(無題) 

November 28 [Fri], 2008, 13:41
ロワジールのお食事も
美味しくいただきました〜

コース料理で、変わった
食材にビックリ〓でした

(無題) 

November 28 [Fri], 2008, 13:38
白ドレス。新婦はきゃしゃな方、新郎はガッチリで
バランスがとれていてよかったですよ。

ブライダル出張ロワジール 

November 28 [Fri], 2008, 13:34
先日ロワジールホテルへ
ブライダル出張に行って参りました。

まず白無垢の着付けから
はじまり色打掛

ボランティア 

September 04 [Thu], 2008, 21:34
先日、美容組み合いのボランティア活動のいっかんで老人ホームへ行き、なかなか、綺麗にすることのないおじぃちゃんやおばあちゃんの髪の毛をカットし、メイク、ネイルまでやって、気持ちも体力も若くなってもらおうと、総勢 20〜30名の美容師さんが集まり、みるみるうちに、変身させていきました。
その中に、中山と外間も参加、必死に切ってると、テレビに出るは、新聞に載るはで、逆にいい思いをさせて頂きました〜
またボランティア参加したいと思いました

アリカワコウヘイさんの展覧会♪ 

August 28 [Thu], 2008, 12:38
みなさん、アリカワコウヘイさんってご存知ですか〜?
クレパスアーティストで、素敵な絵を描く方です
そんなアリカワコウヘイさんの展覧会が、
来月プラザハウスで開催されます。


日程:2008.9.12(金)〜9.23(火)
場所:プラザハウス グローバルギャラリー
入場料:大人(大学生以上)¥500  高校生以下 無料
トークショー? 13(土)14:00〜/20(土)14:00〜
先着3000人の子供たちに「オリジナル絵本」プレゼント
似顔絵のご注文は会場にて受付いたしております



















みなさん、アリカワコウヘイさんの展覧会へ、
是非足を運んで下さい
ウィッチも応援してまーす

美容選手権大会 

July 22 [Tue], 2008, 12:07
先日てだこホールで、美容技術を競う大会がありました。













残念ながらウイッチは参加していませんが、県内の美容師が集まり、

着付けやヘアーカット等を 各選手が競い合っていました。

その中で知り合いの美容師さんが二人、留め袖着付けと花嫁着付けで優勝しました。

とても素晴らしかったです。

あっ!ウイッチの中山は裏方頑張らせて頂きました!

浴衣撮影最終日 

July 11 [Fri], 2008, 9:34
朝早くの撮影。

ホカマはヒゲを剃り、ヨヘナはエクステを外して、

光文堂さんからのモデルさんと三人で、首里の石畳付近で撮影。

爽やかにとの希望に、ヒキツリ笑顔(笑)

最初固かった笑顔も時間が経つとかなり、自然になってきました〜













さぁこの撮影の出来上がりは、

7月13日頃の沖縄タイムスをとっている世帯に配布されるそうです。

プレプレという情報誌です是非ご覧ください。

問い合わせは、ウイッチ( 098-944-2995)か、光文堂印刷まで。

ゆかた撮影 

July 11 [Fri], 2008, 9:22
南風原にある光文堂印刷さんからの依頼で、

浴衣特集をするので、着付けとヘアーメイクをお願いされました。

モデルが少ないとの事で、急遽ヨヘナとホカマも参加。

仕事が終わり、小禄のスタジオまで行き撮影開始。

なかなか様になっていました(笑)

翌日は朝早く首里で撮影です。。

ヘアーショー 

July 11 [Fri], 2008, 9:11
先日とみとんでヘアーショーがありました。

約10サロン近くの美容室が参加していて、かなり迫力があり面白かったですよ♪

サーカスって思わせるような演出だったり、幻想的、芸術的だったりと様々。

凄く勉強になりました〜。

夜遅くまでかかりましたが、いい刺激になって戻ってきました。

が、帰り道、暗い中、道に迷ったのがつらかった〜

ネイルビューティーコンテスト 

May 31 [Sat], 2008, 15:19
5月29日に沖縄市のNBCで行われた

「ネイルビューティーコンテスト」へ行ってきました

第一回目という事もあり、段取りが悪い部分もありましたが

久しぶりにいい刺激になりました

ジュニア部門 優勝



プロ部門 優勝



総合優勝













ちょっと写真の腕はよくありませんケド・・・
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» ボランティア (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» ボランティア (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ボランティア (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ボランティア (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ボランティア (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» ボランティア (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ボランティア (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ボランティア (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ボランティア (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutspace_witch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる