決断 

March 14 [Sat], 2009, 22:06
久々すぎる投稿

これをいまだに見ている人はいるのだろうか


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人は壁にぶつかって、悩む。
悩んで、立ち止まって、また歩き出す。
アダムとイヴのように、人はなぜ過ちをおかしてしまうのでしょうか?

進学、就職、恋愛、出会い、別れ…

でも、それは偶然ではなく必然なのだと思う。
過ちをおかす前に、気づけたら…間違うことがなければ、それはなんと幸せなことだろう。
でも、そうではない。今になって後悔することだって、そのときの自分にとってはその判断が最善で、そう思ったからこそ気づくこともある。

今思うことだって、数時間たったら、全く変わってるかもしれない。
でも、

 「間違えた」 

そう思ったなら、その間違いを正したい。

ただ…今はまだ考えたい。その決断を下せる決意ができるまで…

ありがと 

September 21 [Thu], 2006, 5:03
離れることを本気で寂しがってくれる人がいた

大切に想ってくれてる人がいた

ありがとう

本当にうれしかった

人の想いってパワーになるんだね

改めて感じた

ありがとう

茶話会 

April 20 [Thu], 2006, 23:56
今日はボート部漬けの一日

朝から、ヒロミんちに茶話会の食事を作りに行った。
そこでばやちゃんと久々に会って、テンションマジやりたい放題だったあー、楽しかった

途中、コバンクとハリーが手伝いに来てくれたんでもって、コバンクが髪切ってた!!絶対、切った方がよいでも、髪を切ると…ますますバンクと似ちゃってたバンクに報告したら、みんなに言われるらしく「何言ってるんすか!みんな似てる似てるって言い過ぎっすよ!」って叩かれた痛くは無いほどのパワーだったけど、バンクのMAXパワーに比べたら100分の1くらいなんだろうなぁと思いました

果物も切り終えて、帰っていたら、花を植えているアパートがありましたばややに「見てみて〜」って言ったら、ばややが「常に心に花を咲かせていられるように心に余裕を持ちたいよね」的なことを言った。しかし、言い切ったもの途中で噛んで、全くもって台無しだった

で、帰宅してー、昼寝してー、練習に行って、みんなと同じメニューをやったグラウンド2周の時点できつかった西市アップ(?)の股関節を動かす運動をして、補強いやー、それにしても最後の数字腹筋はきつかったなんですかアレ。。

でもって、茶話会に参加☆んー、工学部相手にキツかった学部違うのは痛いけど、もっと引き出し増やしたいなでも、来てくれる確率は低そうあの中で、二人はまだ可能性があるはずボート部来い来い!!

それでは、みなさんお疲れ様でした土曜日も頑張りましょう

アクティブ 

March 30 [Thu], 2006, 23:19
今日は用事がいろいろあって…

まず、郵便局行って経済の学務行って就職支援課行って学生センター行って山信行って山銀行って(窓口閉まってた

てか、○信ありえんちゃ湯田支店から振り込んだんだけど、他店から振り込むと振り込み料が105円→315円に!!意味分からんじゃん!!てか、振り込み料も取るなよプンプン

でもって、バイト

バイト先で何ともおいしい話をGET

1DK家賃3万5千のところを2万で提供してくれるって

で、友達も紹介してくれとのこと

誰か引っ越したい人いませんかぁ??

家賃もバカにならないから、そのうち家を引き払おうかと思っていたけど、2万なら安いもんじゃい!そのうちあたぃ引っ越すかもマネージャーとか仲のいい子たちも一緒に引っ越したら楽しそうと思うエミさんなのでした

ぷりぷぅ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

March 23 [Thu], 2006, 1:36
今日はO本さんと、Rなさんと、Bややさんとゴハンを食べに行く予定でしたが、体調不良とか、バイトの都合とかで、結局Bややクンとお出かけ

サルワーレに行く予定で、車を快調に走らせていた…けれど、なんと定休日

ってことで、宇部に行ってみることに

宇部でO西クンとF井クンと合流して、インクスポット目指し出発ところが…閉まってる〜

ってことで、気を取り直して、お好み焼き屋さん「なには」

焼いてくれたりもするみたいだけど、今回は自分たちで創作お好み焼き待つのは長く感じるけど、キレイにできたし、おいしかったぁF井さんはすごいことになってたけど(笑)

                  これはBやちゃん作のお好み焼き


熱い!! 

March 21 [Tue], 2006, 23:39
最近、野球が熱い!!

WBC最高!!

対 韓国戦 とかめっちゃ興奮したそぅ、ナイス・プレーみたいないい当たりが出るとよっしゃー!!みたいな最近、野球全然見てなかったけど、今見るとみんなすごいと思う。昔は何とも思ってなかったけど、今はそれぞれの選手がプレーしている姿を見て、よく即座にあぁいう判断ができるなぁとか思った違う視点で、見れるようになったのかなぁ

このWBCで発見したこと
○川崎かっこいい
 できることなら、お近づきになりたい
○イチローかっこいい
 これは、尊敬できるって感じここ一番での強さとか、誰よりも早く球場に入って練習したり、誰よりも真剣に練習したり、そして日の丸を背負って頑張るんだという熱い想い

王ジャパン、またはイチロージャパンとも呼ばれたように、イチローが背中でグングン選手を引っ張ってきたからこそ、世界一になれたんじゃないかなぁもちろん王さんが率いてきたことも、世界一になるためには不可欠なことだったと思うんだけど

そして、この優勝が日本の野球界に与える影響は多大だと思う

おめでとう、王ジャパン


って、熱く語ってきたけど、あたしは一体・・・!?まぁ、でも素晴らしかったってことで

To me & Dear my friends 

February 28 [Tue], 2006, 22:55
私が生まれて、21回目の記念すべき日

今年はたくさんの人がお祝いしてくれましたありがとぉ

まだまだ未熟で子供っぽい私ですが、もっと立派な人間になれるようになりたいと思います

これからもよろしくお願いします

故障中 

February 27 [Mon], 2006, 13:25
最近、いろんな箇所が故障してきてて・・・一体何が故障しているのかというと…


私の身体Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

二週間前から、蕁麻疹が出ていてまだ引かないしさらには最近食道に何かが詰まっている感じがしていて、今日胃カメラ飲んできましたウフフ

って、あんなん飲むもんじゃないよ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

で、食道の詰まりは・・・気のせいだったらしい

がしかし、




胃にポリープがあるらしい(´;ω;`)




まぁ、でも今のは特に問題はないらしい。今後5センチとか大きくなったら大変みたいだけど。。また今度はきちんとした大きさを知るためにバリウム検査を受けなくては…らしい

注射とか、、もぉイヤだな・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

なんて、ダダこねてみたり・・・してね

ま、いろいろガンバンベー

−を+へ 

February 26 [Sun], 2006, 23:06
昨日、駅にチャリ置いてたら、パンクさせられてた〜〜〜プイプン



ってことで、ばやちゃんにミスマまで連れてってもらって、NEWチャリ買いましたブレーキライトも全体的にガタがきてたしねで、実際乗ってみると・・・






爽快☆☆




これでもっと早く走れそう1インチ大きいサイズ買ったし

人生下がったり上がったりな一日でした悪いことがあれば、いいこともあるさ

井の中の蛙 

February 21 [Tue], 2006, 2:58
             

蛙は、窮屈ながらも井戸でくらしていた
ある日、蛙は外の世界を見たくなった
そこは、自由で溢れていた
井の中の蛙は大海を知ってしまった
昔の場所はもう蛙にとって居心地のいい場所ではなくなってしまった
もぉ、戻れない。居場所などない・・・


将来のビジョンが揺らぐ
やりたいこと、なりたい自分は変わらない

ただ・・・フィールドが違う。それだけ。。

             
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» 茶話会 (2006年04月22日)
アイコン画像ばやや
» 茶話会 (2006年04月21日)
アイコン画像おかぺ
» アクティブ (2006年03月31日)
アイコン画像ばやや
» アクティブ (2006年03月31日)
アイコン画像Eみ
» 熱い!! (2006年03月28日)
アイコン画像Bやや
» 熱い!! (2006年03月24日)
アイコン画像えみ
» 故障中 (2006年03月01日)
アイコン画像ばや
» 故障中 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutiesmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる