えっと 

July 13 [Thu], 2006, 22:39

ぶろぐ 移転 しまああああす


移転先はもう確保済み(≧U≦)
仲の良いコにはそのうちおしえまーす

あわわ 

April 17 [Sun], 2005, 21:14
4日ぶりの日記DA−−−−−

その間もランクリしてくれた人達ありがとう!!

さっそく皆勤賞にバイバイしました。
そうです 休んだんです。[死
熱があって次の日もだるくて一日休みましたorz
皆勤賞がΣ(*´・ω・`ノ)ノ たぶん37度ぐらいだけどさ。
うち平熱低いからだめなんです[知らん 平熱低い人は太りやすいらしい・・・
くっそー 皆勤賞[死

で、相変わらず暮らすのみんなキャラ濃い[まとめ

今日は!! とみーとカラオケにいきましたぁあーーーん☆
本当は小学校の頃の友達と遊ぶはずだったんだけど
メールこなかったし一回キャンセルされてたんで・・ 「わすれてるんだな」とおもって
とみーさそいました[最低
最初プリとってその後からおけ!!
なんか今日は点数関係なしで とにかく騒いだ!!!
ORANGERANGEメドレー・・・オリコンメドレー・・・
氣志團トカトカ[笑
のどいたかったのに悪化♪
オリコンメドレーわからないやつ出てきたら 自己流でうたってた



そういえば定期もってくの忘れて大変だった・・・[笑
130円がΣ(*´・ω・`ノ)ノ
しかも今日2500円ぐらいしかもってかなくて・・・
でも4時間歌って 足 り た ☆

その後長◎屋のゲーセンで UFOキャッチャーーー!
今日はかなり調子がよかったです♪

キティちゃんぬいぐるみ合計三つもとれたあ♪
小さなキーホルダーみたいなのも2個とった!マイメロとキティちゃん。
置く場所ないけど・・

しかも全部一回でとれた!!
「ダメ元でやってみるかー」ってやったら キティちゃんがかなり積んであったんだけど
狙い定めた奴が後ろすぎてその直前でとまっちゃって
「うわああ 最悪!」って叫んでたら コロッってなって 二個いっぺんに[笑
違う機種(?)でやったら寝てるキティちゃんがとれた♪


その後メダルゲームやって・・・
一回家かえってお金とりにいって本屋にSTかいにいった!

とっもだっち 

April 13 [Wed], 2005, 21:57
最近タイトルネタがない!普通に学校だったしさああ;;
とりあえず友達増えたってことで♪♪

今日は自転車で駅まで行ったよ!!電車乗りそこねそうだった・・
そのときは雨降ってなかったけど後からふってきた;;
今日は昨日より混んでたかも・・毎日こんなんツラいよ!!

無事学校についたらみんな体育着に着替えてた!!
今日はなんと身体測定だったのでΣ(*´・ω・`ノ)ノ
体重+体脂肪 とか!!体脂肪いらないし[笑
全部紹介すると...
身長:体重:体脂肪:座高:握力:反復よことび:視力:上体起こし:長座体前屈:肺活量

全然だめでした・・上体起こしは22回ぐらい。長座体前屈は41とか♪
明らかにうちより体やわらかい子いるのにうちのほうが長いとかね[笑 手が長いのかな
体重、体脂肪のところの担当の先輩がちょー優しくて感動した!
フィギュアスケートのミキティに似てる!! あの笑顔は本物だ[は

今週は授業ないとか聞いてたのに明日から授業あるっぽい(・ω・; )
英語トカ・・・ 嫌です;
あんな1時間ちょいもかけて・・学校にいって6時間とか!!
ありえないからーヾ(*`ω´*)

英語の何か[は:もらったぷりくら☆

帰りはつぶ:なつみ:ひろこ:ゆか:さやか と帰りました(○´U`○)V
登場人物増やしたのでみてね(*ノωノ)
つぶの変顔は日本一です!やばいねΣ(*´・ω・`ノ)ノ
写めとった♪**

ブログ部門:ヤプログ 投票よろしく♪
ここからドーゾ

がっこー[画像あり!] 

April 12 [Tue], 2005, 21:49
今日は普通に学校でした(*>u<*)
朝ほーちゃんと一緒に途中までいったんだけど
満員電車・・・キッツ!!
しかも寝不足+満員電車+電車酔い?みたいなんでかなり気持ち悪くなっちゃって;
国分寺で乗り換えるんだけどその後の電車で本当に気持ち悪くなりすぎてめまいが!!
本当吐くかと思いました・・・
あんな体調悪くなったの2,3年ぶりかもー[もっとかも

でも無事学校についたら友達の子誰もいなぁああいΣ(*´・ω・`ノ)ノ
だいたいみんな遅刻ギリギリにきたよ[笑

今日は30分ぐらい2・3年生との対面式!
なんか挨拶するだけ・・[笑 だるかったああ(・ω・; )
その後教室に戻って雑談☆ミ
その後避難訓練のグループ編成!!
なんと同じ市の子がいて感動!!!!
体育館→教室までの帰り道Rと帰ってきました♪
あんまり二人で話す機会なくて嫌われてるのかとおもってたら
「まりんー」ってよばれて 感動!!!!

帰ってきて弁当食べました♪
かなりの大人数で[っていっても7人ぐらい
楽しかったよおおお(*>u<*) 弁当はあまりたべなかったけど;

今日だけでかなり友達増えたあああ♪*

ではでは お友達しょーかい(○´U`○)V

制服でえと 

April 10 [Sun], 2005, 23:04
今日はほーちゃんと立川で制服でえとしてきました!

2時から出かけたんだけどかなり混んでた;
しかも強すぎ!!
かなりスカートめくれてたとおもいますorz[自覚
最後のほうは開き直りだった[おい

最初にプリとりにアドアーズへ♪*
最近プリはほとんどアドアーズです☆*
今はコーティングもできるしお得!
でも立川は2枚で一枚しかコーティングできないんだよね;
だから4枚とりました!
麗華雪月花風美花伝美の掟2
です☆ミ そのうち麗華と風美花伝をこーてぃんぐしてもらった!

その後ほーちゃんが 高校のロッカーの鍵が欲しいっていってたから
探しにグランデュオへ!!
infomation[つづりちがう?]で、
「ロッカーの鍵のようなものを探してるんですけどありますか?」
「そのようなものはありません」

そ、即答...

もうちょい考えてくれたっていいじゃんかー[誰

しかたなく 売ってそうな[え]ビックカメラに!
でもなかった[笑 広くて探すのめんどくさかったのもあるけど・・・

その後プリを切る:お話をしに マックに!!
だいたいマックですね[笑
隣の女子高生たちがすんごいうるさくて・・
ってうちらも女子高生DA![妙な感動]
で、いろいろお話してプリもはっちゃったよ♪

で、鍵はうちの近くにあるムラ◎◎でをかいました。
数字のやつです♪ ですよ

で、無事に帰宅(*>u<*)

とかもちらちら見てきました。風が強かったからまさにケツメイシのPVみたいなかんじ[笑
PVの撮影場所にも桜あんのかなぁあー
あったらいきたい(*>u<*)


高校の書類?
今日とったぷり みんなに配るぞー[逝

明日は入学式の振り替えで休みです♪* やった!
明日こそDoCoMoショップドン・キホーテにいくんだ!!
どこもショップは 携帯いつかえられるかの確認に。
ドン・キホーテは部屋のいろいろなものを買いに(*≧m≦*)

入学式...☆ 

April 09 [Sat], 2005, 16:36
今日は入学式でした(*>u<*)
9時40分登校で・・ なんとN八駅[最寄り駅]でO高校の制服着てる子発見!!
まさかN八にもいたとはね[何
でもなんかちがう・・っておもったら リボンの色が違う!
正式な行事のときは紺のリボンなのに・・・ 
うち・・・ エンジでしたorz
本当あせって落ち着いて音楽も聴いてられなかったよ[笑
なんとかお母さんに持ってきてもらったんだけどさ。 いやー焦った[は

りぼん:今日買った定期 

ちなみにクラスは6組でした(○´U`○)V
6クラス中の6組!笑 英語のクラスがよかった(・ω・; ) [A組とか
担任の名前は・・ 西野! キングコn[止 まぁただのおっさん[死
で、出席番号5番!早すぎだから[何
友達は5,6人できたかな♪*
1組の子に話しかけたけど・・アドきいてない;
あとは うちの前の席[4番]の子と6番の子!
4番の子はヤバイ! GALキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・
茶髪マニキュア:指輪:エクステ:バックの落書き:ピアス:化粧
ひ、ひどすぎるよ[笑 でもそんな子と仲良くなりました[笑
6番の子は ダンスやってるんだって!かっこいい♪
で、その二人の会話で彼氏の話になってうちはきいてただけなんだけど
4番:「彼氏いる?」
6番:「一応いるよー」
4番:「何人?

は?!!Σ(*´・ω・`ノ)ノ

もちろんその子も
6番:「え?!」
4番「うち3人ーー

いやいや スラッといいすぎだから[笑
その後
4番:「うそうそ♪ほんとは2り!1人は本当に大好きで一人はKEEP!

そういう問題じゃないような・・・[笑

ついてけねぇええーーー おばちゃんダメだorz[笑

話にもついていけなくて 話しはじめがかぶっちゃったりするとシカトされる[笑
シカトっていうかーー気づいてないっていうか[笑 プチショック重なってます!
さっきメール送ったけど返事こねぇー[笑 大丈夫か高校生活(・ω・; )

ちょ、ちょっとおーー! 

April 08 [Fri], 2005, 21:25
今日はなななんと・・4時起き(・ω・; )
朝じゃないよ?夕方です・・・
ありえねーヾ(*`ω´*)
なんか朝の4時とか5時におきて・・・んで8時ごろにおきて・・・
でも「まだへいきだ」って寝たら・・4時orz
恐るべし 睡眠力
明日から学校だっていうのに平気ですかね;;
おきても誰もいないしさ[笑

で、暇だったのでイレブンにGO−−♪
りぷとんとパンを買いました☆ミ 最近りぷとんを買いに行くのが日課になってます♪
で、お母さんも帰ってきて・・
暇だったので[勉強しろよ] 木更津キャッツアイ日本シリーズをみました♪
やっぱいつみてもおもしろいね きさらづぅううー![何
まじバンビかっこうぃー[何 ぶっさんも好き アニも好き!マスターも! うっちーも![結局全員
で、モー子も結構好きだったり。 なんか憎めない[うちだけか?

弟が友達の家に遊びに行ってたらしくて8時ごろにかえってきた[爆
で、おもむろに携帯を取り出して ポチッと。
ジャンガジャンガ....
アンガールズの着ゴエ[笑 しかもれぎゅーらーとかもね。 しかも ムリョウ![何
木更津キャッツアイの着ゴエもあったからサイト教えてもらってうちもとったよ
木更津キャッツアイのテーマとか♪* 円陣のときのやつも!
まじハマりましたよ 木更津・・・♪あのありえない展開が・・[笑

さて♪ 明日はとうとう入学式(*>u<*)
休日に入学式って;;
たぶん帰りにイレブンよってきまーす[笑 ピーチティー買うぞ!!

今日は画像なし; ごめんなさいー

ひゅるりーら 

April 07 [Thu], 2005, 16:29
本日はケツメイシさくらを聞きながら日記を書きたいと思います♪*

もうですね☆ミ

今日も2時ぐらいに起きてしまい・・ 乗り遅れ[何に?
もう学校が始まってる人もいて
うちの近くのY中からはブラスバンドの楽器の音が聞こえてきます♪
トランペットとかシンバルとかね[あばうと
たまーに知ってる曲とか聞こえてくるんですよ[笑

お昼ごはんを買いに、イレブンにいったらY中の前の木にぴんくの花びらが!
たぶんさくらだとおもいまーす[何
もう春だな
ちなみにイレブンではリプトン[れもん]:ベーコンマヨロールパンかってきました!
ピーチティーなかった;;

昨日あたりから天気もすごいよくて! 昨日から半そでです[爆
うちはすんごい汗っかきで、暑がりなので・・
は嫌いΣ(*´・ω・`ノ)ノ これから学校にいくときもすんごい汗だろなー;;
8×4はかかせないぜ[誰


今日の天気です


そしてベランダから撮ったY中前のさくら(?)

最近さくらが本当好きです[何
日曜日が見ごろだっていうから・・お花見にでもいこうかな!
ほーちゃんと遊ぶ約束もしてるし♪*
さくらの写真ももっとのせたいしーー

お花見とか全然いったことないからわかんないけど[何

また何かあったら追記で書きます(*ノωノ)

3時起床 

April 06 [Wed], 2005, 19:24
3時起床でした。 遅っっ

朝8時ぐらいに4組のM子ちゃんから「今日バスケやらない?」ってメールきたんだけど
断っちゃいまして・・・;

その後ご飯食べたり写真とりにいったり・・
写真見たんだけど最後の10枚ぐらいとるものなくて
ちーずとか空とか撮ってたんだけど 
謎の物体[たぶん指]が写っててorz
しかも茅ヶ崎に行ったときの 3-4サイコーってやつにも指が・・・
意味なし[笑

5時当たりに証明写真撮りに行きました。
一回目無事撮り終わったんだけどサイズ間違えたーーー
一回700円もするのに・・ プリクラみたいに400円ぐらいでいいよ;
で、次小銭がなくて1000円いれようとしたら5000円しかなくて・・
仕方なくイレブンでピーチティーを買って両替!!
そして2回目 無事とりおわりました。


その後ゆーちゃんからメールが!!
昨日ゆーちゃんに間違えてメール送りそうになって[何故]取り消したんだけど
送信されてたっぽい・・・; 意味不明orz
それでうちが「決していたずらではないので きにしないで!」っておくったら
「まったく気にしてないから大丈夫ですよ(笑 てかまだバスケやってる?」ってきたのよ。
で、うちはバスケ断っちゃってたから「用事あったからいけなかったんだあ」って送ったら
「そっかー わかた!! ありがとう」って。

一回そこでメール終わったんだけど・・
しばらくしたらまたメールが!!
「まだバスケやってるらしいよ!」って!
で、うちは行きたかったから「まじ?行きたい!どこでやってるかしってる?」って送ったら
「○○んちのマンション知ってる?そこっすよー」って。
でもうちはそこしらなくて・・ そしたら「まじかー 今ベイク[近くのパン屋さん]だから一緒くる?」って。

あんたしいねええーーーーー![感動の

PLAN実行(1) 

April 05 [Tue], 2005, 22:05
HPでアンケとったら
私物公開とか多かったので作ってみました♪*

って、ここに画像をUPするはずだったけど
重(?)すぎてあっぷできなかった・・

ということでここに載せておきました


見てくださいNE♪

質問攻めこーなーのご質問も募集CHU!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
素敵こめんと
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» えっと (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» えっと (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» えっと (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» えっと (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» えっと (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» えっと (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» えっと (2008年09月24日)
アイコン画像トモ
» えっと (2006年08月28日)
アイコン画像まリん
» えっと (2006年08月12日)
アイコン画像みさき
» えっと (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutiepinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる