5月ももう終わり。 

2006年05月31日(水) 23時56分
早くも6月かぁ・・。 梅雨の季節に突入だね(^▽^;)

そうなるとお散歩もできなくなるのかな?
でもそれ=ダイエット中止になるわけ??

それじゃ〜6月までにはムリだよぉ!!!!

梅雨になんか負けないぞ!! ねぇルル? 二人で頑張るんだもんね

ルルのダイエット。 

2006年05月29日(月) 20時44分
ここ最近、ルルは見てて「こりゃダックスじゃないだろ?」って
思ってきて、かわいそうかもしれないけど、
ダイエットを決行することにした。

ロビンちゃん里帰りに来る の巻。 

2006年05月21日(日) 20時55分
待ちに待ったこの日。 チェリーの子供だけどわが娘のように育てた赤ちゃん。

チェリーのおなかの中にいるときからおっきくなるまで面倒見てきたんだもの。
本当に会えるのが楽しみで楽しみで ママが来るのを待ってたんだ

あしたは・・・(o^-^o) ウフッ 

2006年05月20日(土) 21時53分
明日はね・・・チェリーの赤ちゃんが里帰りしにくるのよ

ちょ〜楽しみだわ

チョコクリのわんぱく娘ロビンちゃん

一体どんなワンコになったかな??

ルルはお風呂が好き?? 

2006年05月19日(金) 23時58分
以前、日記で書きましたが、
ルルは運転中肩に乗ります。

そして・・・。お風呂でも肩に乗るんです(笑)

我が家のドライブ =3 

2006年05月17日(水) 23時49分
我が家の娘タチはお出かけダイスキ!!
ドライブダイスキ!!

今日はどこへ行こうかなぁ??

キャンディーとルル。 

2006年05月11日(木) 21時25分
我が家にはルル、チェリー、ローラの他にも
3ワン♪いるのをご存知かしら??

そぉうちは6ワン^・x・^います(〃⌒ー⌒〃)ゞ


マジレンジャーショーを見に行ってきました(。-∀-)ニヒ♪ 

2006年05月03日(水) 21時14分
戦隊モノなんて・・・。
なんて思った方もいるハズ・・。

でもね、でもね。 マジレンジャーはカナリいいっす( ♡∀♡) 
兄弟っていいなとかこんな家族いいなって考え直しちゃうようなそんないい番組です。

マージマジ マジーロ!! 

2006年05月01日(月) 21時38分
久しぶりに戦隊モノにはまってしまった。

「魔法戦隊マジレンジャー」
特にマジイエローこと松本寛也クンがかっこいいデス。

マジシャシン(ヒカル先生)こと市川洋介さんかっこいい。
顔とギャップがあるちゃめっけっぷりがイイ

世間はもぉ「ボウケンジャー」だけど
わたしの中ではマジレンジャーは永遠です

だって今携帯ストラップ
マジイエローとマジシャインだもの(*≧m≦*)ププッ

ルル 4歳の誕生日。 

2006年04月29日(土) 23時48分
 Happy Birthday RURU 

今日でルルも4歳になりました。
ルルのために誕生日パーティーをしました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ→あかねさん
» 5月ももう終わり。 (2006年06月18日)
アイコン画像あかね
» 5月ももう終わり。 (2006年06月18日)
アイコン画像ロビン
»  ロビンちゃん里帰りに来る の巻。 (2006年06月08日)
アイコン画像りくそら
» 3,4月合同誕生日へ・・。 (2006年05月18日)
アイコン画像ちえ→もずまま
» チェリー3歳になりました。 (2006年04月20日)
アイコン画像もずまま
» チェリー3歳になりました。 (2006年04月18日)
アイコン画像ちえ→りえちゃん
» チェリー3歳になりました。 (2006年04月17日)
アイコン画像りえ
» チェリー3歳になりました。 (2006年04月14日)
アイコン画像ちえ→ひろぽんさん
» チェリーの背中。 (2006年03月01日)
アイコン画像ひろぽん
» チェリーの背中。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuties_mydogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる