとも苗字を呼び捨てにするとか
それってつまり、相手を信用しているって事じゃないのかな、と思いました
そう呼んでも大丈夫だと確信しているからじゃないかな

今までたまに気分がホント落ちて書いてきましたが
もう、書かないって決めたんですが
あのあだ名…
全てをあれのせいにするのはよくないと思うのだけれども
それ以来イマイチ、クラスメイトを信用できなくなっていたのかもしれない
変なあだ名をつけられて嫌な思いをして過ごすくらいならば
関わりを持たない方が楽だと思ってしまったのかもしれない

だから新しい学校に入っても友達を作ることなく何日か過ごしたりしたのかもしれない

それで冒頭に戻るのだけれども
そうやって相手を信頼出来ていたのなら
突然、別の学校に行ってもすぐに周りが呼んでる様な呼び方が出来たのかもしれない
未だに今の学校では出来ません
周りに白けられるのが怖くて
本当の独りになるのが怖くて

多分、今の学校ではそんなことはないと思うし、
信頼できるんだけれども
周りと同じ呼び方が出来ない
前の学校では皆が初見だし
ついでにあだ名をつけてみたりして笑い合えたけど
今はそうはいかなくて
寂しいと思うし
話したいと思うけれど
何処か引け目を感じて無理

周りの人は呼んでくれる人もいるし
「さん」付けでも呼んでくれる人も居て
大丈夫かな、と本気で思ってる
同じ学校じゃなくて
新しい友達だけど(こういう時、一方通行の思いだと笑えない…)
名前で呼んでくれてる人も居て
だけどアタシ自身はなかなか呼べなくて
面と向かっていえないけれど
「なかなか呼べなくてごめん」
やっぱりまだ怖いんだ
羞恥も含まれているのかもしれないけれど
一番は恐怖なんだ

だから、多分ほとんどというか全く知らないだろうけれど
それだと意味はないけれど
もうちょっと恐怖心が拭えるまで待ってもらえたらと思います

これからもお付き合い願えたらと思います


私ノ次 

2006年11月02日(木) 21時37分
携帯変更の為実験

(無題) 

2006年11月02日(木) 21時35分
携帯変更の為実験
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
電子郵便配達処

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutter-hat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる