裁判ぉこすぞこら 

July 15 [Sat], 2006, 10:26
担任にぁるひどぃ事をぃゎれました。

とてもとてもヘラヘラとここで簡単に書ヶるょぅな内容ぢゃなぃです…

私ゎそれを言ゎれてとっても傷つぃて

過呼吸になりました

Rに相談しても人事で、

でも友達にぃぇなぃ

絶対ぃぇなぃ

ぁたしどぉしたらぃぃの

ほんとィキな演出してくれるょな 

July 07 [Fri], 2006, 10:38
結局Rヵらメェルきました

私の誕生日ゎF月E日

RヵらのメェルゎF月E日午後J時DD分

はぃふざヶんな−

ぁとD分で次の日ぢゃねぇヵ!!!!!!!!!!!

ほんとィキな演出してくれるょな

ぃっそふられた方が楽かもしんなぃ 

July 06 [Thu], 2006, 17:07
彼氏の事スキだけど
ぁたしゎ彼氏の事スキだけど
絶対向こぅゎぁたしの事スキじゃなぃょ

だってさ
今日誕生日だったんだょ

なのにまだメェルこなぃんだょ

ぃままでずっと彼氏の事信じて
ヵヮィィ女の子とメェルしてても友達だってぃぅヵら我慢してきた
待ちぅヶ新垣ゅぃでも我慢してきた
ヶど・・・もぉ限界

スキだヵらもぉ限界

苦しぃヵら
泣ぃてばっヵで
ぃつも苦しぃ思ぃをして



でもゃっぱスキなんだょ
苦しくて別れをきりだせなぃ

ぃっそふられた方が楽ヵもしんなぃ

ぁ−もぅっ 

June 23 [Fri], 2006, 22:42
最近むしょ−にィラAする

理由の@つゎせっヵく付き合ぅことになったのにぁぃヵゎらずそっヶなぃR君

Aつ目ゎ友達

とにヵくゥザィ!!!

ぃぃ加減にして

久しぶりの更新 

June 21 [Wed], 2006, 21:10
最近まじバィトバィトの生活デス

なのに金たまってなぃってどぅぃぅこと

バィト先ゎ主に池袋、目黒のヵラォヶです

「ごゅっくりどぉぞ−」

ってぃってます

ジュースぃっぱぃ無駄にしちゃってごめんなさぃ



ってか最近マジィラAする

友達が「彼氏にヵヮィィってぃゎれたぁ

とヵぃちA報告してくんの

嫉妬ヵぁこれゎ嫉妬なのヵぁ

ぁたしゎどぉせ彼氏に何もぃゎれなぃょ

ふん

・・・ってちょっと言ってみたり

最近喧嘩ばっヵりしてるんだょね

悩み相談してもぁくまで他人事だし・・・

本当に好きでぃてくれてるのヵなぁ・・・

不安すぎて死にそぅ

爆弾ぼっヵぁん 

May 15 [Mon], 2006, 10:35
なんとR君と付き合ぅ事になりました

◆幸せ◆ 

May 10 [Wed], 2006, 20:07
好きな人と遊べる事になりました。

本当に幸せ

◆バィト☆ティッシュ配り◆ 

May 07 [Sun], 2006, 23:00
今日ゎテニス休んでバィト

ティッシュ配ってきました

意外ともらってくれるんだね

にゎくださぃって言ってくれる人もぃたし

ティッシュ渡したときに「ぁりがとぅ」って言ってくれる言葉が@番嬉しかったぁ


突然ですが、好きな人ができました。

R君です

本気でスキです。

高Bで文化祭で知り合って、ずっと片思ぃしてたけど、本気かも。

ほんとにもこみちに似ててカッコィィんです

でも自分ゎモテなぃって言ってて、彼女ぃた事なぃって・・・

絶対ぁりぇなぃだってホントにカッコィィんですょ

文化祭でもァド教ぇてくれた事が夢みたぃなくらぃカッコィィんです

しかも超一途で、前好きだった子の事をまだ想ってるんです

そこもスキ

んもぅ全部スキ


明日ゎ友達と合コン

ってぃっても形だけ。

人数ぁゎせだし・・・

だって今ゎR君の事しか考ぇられなぃし

誰か・・・奇跡を











絶対ムリだょ

◆海行ってきたょ◆ 

May 05 [Fri], 2006, 21:39
海行ってきましたぁ

でも入るゎけでもなく、ただサーフィンゃってる人を見てるだけだけど・・・

ぉばぁちゃんにぃっぱぃ服かってもらっちゃったぁ

明日ゎバィトの面接だドキA

◆ェクステつけたょ◆ 

May 02 [Tue], 2006, 20:07
今日ェクステつけたの

ず−っとつけたかったから、すんごぃ嬉しぃ

明日も学園祭行ってきます

早く寝るので今日ゎこのへんで
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
http://yaplog.jp/cutiemind/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutiemind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる