やっとネット開通&近況報告 

April 12 [Sun], 2009, 0:07
まいどどーもCuts'Nでございます★(´∀` )にぱー★
ドーム付近に引越しをして実家と部屋を行ったり来たりしながら、
4月から本格的に住み始めて約一週間

やっとネット開通しましたー!!(・∀・) /^


やっぱコレがないとなwwww

・・・部屋はまだかなり散かってますww
漫画の量にちょっと驚愕しましたwww

1年置いてた冷蔵庫持ってきたけど、冷えませんでした・・・orz
10年置いてた洗濯機は動いたのにwww

粗大ゴミの日はいつなのかとwww

はてさて一番の大ニュース・・・??w

連絡が取れたり話ができた方にはお伝えしてますが・・・


Cuts'Nは今心斎橋AtlantiQsのブッキングとして働かせて貰ってます!!!

アトラン→アメ村→大阪ってドンドン盛り上げて行きたいと願う所存でございます!
楽しく、ガッツリ行くトコは行くでやってきます。

皆様に色々御協力をお願いすることもあると思うので、
よろしくジョイナーーッス(・∀・) /ですw
テーマはバンドと変わらず『音楽性=人間性』で、
ライブハウススタッフとかじゃなく1人間として関わっていきたいと思います★
アトランスタッフとかマジ家族っぽいし★★

そしてそしてそんなアトランの名物のおっちゃん(www
かっさんが今日アトランに帰ってきます!!
かっさんのイベント『No Regret In My Life』!
サラマンも出るし楽しみです(´∀` )

でわでわ、そろそろご飯作って出勤する準備します★
御主人様・御嬢様のお帰りをお待ちしておりまーす!!wwあでゅー(・∀・) /

LOSTONE解散報告。 

March 29 [Sun], 2009, 13:56
あー!!んもぅどうやっても言葉になんかできねーってのwww
上手い事書けそうにないので敢えて淡々と書きますね。

3月20日LOSTONE解散しました。

今まで関わってきてくれた方々
ライブハウスという俺等の居場所を提供してくれたスタッフさん方
そこで闘ったりバカやったり笑ったり自分達の心をブツけあった仲間達
愛とジョイナスを届けるはずが、いつの間にかこっちがいっぱい貰ってたジョイナシストの皆様

挙げだしたら本当にキリがないかも知れんけど、


ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!!!!(大事な事なので二回言いましたw)


3月20日早朝
FUZZでかけるMixCDの編集をなんとか終えてジョイナスサイトを作って
結局徹夜のままFUZZへ(ジョーに運転して貰って30分だけ寝たw)
当日流れてたBGMは俺がPCで曲を繋げてかけてました。
今までLOSTONEで繋がってきたバンドの曲を中心に作って皆に聞いて欲しかったので★

最初は久々のFUZZでインパルスやーって感じで
懐かしくもワクワク&バタバタしてたんやけど、、、ね!?w

Apescallが大津で鹿を轢いた事故の渋滞に巻き込まれてたのは笑ったwwww
鹿さん高速道路関係者さんごめんなさい・・・<(_ _)>

多少、トラブルはあったものの時間通りにリハ終了
皆で記念写真とりました。
後ろのメンツでかすぎでインパルスの壁でしたwww
(なんちゃらトーンのドラムとか、リノほにゃららのギターとヴォーカルとか、エイごにょごにょのギターとかww)

Little☆☆☆★
弟分ブルがドラム叩くバンド
まだコピーしかなかったけど、リハでchronographやってくれた★
最後にインパルスで対バンすることで、
何かのきっかけになればいいなぁと思って誘いました。
トップバッター頑張ってくれた!ありがとう!!

PiNK AGE
若さと勢いが可愛かったバンドが、いつの間にか一本芯の通ったバンドになってて
めっちゃビックリして、嬉しかった!!!
もう「若手」じゃないかもねw
焼酎もありがとう!!おいしく頂きますww

HONEY DRAGON
ハニドラ前にHawaiian6かけたのは間違いじゃないと思ってるんやけどどうやろ?ww
彼等、彼女等もインパルスは最後になるんやけど、
LOSTONEの為にやってくれた部分も大きくて・・・て感じて。
ありがとうね★

Apescall
ドラムが来れないのに打ち込みでなんとかする!って
即決してくれた豊橋の重低音バンド、ありがとうとしかいえねー!
Voのムネムネは同い年やし、尊敬してる仲間の一人です。
新曲もかっこよかった★
俺と妹が前で踊ってるのが一緒すぎてだいぶオカシかったとの噂がwww
エイプスの前は俺等を繋いでくれたバンド奈良のHEAR MY VOICEの曲かけました。

−ΣOZ
もうイモンは完全に他人じゃないよなwww
俺がツアーにスタッフで行ったり、本人達も言ってたけど、
去年一番絆を深めたバンド。
訳あって一曲だけやったけど、俺等のために作った曲を初披露してくれました。
ちょっと・・・反則ですwww(1泣きww
ありがとう★レコ発ファイナル期待してるでww

SALAMANDER FARM 69
もうね、俺にとってあの中でジョーの次に付き会いが古い仲間で、
Vo:Killerがいつもに増して気持ちこもってて胸の奥底から熱くなるもんがあった。
ベースのケンちゃんはいつも以上にブッとばしてたけどww
それが彼の味でもあったり・・・ww
CJさんやインパルスに出会えたのも彼等との出会いがあったおかげ、
だから彼等がいなかったら俺等はあの場所に立って無かったかも知れん。
ホントに出会ってくれてありがとう!!

R-Mustang
一緒に大阪と東京で『ジョイナスVSサンチェス』ってイベントをしたり
俺等が東京へ出てもっと活動を広げたり、成長して行くのにすごいお世話になったバンド
あのライブの入りとカナリアの出だしとか絶対反則wwww
いきなり泣きましたwww(2泣きwww
俺等が解散するかしないか、最後のライブをするかしないかで悩んでる時
「最後に対バンやりたい!」って後押ししてくれたバンドの一つ
しかも前日渋谷でライブあって、この日のためだけに来てくれた。
ほんまありがとう!!
ツアーファイナルまで駆け抜けてなっ!!

RENOVATE
彼等とは何回対バンしたことやらwww
お互いの泥臭い部分やめんどくさいトコもいっぱい知ってるバンド
あなた達カッコよすぎですよ!?ww
いっぱい影響与えてくれてありがとう!
今回の打ち上げはちょっとおとなしかった(!?)ねwww


LOSTONE

お疲れ様。
ありがとうな。
ここまでやってこれたのも、俺がバンドを通して成長できたのも
ぴおと大地とジョーがいてくれたおかげやわ。
めんどくさくて抜けてるリーダーに付いてきてくれてありがとう!
めっちゃ楽しかったでw
おちついたらまた皆で酒でも飲みにいこな★


youth drive(CJ兄貴スペシャルサプライズバンド)
Vo:Gu:CJ兄貴 Ba:マコトさん Dr:テツさん 飛び入りVo:ユージくん

LOSTONEが終わりステージから降りると。。。
リノベのやっくんが「ちょっと話あるんで楽屋来てもらえます?」
Lストーン「え!?ええ!?ちょ、お客さんとかと話しt・・・オロオロ」
Yアキ氏「いや、ちょっと楽屋へ・・・」

怖い黒服のお兄さん達にひきずられLOSTONEは楽屋に監禁w

正直楽屋にケーキとかあっておつかれっしたー!!って
サプライズ??ワクワクとか思ったりもしたけど、
何もなく・・・
時間的なものもあって来てくれた人達と喋れないしCDも渡せないと思ってたんですが・・・

「もういいっすよ」とホールに戻される

なんか俺等の楽器が横に避けられてて
見た事ないベース
ギターアンプはリノベのんっぽいけど、CJさんぽいセッティング
でもCJさんバンドやってないし、23時音止めですこし過ぎてもうてるし・・・

で、三人さんが出てきてビックリwww
しかも、CJさん持ってるギター!!!!wwww(CJさんの日記参照)

実はこの日が決まった時、CJさんのバンドと対バンできなかったのが
残念でした・・・。ってポロっと言ってた事を覚えてくれてて
サプライズライブ!!!
しかもデカイ音出せないから、楽器本体の音のみ。

そりゃ泣くてwwwww(3泣きww

愛ありすぎました。

サラマンが終わった後にかけた「Way to GO」と「Fly High」やってもらえました。
やっと念願の対バンできました。

忙しいのに実は前日入りしてスタジオまで入ってやってくれた、
CJさん、マコトさん、テツさん、飛び入りユージくんありがとうございました!!


そして、時間の都合上最後までおれなくて、CDを持って帰れなかった方
バンドマンも含め、
俺等の最後のCD、貰ってください!!
メッセージ頂けたら郵送でも何でもします。
そしてDVDできたらそれも送ります。
なんぼでも作りますww

ほんとに皆ありがとう!!
LOSTONEとしてではないけど、またライブハウスで会いましょう!!!


LOSTONE Guitar:Cuts'N

僕に宿った一つの物語 

January 29 [Thu], 2009, 12:59
家から山を登って街を見下ろせるほどの高台にある学校

そこで行われている学園祭

最高の仲間達と創りあげる最高の一日

対バンも仲間達ばっかりだ、楽しくないわけがない。


ライブが始まり普段は会ったり、あまり喋らなかったりする友達とも

いつも以上に笑ったり、バカな事したりする。

どーでもいい事なんだろうけど、めちゃくちゃ楽しくて


- こんな夢みたいな時間がづっと続けばいいのに -


俺も思ってるし、皆もそう思ってくれてる

口には出さないけど、信じれる。

間違いなく全員が同じ気持ちでこの場所にいる事。



ただその後に必ずくる現実は残酷だ


いつの間にか物々しい軍服を着た兵隊達が辺りに増え始め

その数がこちらを上回った辺りで僕等は解散を余儀なくされる

僕は直感的、経験的に理解する

- 戦争が始まるのだ - と。


屈強で無機質な男達に居場所を奪われた僕達は

散り散りになっていく。

去りながら、あいつは西へ

あいつはあっちへ

と、高台にあるが為に皆の動向が見てとれた。



ようやく響きだした警報のサイレンが包む街のはずれから

下り坂を滑り降りるように走って関所になっている寺の門まで来た僕は

他に誰もいないし、今後に備えて締めていった方がいいなと考え、

メインの大きい門を閉め、小さい抜け穴のような方から出ようと考えた。


ろくに確認もせず締めようとしていると、

門の向こう側から見知った顔が飛び込んでくる。


待ってくれー!!と大声で門にかけ寄ってきたのは

既にかなり後方になってしまった学校の先生だった。

- この人は信用できる -

なぜなら俺の秘密知っている言わば『同志』だからだ。

最後になるかも知れない二人の会話は、

「行くのか?」という問いかけに静かに俺がうなずいただけの質素なものだった


だけど、それだけで充分だった。


重厚に締められた門からさっき来た方向とは逆に

加速度的に二人は離れていった。

一度も振り向くことさえなく。


お互い行き先はわかっていた、だから聞かなくてよかった。

僕が目指す先にあるのは自分の家だ

武器も道具も必要な物は全部そこにあるからだ

そしてなにより、おそらく最後なるだろう家族の顔は見ておきたい。


下りきった坂からまた少し上がった所にある家を目指して

途中転びながら誰にも見つからないように登った


何故見つかってはいけないか?

反政府・・・というには大げさすぎるが、

僕はこれからこの戦争を止めに行く、例え暴力を使ってでも。

その為には家も知られてはいけないし、この辺にいる事を知られるだけでもまずい。

家の周りには何人か見周りの兵隊がいたが、

込み入ったり高低差のある近所の造りでなんなく玄関の前までたどり着く事が出来た。

隣の黒くイカツイ犬には少し吠えられて肝を冷やしたが、

大丈夫だろうとあまり気にせず家の中に入っていった。


家には家族がいたが普段とさほど変わった様子はなく

ほっと胸をなでおろしたと同時に、安心感へと変わった。

入ると奥まで見渡せるリビングのテーブルの上に

鶴屋さんのフィギュアがあるのはなんだ・・・??

置きっ放しで学校に行ってたのだろうか?

つか、そもそもあんなデカイの持ってたっけ??

と、普段のラフなテンションに戻り

無駄な事を考えつつ靴を脱いであがった。


奥から出てきた父がすれ違った後、後ろにあった冷蔵庫から

飲み物を物色しながら話かけてきたので振り返った。


!!


玄関のドアが少し開いている。


どうやらあまりの安心感からか締め忘れたらしかった


何やってんだと反省しつつ、めんどくさいのもあって靴下のまま

冷蔵庫を物色中の父を再び通り過ぎて、降りて締めにいった。







締めようとしたドアの隙間から家の前に誰かが尋ねて来ていたらしく

目が合った。

無視するわけにもいかず、そのまま出て話を聞きに言った。


男は普通の格好をしていたが、かなり体格はいい方で

俺が出て行くと距離をつめてきた。


- 俺はこの顔を二度と忘れられないだろう -


あっ!と何かに気付いた男の顔はみるみる内にそれが確信に変わっていった

やばい!こいつ軍人だ!!!

男の表情の変化でこちらも気付き振り返って家に逃げ込もうとするが、

瞬時に腕を捕まれてしまい、俺はその場に押さえつけられた。

必死に振りほどこうと無我夢中に暴れる!!

全身のありとあらゆる筋肉を総動員してこの場から逃げなければ!!


声にならない声と嗚咽の中、数秒の間に軍服姿の男達に取り囲まれ

家の方を振り向く事なく、俺は終わった。











これが今日見た夢の内容です(´Д`;)

しかも実は細部は違えど今までに2・3回ほぼ同じ夢を見てます。
何かあるのかなー?と思って今回日記に書いて見る事にしました。
さらにしかも昔、文芸部だった頃の血が騒いで(!?)ちょっと小説ぽくなってしまったwww
つたない文章で申し訳ない<(_ _)>

伝わってくれてたら幸いです。

大体いつも最後の「俺は終わ・・」ぐらいで目覚めるんですが、
前回は泣きながら目が覚めました。
今回は目が覚めてからすごく切なくて、怖くなって泣いてしまった・・・。

弱ってんのかな・・・?俺。(´・ω・`)

あ!前回の日記でコメくれた人や読んで頂いた人ありがとうございます!!
すごくすごく救われました。

もう少しでもネガティブな日記は書きたくないなって思ってたんですが・・・
これになっちゃちゃいました・・・

多分、最終兵器彼女とか20世紀少年とかシュリとかに影響受けてるんやと思いますが・・・w
なんなんでしょうかね、これwww
(まさか前世の記憶とか・・・??w)

普段、夢を見なかったり覚えてなかったりするんですが、
何個か異様に事細かに覚えてる夢があって
それの中で最近はこれが多いです。

昔は滑り台から落ちる夢とか、
初夢で二年連続で世界が崩壊する夢をみたり・・・

ろくな夢見ねーな俺wwww


ただね。起きてから強く思うのは『今ある幸せが永遠に続くとは限らない』って事、
むしろほとんどがいつか終わりが来るんです。
だから今ある幸せを大切にしなきゃいけない、当たり前だと思ってはいけない。

月並みで誰にでもできる事だし、ちゃんと出来てる人もいる事なんです。

でも、まだまだ俺自身も弱かったり、
当たり前だと思ってしまいそうになる時があるかも知れない。

そうなる前に気付かせてくれる『良い夢』だと思ってます。

よく、命に関わるような大事故や病気から生還した人は命のありがたみが違うというか、
何もない人より強く感じてたりするじゃないですか?

俺はこの夢が現実的に物理的な影響を受けなくても気付かせてくれてるんだと思います。

だからその自分が改めて気づけた事を少しでも皆に知って欲しくて
日記に書く事を選びました。

書くだけでかなり時間がかかったのでww
読んで貰うのも相当時間かかってると思いますが、
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!<(_ _)>

お互い大切な物をちゃんと大切にしましょうね★
ほなまたー( ´∀`)ノシ

『ありがとう』 

January 26 [Mon], 2009, 17:22
まいど!怒濤の更新Cuts'Nです★

少し暗いor重いかも知れない話です。
読みたくない人は飛ばして下さい。














昨日の朝早くに18年間飼ってた愛犬の『龍太郎』が天に召されました。

小学校の先生に貰って子犬の時からずっと一緒で、
俺にとっては兄弟みたいな存在でした。

年末ぐらいからもう老衰で目も見えなくなって、
寝たきりでこの冬が越せるかどうか・・・と正直思ってました。

でも、寝たきりの状態でも必死に息をして、
少しでも生きようとしてるのを見て、
切ないというか、自分の中で結論付けられない感情でいっぱいになって
泣いてしまいました。

最後の時、あいつはもう息をするのが精一杯で
全然鳴きもしなかったのに、
遠吠えをしてこの世を去りました。

でも俺は自分が疲れていたのをいい訳に眠りについてしまっていて
眠りに落ちていく中であいつの声を聞きました。


最後に一緒にいてやれなくてごめんな・・・

呼んでたのかもしれないのに・・・


昼前に親に起こされた時には、息をひきとっていました。


最後、目が見えないはずの彼に何が見えていたんだろう
あの声は誰かを呼んでいたのか、自分の存在を示す為だったのか
わからないままになってしまいました・・・


この家で一緒に暮らせて幸せだったか?
ずっと一緒にいてくれてありがとう。
もう苦しまなくていいんだよ。
本当に本当にありがとう。


生きてる者は、死んだ者に対して一方的に言葉や感情を投げかける事しかできない。
これが『死ぬ』という事なんでしょうか。


もっともっと可愛がってあげられたら良かった・・・
やっぱり後悔しかできません・・・
未熟だな・・・俺は・・・

皆さんには、今、生ある者に対して出来る限りの愛を注いで欲しいです。
後悔して欲しくないです。

俺もまたここから頑張ります。


長々と読んでくれた人ありがとうございます。




これからも一緒に笑い合いましょう。

‐愛する者達へ、精一杯の愛をこめて-
『ありがとう』

愛が溢れる三十路リーチww 

January 26 [Mon], 2009, 15:57
18日についに29歳になったCuts'N@アラサーです(´∀` )ノドウモ

バースデーメールやプレゼントをくれた皆様マジでありがとう!!
こんなに多くの人に濃いぃお祝いをして貰ったのは
初めてかも知れん・・・ってことで、
自分の誕生日の意味ってもんを考えさせられました。
(妹に言われた事も多々影響しているww)

まだメール返せてないけど、遅くなっても全員に返すので待ってて下さい<(_ _)>

そして、19日と21日アトランとキンコブに足を運んで頂いた皆様
ありがとうございましたっ!!<(_ _)>
ほんと皆の笑顔が見れて俺は救われてます。

自分達が発信してる音に対して、貰える笑顔でまた俺は笑顔になれます★
そしてそれが生きている実感になる。
これこそLIVEですよ★★(´∀` )

そしてその笑顔の連鎖を繋げて行く事が、
音楽で飯を食う(プロになる)って事じゃね??と俺は最近思うわけです。

だってさ、「俺このバンド好きやねんー!」つって
「マジで!?おれもやでー!」って・・・
ほら、もうこれで初対面の人とも笑顔で話せるやん!( ´∀`)人(´∀` )

それでライブで会ったり、一緒にいったらまた笑顔だぜ★

ってな感じで、バイト先の常連さんで
いつもPIZZA OF DEATHのパーカー着てくるお兄さんと
喋ったり、お酒奢ってもらったりしてますww

日常的に数え切れないぐらいあるんですよ、こういう事は★★



そして、妹と話して気づいた事なんですが・・・

パンチって愛じゃね??w

ある種、存在感を示すって事がパンチ的な事を聞いた事があるんですが、
存在を示したい相手って愛してる人でしょ??

無関心な人には何もしないよ皆ww

実は2008年までで俺の愛タンクは満タンになったらしく、
ただいま溢れ帰ってきておりますwww
絶対貰った人達に届けに行くから貰ってくださいw(強制

さてさて、次のLOSTONEのライブは2/8のFANJなんですが、
SOLD OUTしてしまったので、
チケある方はガッツリ楽しんで行って下さい!!

取れなかった人・・・すす、すいません<(_ _)>

でも、前の日記に書いてたお知らせが確定して、
もうすぐ発表が出来ると思いますのでもう少しだけお待ち下さい。
それは良い知らせと悪い知らせの両方なのかも知れないけど、
俺は自分で一番良い決断をしたと信じてます。

2月には発表できると思うので待ってて下さいッ!!ペコリ(o_ _)o))

愛 故に 

January 16 [Fri], 2009, 13:58
おそくなりましたが、
10日ホームFANJにて行われた『炎』
そこには愛しかありませんでした。

急遽、声をかけたり、強行日程にもかかわらず
快く対バンを引き受けてくれたバンドの皆さま
最高の一日にするために動いてくれたスタッフの皆さま
バンドの空気を感じて何かしらを感じてくれたり、
笑顔をくれた皆さま

本当にありがとう!!俺は皆の事を愛してます!!

正直、1回の自分達のステージだけでは
返せないぐらいの愛を頂いて、
終わった直後は若干やりきれない想いだったりしました・・・

でも、今後ちょっとづつでも返して行こうと考え直した今日このごろですw

ちなみにLUTEの時、最前で号泣してたのは内緒ですww(バレてそうだがww

さて、LOSTONEの今後ですが、

1/19 AtlantiQs
1/21 KING KOBRA  悠稀(Damage★Area)Presents『上昇気流』

が決まっております。
2/8のFANJはSOLDしてしまいましたので、
出来る事ならば、1月の方のライブに足を運んでいただければありがたいです★

あと、まだ全然確定してない情報なんですが、
もしかしたらもう一個お知らせできる事が増えるかもしれません。
それもマジで愛しか感じない!!

今の段階でも発表したいぐらいなんですが、
確定もしてないのでできません・・・すいません(´・ω・`)

世のジョイナシストよ、待っていろ!とだけwww


あ、あとアンプのチャンネルスイッチがついに天に召されたんですが、
福井の兄弟RB26のギター、アーサー(楽器屋勤務)に電話したら
ラインセレクター(一個の入力を2つに分けれたりする)が中古であって、
即効送って貰いました!!
新品同様の状態で5000円は安い!!!

ありがとうアーサー!ありがとう松木屋!!
これで、なんとかなりそうです(´∀`;)

明日時間があればスイッチにザオラルかけてきますww
効いたらいいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)MP足りるかなww

明日はスタジオ終わったらアトランに顔出しに行きます★
親友達に会いに★って感じでw




今日、久々に部屋の掃除(片付け!?)をしました。
漫画が・・・漫画が・・・もうダメポ!!oTL
お手製の本棚にもついに過剰積載ランプが点りましたww

これでもだいぶ抑えてるんですが・・・ww
地震が来たら雪崩が起きて圧死します・・・(´Д`;)

嗚呼、インデックス@10万3000冊になりたいwww
パチュリーでもいいですw

今日も精一杯生きれたかな?
明日も100%中の100%で生きるぜ!w(懐かしいww

2009年最初の日記。 

January 03 [Sat], 2009, 19:37
皆様あけましておめでとうごジョイナーーッス(・∀・) /

寝正月なんてとんでもない。
元旦から酔っ払いの相手をしているCuts'Nですww

まぁ楽しい酒の席を提供できるのは
こっちとしても楽しいので問題ナッスィン★

ちと先にLiveの告知をさせて貰います。
ジョーが脱退する事になる2/8のFANJのライブのチケット購入方法が、
いつもとは少し違ってややこしいので、
しっかり熟読して理解していただけるとありがたいです★


◆1/10(土)心斎橋FANJ

open 17:30/start18:00
Adv. \1680/Door \1890
(+Freedrink[Beerナシ]or 2drink[Beerアリ] \1050)

LUTE
ライラ
mushimaR
流奏
ID_amnion
LOSTONE


LOSTONEホームFANJでの新年一発目のLiveが決定!!
Drジョーが脱退するにあたり、
特にFANJで仲良くしてもらっていても、
普段なかなか一緒にできないバンドやアーティストが
集結してくれました!!

ジャンルを超えた、心で繋がるライブを体感しに、是非お越しください!!

--------------------------

◆1/19(月)
心斎橋AtlantiQs
詳細未定

--------------------------

◆1/21(水)
アメリカ村 KING COBRA
悠稀presents『上昇気流』-vol.3-

open 未定/start未定
Adv.\1500/Door\2000

Damage★Area
SOUND WITCH
ラディカルズ
Pinkdrop
LOSTONE
...etc

--------------------------

◆2/8(日)心斎橋FANJ
『霊 -kotodama-』4man LIVE!!

入場整理時間17:15〜
open 17:30/start18:00
Adv.\1800/Door\2300
(+Freedrink[Beerナシ] or 2drink[Beerアリ] \1050)

QUINTILLION QUIZ
LUTE
nex-tage
LOSTONE

※本公演はかなりの混雑が予想されており
チケットに入場整理番号が付けられております。
LOSTONEのチケットは1月中のライブに
足を運んで頂いた方を中心に
先にチケットを販売させて頂きたいと思います。

1月のライブに来られない方に関しては
2/8当日の14:00〜16:30に
FANJ店頭で引き換え時間が設けられていますので、
その時間にチケットを御購入の上、
引き換えをして頂きます様お願い申し上げます。


長くてスマン!w
もしわからない事とかあれば、
レスでもメッセージでもいいので御連絡ください★
待ってます!!


突然、自分の使っているギターに名前を付けてみようかと思いましてw
考えたんですがみんな『タチコマ』って知ってるかな??w

攻殻機動隊ってアニメのテレビ版から出てくる思考戦車
(人工知能を搭載していて、学習していく戦車!?)なんですがw
タチコマは人間と触れ合っていく事によって
最後には人間の感情に近いもの(ゴースト)を宿す事になるんですが・・・。
詳しい事は俺が入ってるタチコマコミュからみてくれww

楽器、特にエレキギターって結局の所、機械なわけで。
電気信号として送られたものが再生されて皆の耳に届く。

でも、そこには決して電気信号だけで伝わるはずのない
人間の気持ちとか、空気感がのってるんですよ。

そういう無機質なとこから心に繋がるものがあるっていう部分で
似てるなーと思い。

さらに俺のギター青いし!w (タチコマは基本青色)

って事で、俺のギターの名前を『タチコマ』と命名しましたww
いつまでも先輩に売って貰ったギターじゃ、可愛そうだしなw
アニメから名づけるってのも俺らしいww

ということで、タチコマ共々俺及びLOSTONEを
今年もよろしくお願いしまっす<(_ _)>

2008年最後の日記。 

December 31 [Wed], 2008, 4:48
26日LOSTONEの今年最後のライブに来ていただいた皆様。
そして今年も完全にバンドを飛び超え、
人間的にお世話になったFANJの皆様。
そして、そんなホームで今年ラストライブができる機会を与えてくれた主催CREA。
ありがとうございましたっ!!

並びに今年1年一緒に素敵な空間を創って頂いた
Livehouse、バンド仲間、お客さん
ありがとうございましたっ!!

そしてそして、ライブハウスでなくても、
仕事場や遊び場、電話やメール・チャットだけでも
俺に笑顔を与えてくれた多くの方々
ありがとうございましたっ!!


2008年は色んな事を体験させて貰って、
勉強させて貰って、
たくさんの人に出逢わせて貰って、
遊ばせて頂きました!!

2008年最後の愛を届けに来たぜッ!
欲しくても欲しくなくても受け取りやがれーーっ!!

ってなわけで、Cuts’N ver'08最後の日記でございます(´∀` )にぱー★


大晦日(てか、もう今日だが)はアメ村、心斎橋あたりを
うろうろしたり、ヘドバンしたり、踊り狂ったり、
音と酒にまみれてると思われますので、見かけたら声かけてくださいw

2008年最後の日はずっと笑ってたる。邪魔はさせんwww

ホント今年は笑顔がこんなにもパワーに溢れてて、
大事なもんなんやなって事を気付かされました。

だからこそ自分の笑顔にも嘘は付きたくないねっ★
つか、付けねぇww

まだまだひよっ子な俺ですが、
もっと皆と心の奥底から笑える瞬間を創っていく為に来年も
自分を磨いて行くであります!!(・∀・)>

つきましてわ、めんどくさい奴だとは思いますが、
お時間の許す限りお付き合い下さい★<(_ _)>


「喜怒哀楽を乗り越えて、
伝える事こそ意味がある
俺の人生とお前の人生、
重なる場所に笑顔を創れ
それが俺だ!
俺の音だ!
俺の音は人を創る音だっ!!」


最後に今年・・・いや、人生一好きなアニメ『天元突破グレンラガン』風に
決意を述べさせていただきました。

それでは皆様、今日もしくわ来年お会いしましょう★
2009年もジョイナスジョイナーーッス(・∀・) /



年明け1月のライブは
◆10日心斎橋FANJ
◆19日心斎橋AtlantiQs
◆21日アメ村KING COBRA
だぜっ★
お待ちしております<(_ _)>

今年ラストのライブと忘年シーズンについて。 

December 22 [Mon], 2008, 14:29
毎度どーもCuts'Nです(´∀` )
前回の日記読んで頂いた方、何かしら反応をくれた方、
心配してもらったり、心に留めて貰ってる方、
本当にありがとうございます★

今日はいつものCuts'Nだおwww

ようやく忘年会シーズンのピークも終わり
仕事は落ち着くかなといった感じですが・・・
(勿論クリスマスは2日ともフル出勤である)

LOSTONEにはまだ、2008年を締めくくるべくの
ライブが残ってるぜぇぇぇぇえええ!!(天元突破グレンラガンよりキタン風にww


◆12/26(金)大阪 心斎橋FANJ

club CREA  −69− [ver:years end '08]

OPEN 17:00 / START 17:30
Adv 1800円 / Door 2300円
(+ 1drink500円 or Freedrink1050円)
※先着順入場者特典有り

CREA
PLACE
Sirius
虎てっちゃん
withdom(O.A)
LOSTONE

DJ CREA


CREA側から貰った詳細やらを見てて
キッチリ創ってあるし色々考えてあって
このイベントにかける意気込みが伝わってきました。

勿論LOSTONEもそこに食い込みつつ放出していくので
皆様2008年のラストライブよろしくジョイナスしてくださいッ★

ところで年末やクリスマス云々よりも・・・
俺にはもっと大事な事がある!


今期アニメの最終回と
来期の新アニメ情報!!!w

今期見てるのは

ガンダム00
ef -a tale of melodies-
とらドラ!
忘年のザムド
黒執事
クラナド アフター
鉄のラインバレル
とある魔術の禁書目録
かんなぎ

ぐらいかな。
カオスヘッドと夜桜は途中で諦めましたwww
後からでも、カオスヘッドと喰霊は見てみたいなぁ。

特に00ととらドラは後半からが
かなりいい雰囲気になってきてる感じする。

efと禁書は変わらず(・∀・)イイ!!

クラナド、黒執事、かんなぎは若干失速気味な感じがします・・・

とりあえず心配なのは3月に00がどんな結末になるかやねwww
まぁガンダムだし死亡フラグ乱立→回収で終わるのが
『らしい』っちゃらしいですけどねw

来期、新アニメについて誰か情報しってたらおせーて!w
ある程度は自分で調べるので、
オススメ!っていうのがあったら是非w

あ、またアニメ日記になってしまったww
ていうかTVはほとんどアニメしか見て無いっすww
昨日M-1をビデオにとっとこうと思って
去年のオールザッツが出て来たぐらいwww


おーし!これからLOSTONE今年最後のスタジオ練習行ってきまっす!!
待ってろFANJ!!!(FANJで練習しているわけではないよw

LOSTONEからのお知らせと日記(相当長いです、覚悟してくださいw) 

December 16 [Tue], 2008, 14:13
お久しぶりの皆さんお久しぶりですw
最近も会ってくれた皆さん毎度どーも!w
Cuts'Nでございます。

まずは・・・LOSTONE主催イベント『轟』@AtlantiQsに
ご来場頂いた皆様、忙しい中イベントに出演して頂いた皆様、
前後にクラブイベントがありつつも懸命にサポートして頂いたスタッフの皆様
そして、このイベントを俺らにやらせてくれたかっさん
本当にありがとうございました!!

正直いうと自分なりに色々試そうと思ってした事や
最低でもここまでやらないと納得できないと思っていた事
皆に一番伝えたかった事

正直言って自分では納得できていなくて、
お客さんに1800円のチケット代と交通費と
もし仕事をしていたら稼ぐ事が出来たかもしれない分のお金と
貴重な時間を使わせて来て貰って申し訳ないし、
こうやってその心の内を読んで貰ってるのも非常に心苦しいし怖いんです。

でも、その中で楽しかった!と言ってくれる人や
何かしらを感じてくれた人には本当に感謝しかないです。

俺自身も気づけた事や見えた事、経験になった事、生まれた物は
本当にたくさんあると思っています。

そしてそんなLOSTONE及び自分をまだ応援してくれる人は
本当に愛しているし、俺なりの形でお返しはしたいと思っています。

本当にありがとう!
俺は今、皆に支えて貰って力を借りながら何とか立ててます
色んな人に想いや言葉を貰いながら何とか生きれています。
そしてこれから一人で立って戦って自分のいたい世界に行くために
一つ一つ焦らずに変えないといけない部分は変えていきます。

その過程を楽しんで頂けるならこれほど嬉しい事はないです。
ただ無理に見て楽しまなくていいです。

俺は皆を楽しませて、目に見えない何かを与えるのが仕事だと思っているので、
それが出来てないようなら廃業するしかないと思います。

遅くなりましたが、先日のライブで発表させて貰った件を載せます。


【LOSTONEからのお知らせ】

先日 Web siteにて告知させて頂いたお知らせの詳細ですが、
LOSTONEのDr担当のジョーが諸事情により
BANDを続ける事が不可能になってしまい、
2009年2月8日の心斎橋FANJでのライブを最後に脱退することになりました。

諸事情の内容はメンバーも聞いておらず、
『話せない程の事』と理解してジョーの決意を受け取りました。

そして2月8日以降のLOSTONEの活動や今後の事などはまだ決まっておらず、
これから時間をかけて残りのメンバーと話し合い、
決定し次第 Web site、Mixiや何らかの手段で発表する予定です。

応援して頂いてる皆様に申し訳ない気持ちもありますが、
現段階で残っているライブに出来る限り足を運んで頂いて、
全力で今までの感謝の気持ちをお伝えしながら、
皆様の記憶や心に何かを残すことが出来れば、
一番良い結果に繋がるとの決断に至りました。

尚、お知らせの内容について良いお知らせだと期待されていた方には
重ね重ね申し訳ないのですが、
直接お会いして伝えたかったので
このような形を取らざるを得ませんでした。


何卒ご理解頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。


LOSTONE 一同

LOSTONE Web site
http://lostone.biz/


これが今のLOSTONEの事実です。
ショックとか暗いとか重いとか、もうそんな事は関係無いです。
ありのままをストレートに言葉にしないと伝わらないと気付きました。
はっきり言って遅いですが、ここからでもまだ楽しめる事は俺はいっぱいあると思います。

俺は自分が目標としている世界が見たいです。
そのために慎重に行動しないといけない事、決断しなければならない事、
追わなければならない責任はきっちり果たすつもりです。

ここからは個人的な話ですが、
ジョーの脱退が決まる前ぐらいから、
寝れないし喰えない状況が続いたり、精神的におかしかったです。
今はよく眠れて頭もすっきりしています。
でも、俺の想いは変わっていません。
だから自分の意志にしたがってこれからも行動します。

そんな自分を受け入れてくれる皆さん、よろしくお願いします!!

さて次は今年最後のライブ
ひさびさのホームFANJでCREAの企画に出させて貰います。

笑って『ただいま』を言うために出来ること、しなければ行けない事をしにいきます。
ぜひ足を運んで遊びに来ていただけると嬉しいです!

俺は自分が人間として一人前になるために、楽しむために、
そして好きでいてくれる皆を楽しませるために音楽という道を選びました。

そんな俺に全力で挑んでこれる人はブツかってこい


◆12/26(金)大阪 心斎橋FANJ

OPEN 17:00 / START 17:30
Adv 1800円 / Door 2300円
(+drink代)
※先着順入場者特典有り

CREA
PLACE
Sirius
虎てっちゃん
withdom(O.A)
LOSTONE

DJ CREA

待ってます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutsn
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-THE YELLOW MONKEY/hide/マキシマムザホルモン/incubus/story of the year/Lostprophets/THE BACK HORN/hoobastank/LINKIN PARK/lostone/アニソン/etc...
    ・マンガ-新世紀エヴァンゲリオン/交響詩篇エウレカセブン/天上天下/エア・ギア/魔人/ベルセルク/スラムダンク/げんしけん/灼眼のシャナ/涼宮ハルヒの憂鬱/etc...
    ・映画-新世紀エヴァンゲリオン劇場版/天空の城ラピュタ/サトラレ/バトルロワイヤル/青い春/GO/シャイニング/es/cube/メメント/SAW/ユージュアル・サスペクツ/セッション9/PUZZLE/羊達の沈黙/etc...
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30