15周年おめでとう

September 04 [Sun], 2016, 6:46
2001年9月4日
この場に立ち会っていました




あれから15年・・・・・・・・
たくさんの思い出ができました




今日もセレモニーがあるようなので
動画のアップされるのを楽しみに待ってます





9月のカレンダー

September 01 [Thu], 2016, 11:21
今日から9月ということで今月のカレンダーをアップ 



今年もハロウィーンのインパ予定はないので
カレンダーで楽しみます

特典のイラストフォトフレーム

August 07 [Sun], 2016, 22:10
ドローイングクラスに参加したゲストには
特典パスワードが配布され
特別なフレームでイラストフォトの注文が出来ます




2種類ともとっても可愛いです



上の2種類のフレームは
ディズニードローイングクラスを楽しんでいるミッキーマウスを描こう!
に参加したゲストに配布された特典パスワードででのフレームです
ディズニードローイングクラスは9月30日をもってクローズに
私は未体験のまま終わりそうです






8月のカレンダー

August 01 [Mon], 2016, 11:13
やったー! 今月はミニーちゃんだ



 Maminnieの誕生月にミニーちゃんは嬉しい 

7月のカレンダー

July 30 [Sat], 2016, 11:11


バタバタしていたら、7月も後二日になってました

ディズニー友さんからのポストカード 2016夏

July 29 [Fri], 2016, 10:59
ランドの彩涼華舞のポストカード


ランドのスタンプは ↓


サマー・フェスティバルのポストカード
こちらは15周年のスタンプのままでした


シーの新しいポストカード

こちらは七夕当日のスタンプをと思って
売り切れていた七夕のポストカードの代わりに送ってくれたもの
シーはこの時も15周年のスタンプでした


夏インパのない私なので送っていただいたディズニー友さんに感謝

地元のディズニー友さんからの写真

July 27 [Wed], 2016, 15:05
今度は、別の地元ディズニー友さんが一昨日&昨日インパ
写真をパソコンに送ってくださいました
私の選んだを少しアップします


 一日目のシーの写真から

グリーティング・ドライブのミッキー


グリーティング・ドライブ新メンバーのダッフィー


グリーティング・ドライブのミニーちゃん&ダッフィー


グリーティング・ドライブお見送り
新メンバー、ダッフィーともう一人はジェラトーニ



ホライズンベイレストランのキャラダイ


 二日目のランドの写真から

彩涼華舞のミッキー


彩涼華舞のミニーちゃん


ナイトグロウのミッキー


ドローイング・クラスAさんの作品



Cutらぶのひとりごと
昨年は8月、Maminnieのバースデー・インパをしましたが
今年の夏はインパの予定なしの私
バーチャルインパをIさんに続いてAさんにもさせてもらいました
お二人とも、終了してしまうドローイング・クラスに参加され
未経験の私は羨ましい限りです
毎日暑いとずぶ濡れも恋しいです

明日は、2週間に一度の主人の治療に付き添って
県立病院に行ってまいります。
病院内のカフェで美味しいモーニングを
二人で仲良くいただいくのが定番になりました
とても美味しいんですよ
涼しくなったら、ちょこっとドライブしたいです



地元のディズニー友のIさんご満悦に安堵

July 08 [Fri], 2016, 16:26
公式では明日から始まるミニーのトロピカルスプラッシュですが
今日スニークがあったと画像を送ってくれました



昨日外れたBBBの抽選も今日は当選
5月に行かれた時は3DAYだったのに三日とも抽選に外れていたので
今日当選されて本当に良かったです
私達の分も楽しんで来て欲しいです

今日は七夕

July 07 [Thu], 2016, 7:07


今年のポストカードで七夕を迎えます



ミッキー彦星とミニー織姫が可愛いです

今年のスタンプは ↓



Maminnieのパーク友のあひるさんご夫妻から
送っていただいたポストカードです
いつもありがとうございます


追記
地元のディズニー友さんのYさんが今日かららインパ
七夕のポストカードが売り切れていたとメールが届きました
あひるさんご夫妻に感謝です
メールにこんな画像が添付されてました ↓

ありがとう

お土産いただいちゃいました^0^

July 06 [Wed], 2016, 10:54
記事にするのが遅くなってしまいましたが
パーク友の姉妹さんからカリフォルニア・ディズニランド60周年の
お土産を頂いていたので記事に残しておきます
今年の9月5日まで60周年のイベントをやっているんですね

60周年コスチュームを着たダッフィーちゃんと
60周年記念のスーベニアカップです




このほかに写真CDもいっぱい頂きました

アウラニに行っていたお友達に頼んで買ってきて貰った
ダッフィー&シェリーメイちゃんのキーチェーンも
一緒に頂きました




昨年はクルーズラインのダッフィーをいただいたので
またまた我が家のダッフィー家族が増えました


海外パークとは縁のない親子なので感謝です

たくさんいただいた写真CDからキャラクターの写真を
続きに何枚かアップして記事に残しておこうと思います


カウンター
☆☆Profile☆☆
ようこそ♪
♪名前  Cutらぶ
♪趣味 ディズニーに関すること
♪誕生日 6月9日
♪生息地 徳島県
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ