2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ひゃああ 
この写真が写り悪いんですって!!
とかフォローしてみる(←え)まき (♀)
きれい好きのA型
まじ部屋きれい(にみせかけてきたない)ですから!!
15歳 誕生日ゎ七夕の前の日☆☆ すごいっしょ?
ストパー少女のまきちゃんです
ただいまクラスの人気者になりたいなあ
と思ってます('v')あそ

今素敵な彼氏をさがしてます!!
の女子中学3年生☆
先輩気分存分にあじわってます

今ちょっと一生懸命
髪の毛のばしてみてたりしたり;; さえり (♀)
結構なB型
15歳
双子座
めちゃくちゃ
めんどくさがり
(((日記もちゃんとできるやら;;

なにげに
生徒会はいってまつ
の女子中学3年生☆
これでも受験生なにげに勉強も がんばるぞぃ!
NEWコメント
アイコン画像ともよ
まき (2005年09月25日)
アイコン画像あすか
まき (2005年09月24日)
アイコン画像あすか
まき (2005年09月23日)
アイコン画像ともよ
まき (2005年09月23日)
アイコン画像まみ
まき (2005年09月23日)
アイコン画像さえちん
まき (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuties
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン[さえりんこ] / 2005年09月24日(土)
おひさしぶりです!!
みなさん!!
まきにつづいてME
かえってきちゃったぞぃ!!
し・か・も・しばらく勉強×お姉ちゃんのおかげで
オタッキーになってかえってきちゃったさえりBON★☆
でもみんな!!オタッキ=に偏見もっちゃいけないだべよ((姉の遺言
AMERICAとかCHINAとか外国に行ったらotakuはその道についてすっごいたくさんの
知識をもっていてなんかすごくてかっこいいくて・・・((以下省略)
)すっごいいろんな意味で尊敬されてるんだってさ★☆

だから電車男も外国でゎもッテもテ===(ヘ`∀´)/
んでなににはまってるかというと最近ハヤリの
GANNDAMU!!シードディステニィ=
この前の爆笑問題の番組でも1位だったしね!
アスランとかキラとかかっちょぃぃしラクスとかかわいいんだよ!!
まぁグッズとかはまだ無理っぽいけどぉ〜〜〜アニメみるくらいんならゆるされるよね★☆
まぁこのお話はここらへんで終了しちゃって・・・
 
 続きよんぢゃえ( *´艸`)  
Posted at 23:18/ この記事のURL
(1)人からの
まき / 2005年09月24日(土)


や、そこまで大変じゃないけど(σ・・`)←うざ
なんとあたしら1組の隣の2組で!
こないだの日記<9月21日>に書いた
あの事件があったらしい!

2組の場合男子VS女子じゃなくて

女子VS先生

だったらしいけどね!
                                  ・・・え?てか男子は?
すごかったらしいよ!
でもなんか放課後の練習のときは
みんなめちゃくちゃ笑顔で歌ってたから
たぶン絆がふかまったんだろうね(´`)爆笑
あたしとかやじうま根性でかなり2組の様子とか
うかがいまくりだったんだけど!
いつも以上に2組の前横切っていくとかね(・'v'・)
まァ基本のテクですよ!←え

ていうか今日はー
 
 続きよんぢゃえ( *´艸`)  
Posted at 10:54/ この記事のURL
(2)人からの
まき / 2005年09月21日(水)
はろうヾ(´゜)ノ
学校から帰ってきたよーン
このごろ学校楽しいんだな!まじで!
ていうかあたしたち・・・

あと1週間で合唱コン

なんですの
みんなの学校にもあるよね?
各クラスで課題曲と自由曲を歌って
そのうまさで順位をきそう!
みたいな

ンで毎年恒例なのがー・・・


 
 続きよんぢゃえ( *´艸`)  
Posted at 17:50/ この記事のURL
(3)人からの
まきちょん! / 2005年09月18日(日)
おひさしぶりどえす!笑


・・・・・って笑うなってかんじだよね(´`)
だってさー
あたし沖縄いったっきりの人みたいになってるし!爆笑



あれからまきちゃンは沖縄から帰ってきませんでした
                             ・・・・・ちゃンちゃン♪



みたいな!みたいな!笑←笑うな
でもさ!いいわけさせてよヾ(´゜)ノ
あたしさ沖縄画像楽しみにしといてねとかかいちゃったでしょう?
撮ったはいいんだけどー
UPすんのが以上にめんどくさい(σ・・`)
なぜならあたしは

ケータイが使えないから!

だってデジカメなんだもーん(´`)
                      ・・・・・ということでゆ・る・し・て←消えちまえ

さァ!久しぶりにまきちゃンの日記よんじゃいまっしょーう
 
 続きよんぢゃえ( *´艸`)  
Posted at 19:16/ この記事のURL
(0)人からの
さえさえヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。) / 2005年08月21日(日)
あんね・無言放置しとったけど
実力テストおわるまで
本気放置します!!

まぁさえさんゎ9月2日すぎたら
かえってくるんで====
よろすく!!
 
   
Posted at 10:31/ この記事のURL
(0)人からの
まき / 2005年07月31日(日)
明日から2日間沖縄だーヾ(´`)ノ

やった!いってきます
なにげに初!沖縄だったりするからワクワクなんだよね!
デジカメもってくンでちゃんと写真とってきまっす!
あ!そーだ
沖縄っていったらなに?
これかなり知りたいんだよねえ
お土産かわないとじゃン!だーかーらー
でも沖縄限定キティちゃんとかって
かなりありがちだよね(゚・・_,゚*)笑
しかもみんな持ってそうだし←あ
ってことでーなにがいいんかなあ?

てか・・・・・・
 
 続きよんぢゃえ( *´艸`)  
Posted at 11:11/ この記事のURL
(2)人からの
(●´3`)ノ*。'*、+ サエリン... / 2005年07月27日(水)
んで2日目( ´艸`)


この日は大会本番!!あさ6時におきて
ごはんたべてがんばった!
けど有田からきてる「有田神舞なんとか」とかゆうやつらが
まじむかついた!!!
なんかほかの団体で男子とおおはしゃぎしてた女の子(中3ぐらい)に
むかって
「あいつまじ顔きもくない」
「えってか女??」
「まじうるさいし」
とかこそこいいよると!!
は!?てめぇらのほぉがキモイんだよ!!
ってかんじやった・
しかもうちのあきよちんにむかって
「頭。上の方茶色くない??」
「あいつ絶対アイロンだよ」
とかまじは!ってかんじやった・
交流会あったけど
有田のやつらとはいっさいしゃべらんかった。

 
 続きよんぢゃえ( *´艸`)  
Posted at 21:16/ この記事のURL
(8)人からの
(●´3`)ノ*。'*、+ サエリン東京からかえってきたスペシャル / 2005年07月27日(水)
さえりんずっとヤプやすんでましたぁ==
理由ゎ
東京いってたから!!!
じゃ踊りでね。なんか全国郷土芸能大会ってのが
あってちゃっかり参加してました・
ふぃ==我が家はあんしんするねd(゚∀゚*)
ってかね==東京いろんなことがあったよぉ==!!
たくさんあるんでよろすぃく!!!


 
 続きよんぢゃえ( *´艸`)  
Posted at 20:19/ この記事のURL
(1)人からの
まき / 2005年07月18日(月)
コ・コンタクトキター (´`)ノ

やっと念願だったコンタクトげっちゅう
値段は、ここだけの話3万・・・・
お・親不孝しました!

ご・ごめんね!両親!←え

でもーやっぱあー
うれしいじゃああん←黙r
それじゃ!どもでした!←は
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
(2)人からの
まき / 2005年07月16日(土)
今日は大本命の高校のオープンスクールに行ってきました
てかねえ・・・
そのにいた元うちの学校の先輩

めちゃくちゃかっこイかった!

くっそー今思い出してもかっこいいよ(*`v')
携帯ほしいなあもってたらぜったいぜったいメアド聞いた・・・
まあ、そんな勇気ないかもしんないけど(´y`)←うざ
でもめっちゃかっこイかったって
くっそう もっとあの高校にいきたくなっちゃったな←黙れ
んでもってあの先輩のハンドボールのマネになる!
んー まじかっこイイし

てか・・・・
 
 続きよんぢゃえ( *´艸`)  
Posted at 12:46/ この記事のURL
(1)人からの
P R
ふれるとコメント
[SCHOOL FRIENDSうちらの学校のトモダチィ==]
♡とーる♡ ♡俊君♡  大宮 あきよ みずき 芽衣チャン 賀来さn 倉橋 三浦 しんや タケピー 順也 草野 溝口chan まいチャン  なな  なっつ  オグマン  かなこチャン 瞳子chan マツカナchan  ちーちゃn

[じゃおどりFRIENDS長崎の伝統芸能で週2練習あってるんだよ]
みゆきchan 庄司さn 田中ヒトシ 松川くn 


[↑↑↑↑気に入ったらクリックしてね↑↑↑↑ ]

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.