食べたい!!

March 27 [Mon], 2017, 10:57
食べることが好きで仕事で疲れてる体にはもう食べることがストレス発散ですw
今ハマってるのはお安く食べられるファミレス関係の店。パスタに肉料理にピザなんかお手頃で食べられるから楽しくて楽しくて堪りません。駐車場も食事をとったら無料なのでいいですよね♪

毎週休みには行くから体重が気になるけどやっぱり食欲は生きていくためには欠かせないし。
食べ歩きは好きだけど、そのためには稼がなきゃならず、普段は節約のために仕事には自炊でお弁当持っていきます。

弁当として持っていくものでハマってるのはお握らずで簡単に好きな具材を中に詰められるおにぎり。
どのコンビニでもあるけど海老マヨが好きです。

でも毎回コンビニで買ってるとやっぱりお金はかかるので、業務用スーパーでエビの冷凍と海苔を買ってお握らずで挟んで自分で作ってます。

これがコンビニで買うより1個あたりの量も多いし、材料の海老も海苔も値段の割には沢山入ってるので結果的にコンビニで買うよりお安い。
お店で好きなものを食べて、自分でも好きなものを作って食べて幸せです。

今更ながら食べるラー油もまた最近食べたくなったので買ってきました。美味しいですよね。
働くようになって、自分で好きに使えるお金が出来て、人並みに女ですからお洒落も勿論興味もあるし好きだけど、工夫しながら美味しいものを食べるのはやっぱり止められません。

仕事してストレス発散に食べて、それを糧にまた仕事して。
友達や彼氏などまた誰かとワイワイ話をしながら食べるのもまた楽しいです!
美味しいものを求めて街中を彷徨うぞ〜!!w

お給料日☆

March 13 [Mon], 2017, 11:29
思えば、今月もうすぐお給料が入る日が近づいていることに気づいた。
お給料が入るときは、その月の家計の出納管理意識がいい意味で更新されるときでもある。

今月に関して言えば、エンゲル係数が高くついてしまったことを反省!でも思えば私も女性としてちゃんと資金管理、それなりにしっかりやってるんだなーと思う笑。
前々からほしいと思っていた生活雑貨や趣味関連の物を上手に買ったり、そのための資金は資金でちゃんとキープしておくことができた上で、「あったらいいな♪」の物は目的以外に手を出してはならないお金をちゃんと守りながら買えている。

生活の中のちょっとした潤いとして、新しく買った生活雑貨であるケーキスタンドは今日早くもダーリンちゃんのために活躍した♪
ゴールドという色柄からもこれがテーブルにあることによってパッとその場が華やかになるし、今日のダーリンちゃんの反響も「いつ買ったんだ?」「たまげたよ。まるで宴会だなぁ」と好評♪

こうして日曜のダーリンちゃんおもてなしアイテムとしても活躍させたい夢が一つ実現した。
スタンドの一番上のフレーム部分には今回は造花を添えたら相性がよかったけど、小鳥のオブジェあたりにも併せて乗ってもらうと相当素敵な詩になるだろうから近所の雑貨屋さんでかわいらしい小鳥オブジェを探してみようと、検索意欲が一段と搔き立てられつつある笑。
そんな資金管理から最近はずれそうになってきているのが、おしりのニキビの悩み。。どうやってなおそうか、探し中だけど、ちょっと費用がかかりそう。。http://xn--t8j0ag9qngxg5b6087e.xyz/

まぁ、何だかんだ、上手になった資金管理。来るお給料日には食費の反省する点をきちっと押さえて、今月もうまくリカバっていこう!

さいきん気づいたこと

January 21 [Sat], 2017, 22:46
こんばんわ Yumiです〜

オーディションの結果はその後なーんにも返事がないですけど、
おとなしくじーーっと待ってみます。。
あまり気にしててもつかれるから、忘れることにしますー(超まえむき!w)

さいきん鏡をみていてすごく感じるのが、、
ちょっとぽっちゃりしてきた。。。??
このあいだなんか、友達と歩いていて、めっちゃストレートに「太った?」とかいわれてめっちゃショック・・

東京にきてから、毎日外食が多いので、どうしても好きなものに食事がかたよりぎみなんだよね。。
さすがにどこかで制限しなきゃなーーとはおもいつつ、自分ではなかなかむずかしぃー・・

、、という他力本願なわたしにとってのお得なダイエットサプリみつけましたー♪

やっぱりわたしは、食事制限とかできないので、こういうのをずっとさがしていました〜

まだ先週からはじめたばっかりだけど、なんだか体が毎日ポカポカ。。(これって寒い冬にもいいカモ??w)
脂肪をどんどん燃やしてくれてるのかなー??

今日から毎日体重測ります〜

オヤスミなさい〜💤

読モのオーディションに応募してみた。(^v^)ニコッ

January 14 [Sat], 2017, 17:53
こんにちは〜Yumiです
(ひさしぶりの更新、、

突然ですが、、読モのオーディションに応募してみましたー!

シンフォニアというオーディションに応募をしてみました。。💕
どうなるかなぁー、返信くるかめっちゃしんぱい。。ドキドキ

はじめてオーディション応募するけど、読モだけじゃなくってサロンモデルも募集しているみたいです

サロンで髪切ってもらいながらモデルもできたらサイコーだなぁー、、って夢をみながら。。笑

どんな結果がくるか、楽しみです!!

(いい結果の報告ができなかったら、ごめんなさい、、



おいしいパエリアをたべてみたい。

January 07 [Sat], 2017, 21:06
こんにちは、Yumiです。

このまえテレビをみていて、タッキー&翼のツバサくんが、
スペイン特集をやっていました。

ツバサくんってすごいですねー。
本場のスペインでフラメンコを習って、それをちゃんと自分のスキルとして習得できているのがスゴイ!

あと、スペイン語をしゃべる場面もときどきあって、カッコよかったー!
ダンスだけじゃなくて言葉までスラスラおぼえちゃうなんて、、

やっぱり、なんにでも本格的に取り組める人は、どんどん成長していくんですねー、(私もがんばらなきゃ!

そんなツバサくんが、スペインの街中を散策中に大好きなパエリアを食べるシーンがありました。

なんだかものすごくおいしそうで、もちろん私は本場のパエリアは食べたことはないんですけど、
それみてると、なんだかめっちゃ食べてみたくなっちゃって。。w

がまんできずに、
パエリア取り寄せしちゃいましたw >>パエリアパーティの紹介ページ

レストランにいくとたかそうだったので、、
家にパエリアのセットを取り寄せて家で食べました



ツバサくんにつられて、パエリアを初体験してみたけど、サイコーにおいしかったです

いつかきっと、私も本場のパエリアを味わってみたいですー
(そのまえに、エステのスキルをあげて自分を成長させなきゃ!


ブログはじめました!マレーシアでオイルマッサージを体験

January 02 [Mon], 2017, 13:20
はじめましてーYumiです。

東京都内のエステで働いている20代女子です♪

普段はなかなかお休みとれないのですが、ちょっとまとまったお休みをもらえたときには
海外旅行をしてエステ&スパを楽しんでいます

仕事柄エステをやっているのに、海外に行ってエステをするって、なんか変な感じですがw 

やっぱり普段と違う国や環境でエステやスパを受けることは、自分磨き(心もからだも経験も!)にはかかせませんっ!

昨年はマレーシアのペナン島に行ってスパ体験してきました
写真はペナンのハードロックホテルのスパリゾートの様子です。


プールサイドからすぐにビーチに出られるようになっていて、その間にすごく雰囲気のいいエステスペースがあります♪

マッサージのやりかたも、日本とはまったく違っていて、

はじめは一人がオイルマッサージをしてくれていましたが、

途中の仰向け状態になってから、頭に暖かいオイルを流しながら

フェイスマッサージとボディマッサージの二人掛かりのコース

これは、ホントびっくりましたー!w


。。でも、サイコーに気持ちよかったです♪



あと、年間通して暖かいマレーシアですから、やはりみなさん優しくてフレンドリー、そしてのんびりとした性格w
いいですねぇ 

ずーっとここに住んでいたい

マッサージのコースは、オイルマッサージからフットマッサージ、額からあたたかいオリーブオイルを流すリラクゼーション。そしてドッキリもあり、
最高なひと時を過ごすことができました♪

またぜひ、マレーシアには遊びにきたいですね〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yumi
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
こんにちはYumiです
現在都内でエステティシャンやってます〜
ブログ始めたばかりですが、ぜひお友達になってください
よろしくおねがいしま〜す
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣子 
» 食べたい!! (2017年03月27日)
アイコン画像Yumi
» さいきん気づいたこと (2017年01月23日)
アイコン画像麻衣子 
» さいきん気づいたこと (2017年01月23日)
アイコン画像Yumi
» おいしいパエリアをたべてみたい。 (2017年01月09日)
アイコン画像依子
» おいしいパエリアをたべてみたい。 (2017年01月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる