天 然 な 彼 

2008年01月16日(水) 20時06分
私の彼氏さんは
やっぱり天然なんですかね?

だって「リーメントがすき」
っていうお話をしたら
「え?何それ?トリートメントの親戚?」
と言われてしまいました(笑

プードルの話といいこれといいやっぱり天然ボケなんですね


携帯のHPの画像^^
原画を引っ張ってきてちょっと加工しました

前略から飛べます
ID10176669

リンクが貼り付けられないので^^;

み か ん 

2008年01月16日(水) 11時56分
今日と明日は入試のため学校はおやすみです(^^)
でも、なぜか明日は入試なのに部活があるという・・・

やーだーなー

荷造り終わらない(-"-;)
本当にお引越しできるのかしら(笑

じゅんこへ
なんか、コメントがよくわからなかったので・・
うんっ
喜んでたよお〜
みんな指定外ネクタイだからへーきみたい☆
ありがとねえ(ρ。-)*゜



買ったものたち・・
まだ一部ですが洋服は今回このワンピースだけです(ノ_・。)
帰って気づいたのですが・・・古着ワンピースでした★
通りで生地が少し変わってたのねっ

上はロック缶バッチ
こないだのニルヴァーナが思ったよりも活躍したのでまたロックミュージシャンの物を・・
でも、本当は黒じゃなくて原色が欲しかったのですが・・しょうがないので;笑
AC/DCってすごい有名ですよね
ロックTもいっぱい出てるし・・・
でも、実際に曲を聞いたことはないんですよね←
メタルは彼氏さんの領域なので^^;(笑

音楽と言えば・・
最近、GReeeeNが好きです
こんなにハマったの椎名林檎以来かも

歌詞がすごく好き
BE FREE
と人が好きだなあ〜

おとぎの国 

2008年01月15日(火) 17時49分
昨日はじゅんこと千葉にいってきましたっ
じゅんこ〜
色々ごめんねえ;
特にネクタイの件は(-゛-;)

結構たくさんお買い物したので、画像は暇なときちょくちょく載せます(え

最近ハマっているもの・・・
食玩です^^
ハマったというより小学校のころからこういった小さいちまちましたものが好きで
高校一年生の今に至ります(笑

このシリーズ一番好き(ノω)★
本当は、おやゆび姫のかくれんぼか、見習い魔女のお試しスイーツのどちらかが
欲しかったのですが・・まあ、どれも可愛いので♪
ちなみに私のはソプラノおばさんの歌声クッキーです
おいしそうで可愛いですよお〜笑

いっぱい集まったら小さい棚に並べて飾るんだっ∵)ノ☆・゜
お部屋におとぎの国スペースを作るので・・(笑

バンド 

2008年01月13日(日) 17時38分
本当に三学期はバンドでした!
グループはもちろんいつものメンバーで(^^)

私のグループは多彩な子が多いので(私以外)
ピアノ
ドラム
ベース
テナーサックス
その他もろもろ・・・笑


で、早速曲決めに・・
いきなり友達が天体観測やりたい!といったので
断固拒否しました(笑

だって天体観測なんて100%の確立で私ギターじゃんっ煤iノ゜゜)ノ(持ってるからという理由で)
それに、難しすぎるよ〜;(泣

そしたら、何がいいの?
と攻め寄られ・・・適当に頭に浮かんだので「風になるがいいんじゃない?」
と答えたらじゃあ、それにしよっか
とみんなが意気投合してしまったのでもう変えるすべがなくなってしまいました(笑

しかも、ギターかヴォーカルのどちらかという苦渋の選択肢を出されてしまったので
(これはいじめですかね?←)

じゃあ、ピアノする
というかなりKY発言をしてしまいました(笑

まあ、結局この件は保留になったので助かりましたが・・バンド名が「無印。」
なんだかやる気なさそうですよね^^;

本当は「特になし」だったのですが先生からのお許しが出なかったみたいなので・・

本当憂鬱だ

これでギターVоになったら本当に逃げ出します(笑

そういえば・・
彼氏さんがお見舞いに来てくれたときに私のギターを見て
弾きたそうにしてたので、弾かせてあげると
「しゅり。これ音おかしい」と言われてしまいました;

えー!?
こないだチューニングしたばっかりなのに!!

そしたらせかせかとチューニングを始めたので
私はただそれを黙って見ていました(笑

そしたら何を思ったかいきなりニルヴァーナを弾き始めたので
練習したの?
と聞いたら、
ううん。こないだCD流してたでしょ?
それ聞いてて耳コピした

えええええええええええええええええええ(黙
私なんて楽譜見てもできなかったのに!?

やっぱり、練習してる人は違うんですねえ
改めて音楽のすごさを実感しました(笑

おしまい

けんか 

2008年01月09日(水) 22時01分
昨日彼氏さんと大喧嘩をしてしまい
まあ、一種の修羅場的・・・笑

でも、かなり不安定な状態だったので今日熱をだしてしまい
学校をおやすみしました(ρ。‐)*゜

彼氏さんともまったく仲直りも連絡も取らないまま
半日がすぎ・・ぼーっとしていたら
いきなり電話が鳴ったので、出てみると外出てきて
と言われ行ってみると・・・いるはずのない彼氏さんが!!

もう!?状態でしたよ本当(笑
お見舞いに来てくれたらしく・・あまりの嬉しさに泣いてしまいました^^;
ようやく仲直りもでき、一件落着・・・
本当どうなることだったか・・;

でも、部活をさぼったということを後から聞かされました(笑
でも、本当に本当に嬉しかったよ

私、弱くてごめんね

もっともっと頑張るよ!!

今日は本当にありがとう(ノω)

話が変わりますが・・
私の学校は少しかわっていて選択授業が書道と音楽なのですが・・・
ちなみに私は音楽です

一学期は合唱(ここまでは普通です

二学期はリコーダー・・・しかも、小学校の時に使ったソプラノリコーダーです笑

三学期はバンド
バンド?
本当に何人かのグループに別れヴォーカルを交えての結構本格的なバンドをやるのです;

しかも、聞いた話によると、二年生はオカリナらしいです(笑

ではではっ(∀)ノ♪

はあー 

2008年01月07日(月) 17時00分

ペッツですっ
昔は良く食べてたなあ〜
でも、今まではアメキャラばっかりだったのにキティちゃんなんてあったんだ^^
可愛いのでついつい買ってしまいましたっ
レモンとコーラ味のするいちごがついていました(笑

また、ペッツシリーズ集めたいなあ(・_・)★・゜


いよいよ学校が始まってしまいました;
朝がつらいです・・・

しかも、腰が・・痛すぎる(д)
本当おばあちゃんかっ
て話なんですが、切実に痛いんですよこれ(笑

ではではッ(^^)ノ

 

2008年01月04日(金) 17時07分
今日はハニーズでお買い物してきました(^^)

ポイントカードのスタンプが半年前のでした;(笑
最近、古着屋さんでお買い物することが多かったので



あらら
画像が・・・(д)
ワンピースが買えなかった腹いせに沢山買ってしまいました(笑

ハニーズではないですが・・もう1つパーカーを買いました★
画像は後ほどアップします(多分)
ずーーーーっとほしかったライダース!!
かなりお安く買えたので満足です(-。-*)
下のひらミニはロックTなんかと合わせると甘辛MIXになってすごく可愛いです

本当はダブルのライダースが良かったのですが、とても私には似合いそうに
なかったのでシングルにしましたっ

インナーにパーカー(チャックない方ね
ひらミニとカラータイツと、ブーツかロングハイカット(ハイカットでもかなり可愛いです)
を合わせて着るとミニマムの私でもライダースが気軽に着れちゃいますっ☆

他には白いボヘワンピなんかをあわせてもなかなか可愛いです
タイツは必須ですよお〜笑

ちょっとロックにしたかったら、インナーにロックTと網タイツ履いてもいいし、
コーデもいろいろできます^^
まあ、あえて難点を言えば・・パーカーくらいもこもこした生地の着ないと寒いんですよ(笑


ひらミニはシルエットが可愛いので色違いでもう1つ買おうかどうか考え中ー
お金持ちさんだったら一気に大人買いできるのにな・・・
貧乏学生さんには夢のまた夢の話ですよ(д)〜

まあ、いつか着画ものせたいと思っています!
センスないのはスルーで

最近みんなに千秋に似てるといわれます
確かに身長おんなじだし、誕生日近いけど・・似てるかなあ?
私、そんなに可愛くないのに

でも、千秋みたいな素敵なママさんになりたいな♪

ではではッ(^‐^)ノ☆・゜

ハロー!!2008年 

2008年01月02日(水) 21時17分
あけましておめでとうございますっm(._.)m
 
がーーーン
欲しかったワンピースが売り切れに・・・
あー
新年早々、運悪いなあ私;(笑

でも、古着屋本舗に行けたのでパーカーと缶バッチを購入しました☆
しかもっ

ニルヴァーナの缶バッチ!!
普通サイズより大きいので、一個350円くらいでしたが可愛いくてまんぞくです(^^)
パーカーやリュックにつけて楽しんでます(笑

今日はおばあちゃんのお家に行って、ほしい物があったのでドンキ・ホーテで
探し物をしてると・・

いきなり「わあっ」と脅かされたので
おわあっ煤iノ゜゜)ノ⌒*←


と言う感じに驚き持っている物を落としてしまいました^^;
よく見てみるとそこには絶対いるはずのない彼氏さんが!!

もう??????状態の私に「俺の家ここから3分なんだあー」
という一言・・・・
考えてみたらそこのドンキは彼氏さんの地元でした(笑

この二日間で初・喜怒哀楽をすべて使い果たしてつかいました
はああ・・
本当、大変なお正月でした

おしまい

〇〇ちゃんへ 

2007年12月30日(日) 13時41分
最近、どうして好きになったんだろうとよく考えます
あっ
後悔の方の意味じゃないですよ(-。q)*゜笑

考えてみたら、これといった大きな理由なんてないんだよね
誇れるような理由も何一つないし、人からみたらじゃあどうして好きなの?って
思われちゃうかもしれないけど・・私が泣いてるときとか
慰めじゃなくて、いきなり『俺、幸せと辛いってよく書き間違えちゃうんだよねえ』とか
全然関係ないことを話し始めて、最初は今話さなくてもいいのに・・
とか思っちゃったりもするけど、いつの間にかに悲しい事なんて忘れて笑ってる自分がいたり・・

・・そういうところが私はすごく好きだったりします

大切な人ってきっと空気みたいなんだよね
いるのは当たり前なんだけど、いなくなったらすごく息苦しいもん

私の周りにもどんどんカップルが増えて、みんなそれぞれ大切な人を見つけられた
ことって本当にすごいことだと思うし、私にとってもそれはすごく幸せなこと

時間はたくさんかかるかもしれないけど、“自分に合っている”
人を見つけることが大切だよ

私もまさか高校でこんなに大切な人が出来ると思わなかったもん(笑
出会いとかきっかけって偶然と必然と運命が全部重なり合って
生まれるんだからっ
相談ならいつでも乗るからねえ(^^)ノ
ではではッ

かーなーり私的な日記でごめんなさい笑

ロディくん 

2007年12月28日(金) 18時22分
のお人形をたくさんもらいました(・_゜)

ロディ家族ができました(笑
今日、部活が終わってからずーっとライアーゲームを見ていました
やっぱり冒険ものもいいけどたまにはサスペンスとか推理ものも面白いですよねえ〜

そういえば・・こないだお家で彼氏さんと2本映画を見ました(両方音楽もの)
確かロックスター?とブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド
ブラザーズの方はずっと見たいみたいと思いながらも、公開期間を逃し結局DVDになってしまったのですが;
なかなか面白かったですよお〜
ロックが好きな人はオススメです(★"$)

主役の双子がかっこよくて、ぼーっと見とれてしましました(笑
でも、ちょっとえちいシーンが出できて二人ともシー・・・ン
な感じでちょっと気まずい空気が流れました^^;

そのあと見たロックスター?でもあったので・・(洋画っていろいろ大胆なのよね;
手で目隠しをされました

私に目隠しをした張本人は、ニヤニヤしながら見ていました
正直ちょっときmかったです(え

そういえば、私の足と彼氏さんの手がおんなじ大きさでした(;_;)
あっ
私の足はそんなに小さくないですよっ
ただ彼氏さんの手が異常なほどおっきいだけですよ

やっぱり、メタル弾いてるから・・?
関係ないか(-"-;)笑

そういえば、このごろ全然洋服を買っていないことに気づき
いいのないかな〜とパソコンで検索していたところ!!
4000円くらいでかなりツボのワンピを発見!!

お年玉もらったら買っちゃおうかな〜
服一着に4000円なんてかけたことないやあ・・
貧乏学生なので★

だから古着がすきなんだよねえ
人とがぶらないし、お得だし・・
なにしろ可愛い(ノ_・。)きゃっ

ではではッ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 天 然 な 彼 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 天 然 な 彼 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 天 然 な 彼 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 天 然 な 彼 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 天 然 な 彼 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 天 然 な 彼 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 天 然 な 彼 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 天 然 な 彼 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 天 然 な 彼 (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 天 然 な 彼 (2008年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutiepurin
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
まいぷろふ 名前:朱里(しゅり) 好きな音楽:基本的に何でも聴きます 雑食です(^^) 特に好きなアーティストさん ・椎名林檎 ・東京事変 ・YUKI ・チャットモンチー ・木村カエラ ・NIRVANA ・Oasis ・KISS ・BON JOVI ファッション:古着とか裏原好きです 読む雑誌はCUTIEかジッパー 可愛い女の子に目がありません(え
Yapme!一覧
読者になる