シミ、ソバカスを家で除去中♪ 

November 22 [Tue], 2005, 19:05
AHA(フルーツ酸)が古い角質を除去してくれるそうで・・・

毎日暇があれば(!)顔を洗ってたら、

1個使い終わらないうちにソバカスが薄くなって来ました

今ではリピーターです

他のAHA石鹸は2000円と比べたら、

かなり格安ですが毛穴もすっきりするしお値段以上かも♪

顔を洗ったらしっかり保湿しなきゃ

ちなみにクレンジングしない家族に洗ってもらったら

ワントーン顔の色が変わった・・


鼻の毛穴ずまりや、かかとの黒ずみにも使ってます


(株)ソニーCPラボラトリーズ
クレンジングリサーチソープ(美容石鹸)100g 800円




メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ!!

ビタミンC(アスコルビン酸)が入ってる為、ほんのりレモン味♪

浸透力が有るらしく即買いでした

これも早く効いてきたらいいなぁ。




薬用メンソレータム メラノバスター 12ml 1,600円




子供が大好きな絵本 

September 20 [Mon], 2004, 12:18
画像をクリックするとショッピングサイトへ飛びます

●はらぺこあおむし(ボードブック)
赤ちゃんが噛んでも大丈夫なボードブックがお勧め♪
子どもたちが大好きな虫が蝶にかえる話を通して、
数字の数え方や曜日を教えます(^▽^)



●The Very Hungry Caterpillar(Board Book)

上記の英語バージョンです。
やっぱりペーシも分厚いボードブックがお勧め




●がたん ごとん がたん ごとん走る汽車にのせてもらうのは、
コップとスプーン、哺乳ビン、りんごとバナナ。
それからねずみやねこまでのりこみます。
どれもあかちゃんになじみのものばかり


●ワークだいすき!アンパンマンアンパンマンのキャラクターシールや、折込のキャラクターのあいうえお表もついています
表を部屋に貼ってやったら、喜んで指差して覚えてますっ♪
巻頭の30ページ程はフルカラーですし、
遊ぶ絵本と言った感じお買い得です


●さる・るるる―ONE MORE
五味太郎・ことばあそびえほん
さる、つる(魚を釣る)etc
「る」で終わる2文字のリズムは楽しい音楽みたいです。
文字は読めないけど読んでくれてます
言葉を覚えはじめた0歳児からの幼児向け
言葉遊びのきっかけになる親子で楽しめます。




ELMO!! 

September 18 [Sat], 2004, 4:56
画像をクリックするとショッピングサイトへ飛びます


お勧め
Elmo's Wash &and Dry: A Magic( お風呂絵本)

娘もこれでお風呂大好きになりました!!
お風呂に付けると色が変わるんです♪
コインランドリーでエルモが毛布を洗うという話で
簡単な英語で書かれてます♪


ぬいぐるみ付き
What's in Elmo's Backpack

ミニサイズの頑丈なボードブックなので小さな赤ちゃんでも大丈夫♪
本には、鉛筆にペン、本にノート、スナックにランチなど、
子どもたちが学校に持っていくいろんなものが載っていますよ(^▽^)
入園真近のお子様に♪


Elmo Says Achoo!

エルモがくしゃみするたびに大変な事が起こります(笑)
英文も簡単なので英語が苦手な方にもお勧め(^^)
多分お気に入りになると思います♪


Elmo's World: Games!

ぬりえです♪カワイイよ



その他 エルモのぬりえ
Elmo's Christmas Colors
文章は簡単です
英語の色の勉強にはとてもいいです♪








イタリア製 VICEVERSA BABY(バイスバーサべビー)POPな食事用品♪ 

September 18 [Sat], 2004, 4:30
画像をクリックするとショッピングサイトへ飛びます

●VICEVERSA BABY ビブ(お食事エプロン)
ポリウレタンなので使い勝手マルっ♪
煮沸消毒も出来るので清潔です。
星にくり貫かれててとってもキュート♪


●VICEVERSA BABY オシャブリ
思わず飾っておきたくなるような、キュートなデザインです。
パッケージもしっかりしているので、プレゼントにも最適です♪


●VICEVERSA BABY  フィッシュディッシュ
魚のデザインはとてもユニークで楽しい人気の逸品かと思います。
ほら、魚ちゃんもア〜ンって言いながら
苦手な物も食べれるようになります(^^;


●VICEVERSA BABY スプーン
ハンドルの中のビーズが動かすたびに“カラカラ”…
赤ちゃんの食欲もアップしますヨン!


●VICEVERSA BABY サクションホック
ゆらりゆらりして、ベビーもご機嫌です!
ベビーの頭のようにうなずくフックにベビーグッズをかけてください♪

イタリア製 VICEVERSA BABY(バイスバーサべビー)POPな授乳用品♪ 

September 18 [Sat], 2004, 1:38
画像をクリックするとショッピングサイトへ飛びます

●VICEVERSA BABY ボトルカウ(哺乳瓶)


とにかくカワイイ〜〜〜〜☆
こんなかわいい牛柄の哺乳瓶♪
品質に優れ、安全性の高いポリカーボネートは、
軽くて強くて耐熱性が高いので安心♪
ケガの心配もありません。
ミルクをあげる幸せも喜びも楽しさも、
数倍にしてくれる哺乳瓶です☆



●VICEVERSA BABY ボトルカラード(哺乳瓶)

ブルー・グリーンのキャップとボトル本体に使われているオレンジカラーが
絶妙にマッチして、「サスガ、イタリアンセンス!」と思わせる哺乳瓶!


VICEVERSA BABY ボトルホルダー(哺乳ケース)

かわいいベビーの「ほ乳瓶」はこんなケース(布製)に入れて持ち運びしたいですね。
口部にはマジックテープ付きで手を離すとピタッと閉まります!
ご出産のお祝いにもオススメです♪


●VICEVERSA BABY キャロット ボトルクリーナー

哺乳瓶洗いが、台所がユニークに楽しくなりそうですね♪


VICEVERSA BABY ボトルドライヤー

花壇に1本のチューリップ。
こんなかわいい哺乳瓶スタンド、赤ちゃんがいなくても、
キッチンや洗面所のコップ置きとして使ってもカワイイですよね♪

フランス製 BoiKido(ボイキド)とってもキュートなカラフルな知育おもちゃ♪ 

September 18 [Sat], 2004, 1:18
※画像をクリックすると購入サイトへ飛びます♪
Boikido ピラミッド キューブ (10キューブ)



知育玩具であるピラミッドキューブは、積み上げて遊ぶだけでなく
片付けることも覚えられる形状をしています。
そして各側面には「ねずみさん」「チーズ2個」「数字の2」
というように、動物と物と数が描かれていて、物事の関連性や
数字を学べるようにできています。




Boikido ライド・オン・カウ



ウシさんの背中にまたがる楽しい乗り物です。
耳がハンドル。走ると舌をペロペロ!もう買うっきゃない!!
しっぽをブラブラさせてウシさんもよろこんでくれます。




Boikido アンブレラ



雨の日も気分を晴れやかにする、カラフルなアンブレラ♪
雨の日が待ち遠しいですっ








フランス製 BoiKido(ボイキド)とってもキュートなカラフルな知育おもちゃ♪音楽編♪ 

September 18 [Sat], 2004, 0:56
※画像をクリックすると購入サイトへ飛びます♪

Boikido ミュージカルテーブル




カラフルな木琴とダイナミックなシンバルとドラム。
2本のバチを両手に持って、自由にたたいて演奏します。
子供は何かを叩いたり振ったりして、
音を出してみるのも大好きです。
美しい音や楽しいリズムが手軽に楽しめる楽器を、
まずは選んであげてくださいne♪



Boikido ミュージック インストルメンツ



琴、カスタネット、マラカス、笛、タンバリンのセットです♪
何かを手に持って、別の何かを叩いたりすることで、
その振動や音を楽しむという行為は1歳の頃から始まります。
楽器が奏でるそれぞれ違ったきれいな音色なら、次第に音の組み合わせも
楽しめますよ(^▽^)






フランス製 BoiKido(ボイキド)とってもキュートなカラフルな知育おもちゃ♪ 

September 18 [Sat], 2004, 0:42
※画像をクリックすると購入サイトへ飛びます♪

Boikido キューブパズル



16個のキューブがあり、全部で96の側面がすべて違う絵柄。おうまさん、ウシさん、やぎさん、ひつじさん、トリサン、ブタさん、6匹の動物がかくれています。思考を働かせ、手を動かし、ひとつの形を完成させるパズル。達成感と満足感を与えるために、まずは簡単なものから始めましょう。キューブパズルは、つかみやすく、絵柄も大きいのでうってつけ。また、1つのセットから6匹の動物が生まれるため、繰り返し遊ぶことができますよ♪



Boikido アニマルボーリング



ネコ、カエル、ウシ、トリ、イモムシ、てんとうむしが、ボーリングに変身。
大きいボールと小さいボールがついて、みんなで遊べます。
かわいい収納箱もついています。
同じレベルの友達や兄弟、異なるレベルの親と一緒に遊ぶ事ができるため、
協調性を養い、ルールを覚えることにも役立ちますよ。



Boikido キャット&マウス レース


木の上から、ねずみさんとねこさんが追いかけっこをしてジャンプ!
木の下のチーズめがけてカタカタと走る様子に、
思わず目を奪われてしまいます。
スピーディーでユニークな動きが、好奇心をおおいに刺激し、走り降りる、
飛び移るという仕組みが、思考力を高めるのに役立ちます。
ねずみと猫の短い物語に、さらなる想像が膨らみます。
シンプルでありながら、繰り返し何度でも遊ぶことのできる玩具です。





フランス製 BoiKido(ボイキド)とってもキュートなカラフルな知育おもちゃ♪ 

September 18 [Sat], 2004, 0:09
※画像をクリックすると購入サイトへ飛びます♪
BoiKido マイファースト ビルディングゲーム


日本で言う積み木ですよね。
とってもカワイイので集中力が付きますよ♪
サイコロ模様にしましまetc・・・
色のお勉強にもなってGOOD!!



Boikido キューブワゴン


アルファベット、数字、動物などがカラフルな色で描かれてます。
英単語をつくったり、数字を並べたりと、色々遊べますよ(^▽^)
また、お部屋からお部屋へ手軽に引っ張っていけるかわいいワゴン付きなので
お片づけ上手になります♪
手触りの良い木製の積み木が26個、フワフワのキューブが4個入ってます。



BoiKido カウ ビーズ コースター


こんなカワイイコースターは日本に有りません(>_<)
トリやチョウチョのようなピースを木を通らしたり。
とてもどのおもちゃもそうですがカワイイので、
自分の子供にも与えたいけど出産祝いにも贈りたいです。