まつげのエクステンション 

2007年01月14日(日) 11時09分
今回は、まつげのエクステンションのご紹介です。

写真のお客様の場合は、まつげの長さがあるのですが、
まつげが下向きになってしまっていることと、
奥二重なので、まつげが瞼の中に入ってしまうことが
お悩みだったそうです。



この写真は、エクステ前の写真。
下を向いて写真をとっているので、長さがあるのは確認できますが、
完全にまつげが下を向いてしまっています。



これは、エクステンション施術後の写真、
まつげが、二重の瞼の中に入ってしまっていても、
それ以上に長さを保てるようになっています。

この施術は、、
片目について30本ずつ、計60本のエクステンションを行っています。
ちなみに、料金は、8400円です。

ぜひ一度、お試し下さい。                    by 店長

若頭 

2006年05月12日(金) 17時15分
こんにちわ今日はなんだか蒸し暑かったですね
上に写っているAIRの若頭リツぼんも暑い暑いです
うちの10ヶ月二足歩行マスターしましたよさすが若
今も後ろでロットをばらまいたり雑誌をひっぱりだしたりやることなすことかなりワイルドですよ

将来有望ですね

あらあら・・店の受付にも立っちゃうわけですね・・・・
まいりましたリツぼんさん右>

AIRブログ 

2006年05月10日(水) 18時36分
こんばんは更新遅れましてすいません
反省しつつブログを書いております
 実はこのブログを始めましたのもお客様の協力があって、アナログのAIRスタッフが奇跡的に
何とか形になった(?笑)ブログを更新させていただいてるわけであります
しかもなんと作ってくれたのは中学生なんですよ
すごいですよね、自分たちが中学生のころなんてPCどころかポケベルうてたら最先端でしたよ
 それでもまだまだアナログな私たちにお客様であるピアノの先生からも親切、丁寧に教えていただいてるんですよさすが先生!わかりやすい
 ってな感じでお客様の支えがあってはじめて今あるこのブログなんですね〜(感謝、感謝
これからもど素人な自分たちですが時間のある日はできるだけがんばって更新していきますので
宜しくお願いします。
 下記の写真はAIRスタッフTシャツですかっこいいでしょ!?AIRの文字もスタッフが
デザインしたんですよ!ほしい方は1着¥40000でお譲りします(です

バリアート 

2006年05月06日(土) 18時36分
 こんにちはGWもあと少しですね今頃Uターンラッシュに巻き込まれて
イライラしているもしくは居眠りしているお父さん・・・もう少しがんばってください!!
 昨日AIRに下記の画像のお客さんがきたんですけどすごくないですかかなりハードですね皆さんなんの模様かお解かりでしょうか?ぱっと見でわかっていただけたらうれしいのですが格闘技の須藤元気選手の背中にはいっているタトゥーなんですよね最近はこういったバリカンアート訳してバリアートをする若いMENSのお客さんが多いんですよ
柄は漢字から模様からマークからさまざまでやる側からしても気合はいってるな〜っての結構あるんですよぜひ興味のある男性(やりたければ女性でも)試す価値有り
¥5250とすこしの勇気をお持ちください
のこり一日良いお休みお過ごしください
おつかれさまでした

GW3 

2006年05月04日(木) 18時02分
こんにちは〜今日もまたまた晴天で今年のGWは天気に恵まれてますね
今頃白い砂浜にキレイナ海でゆっくり休みを満喫しているかたも多いんでしょうね
今年は海外行かれる方とても多いみたいですがその反面どこもいかずにゆっくりされてるかたも
少なくないみたいですね今日こられた某ホームセンターで働かれている方のお話だと
年間をとおしてGWが一番のかきいれどきだとか普段できない日曜大工を連休中にやるとゆう方も
多いみたいですね普通に近所のスーパーなんかも混んでますからね
普段火曜休みのため待ち時間とゆうものをさほど経験していないわたしたちに
とっては少しつらいとこですね
暑さに負けずに残りの連休のりきりましょう!

 画像はAIRのシンボルAPE

GW中 

2006年05月03日(水) 22時03分
こんばんはGWの真っ只中ですねAIRは関係ないけど
話は変わりますがみなさん格闘技のHERO'S見ました??山本KIDまじで強いですね
あのごっついレスリング日本代表の宮田選手二、三秒でやっつけてましたよ
さすが神の子!体は163CMと小さいのに抜群の格闘センスですね
自分の入場も相手の入場もノリノリだし相手にも敬意をはらってるからかっこいいっすよ〜
今後の展開に期待ですね
 明日あたりから出かける方も多いみたいですね天気もいいし仲間とキャンプやバーベキューなんかしたいっすね〜
 出かけない方なんかは今のうち髪切っとこうってかたもいるとおもうのであしたも気合いれてがんばります

GW 

2006年04月30日(日) 19時39分
 サスケさんはじめましてコメントありがとうございますいつでも気軽にのぞいてくださいね
 しかし今日は暑かったですね〜仕事してても汗たらたらで恥ずかしかったですよ
さらに明日は気温が上昇するそうですねGWで出かける方はきっと汗たらたらですね
AIRスタッフはGWも関係なくちょっと悲しいですね。。。ゆっくり温泉でも行きたいですね
 自分事ですが昨日は高校時代の後輩連中と久々の飲み会昔の話に花がさいて
ついついたくさん飲んじゃいました時がもどったようで楽しかったです!!
いくつになっても飲んで騒げる仲間っていいですね
今日も一日おつかれさまでした〜

デジパー2 

2006年04月27日(木) 14時23分
こんにちは今日もなんだかさえない天気
昨日デジパーいってまいりました。いいかわるいかはどっちともいえないですね
ただ100度を超える高温の場合は二、三回かけると髪がやばいみたいですね〜、
カラーもはいらなくなるし何よりその後のスタイルチェンジに困るそうなのでかける予定の方は
よくスタイリストさんと相談されるのがベストですね
その他こまかいケミカル面のお話もありましたが普通のパーマにしろデジタルパーマにしろ
お客様が求めているものは変わらないとゆうことですね。求めているデザイン、にするための
パーマ、を生かす、表現するカットてな感じにまだまだAIRスタッフが提案できる
スタイルも無限大ということですねちなみにAIR導入検討中でございます。
  今日の店前風景です。日がでてないのでどんよりしてますね
手があいたので今日ははやめに更新してたのですが予約電話が鳴り始めました
いまからお客様の柳さんパーマ巻き巻きがんばりまーす!

デジ・パー 

2006年04月26日(水) 16時29分
 こんにちは〜今日はなんだかさえない天気ですね
最近は暑くなったり寒くなったりでよくわからない天気で着るものにも困っちゃいますね
一度しまった冬物をまたとりだしたかたも少なくないのではないでしょうか
 今日の夜は講習会に行ってきます。今話題?(前から話題)のデジタルパーマですね
テレビなんかでもよく紹介されていますが業界人の中での評判はさまざまで、
好みのカールがでていいとか、かかりずらいひとでもかかった、乾かすだけで好みの
カールなどのいい意見も聞く反面、一度目はいいが二度、三度繰り返すとダメージがすごいとか、
高温のロットを使うので縮毛矯正並のダメージ、ごわついた手触りなどマイナス意見もよく耳に
します。今晩真相が明らかにこの目で確かめてご報告したいと思います

今日はあつかった〜。。。 

2006年04月24日(月) 18時23分
今日は暑かったですね〜。AIRスタッフもさすがに半袖デビューしました。
昨日とは違い、今日はAIRもゆったりスロ〜な時間が流れていました
明日は定休日スタッフのテンションは急上昇
ところでAIRで人気のWAXのナカノシリーズに待望の新作がラインナップ
今までのファイバー系とはちがいグロス系で艶感を求められる方には大盛況
今までにない質感でパッケージもゴージャスにゴールドです
一度試してみるかちあると思いますよ〜
それでは一週間おつかれさまでした〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像〜実音〜
» AIRブログ (2006年05月12日)
アイコン画像〜実音〜
» GW3 (2006年05月06日)
アイコン画像サスケ
» デジパー2 (2006年04月29日)
http://yaplog.jp/cutspace-air/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutspace-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる