ノーパン健康法 

August 23 [Tue], 2005, 8:34
実はパンツっていうのは
体を締め付けているわけで・・・
それは体に負荷をかけ続け
そのストレスで自律神経変調につながるとか。


めぐちゃん最近ノーパン健康法やってます!!
ノーパンです。
しかも、寝る時だけじゃなく家にいるときは
かなり高い確率でノーパンです。

これがさぁ、
楽でいいんさぁ・・・(照)
なんてゆうの・・・?開放感・・・?(笑
男の人はいいよね、トランクスってゆうパンツはいてたら
一応パンツはいてる事になるんやも。
めっちゃ風通しいいもん!!
(いや、ノーパン健康法は締め付けがいかんってゆうてるんやけど*爆)

しかも、夏場ですので。
暑い時期ですので。
家に居る時はTシャツ一枚です。
はい。
下、もろだしです
他に隠すところがないです。(強いてゆうなら毛を剃る事しか思い浮かびません)



そんな健康法にはまってるめぐが
昨日Darlingにゆわれました。
それは、お風呂上りで、通常以上に暑いと感じる瞬間でした。
一応お風呂上りでも、Tシャツだけは着てました。
『パンツは??
ノーパン健康法って、パンツはかんけど、ズボンははくんじゃないの!!??(焦』


いいんです。
これがめぐのノーパン健康法です。


でも、お風呂上りはやっぱりきつかった。
Darlingが基本的にさむがりやから、
昨日は風があって涼しかったし、クーラーつけんだら
お風呂入ったとこやのに、汗がいっぱいでてくるの!!!
『きーーっ!!!暑い!』


























めぐやん、それノーパンじゃなくて
すっぽんぽんやん!!!


えへ☆

下ネタ禁止令 

August 19 [Fri], 2005, 10:39
が、昨晩下されました。
Darling曰く、
『めぐやんの下ネタは、リアル過ぎる。恥ずかしい。』と。


えーっ、えーっ、えーっ・・・
















めぐから下ネタ取り上げたら
何も残らんやんね・・・(爆


人格完全否定されたかの如く凹みました。
あまりにもめぐが凹んでるもんやから
Darlingのお店では下ネタ禁止
にまで格下げされました。


でもね、でもでも!!!
でも・・・














それでも凹む。

どんだけやねん(笑

それが夜中の2時くらいの話やったでさぁ、
めぐもう寝る直前でさぁ・・
眠いってゆうのもあって、余計凹んでて
そしたらだんだん凹みが怒りに変わって(笑
『もうDarlingのお店には行きません!!!
ってゆって寝た(笑

今日の朝、昨日のやり取りを思い出したら
こうやって、文章にしてみたら、


なんてアホくさい・・・


当分めぐちゃん下ネタ禁止でいきます。
実生活では、ですが何か?
そのぶんここで爆発させてみたいと思います♪
そうゆうの不快に思われる方は、スルーで・・・お願いします★










そんな話で昨日の夜終わったから、えっちできやんだよぅ(泣


カラオケ〜Side Naomi&Darling〜 

July 06 [Wed], 2005, 13:33
これは合コン終わってなおみんちに着いてから
なおみに聞いた話☆


お店出て、カラオケに向かう途中、
○○君、ちょっと話したいことがあんねん。
カラオケ着いたら、横座ってな!
??うん、わかった。
こんな会話があったんだと。
こっからめぐはもう全然知らん。こんな会話があった頃、
きっとめぐは麻美とほかの男の子とはしゃいでたんでしょう(笑)


まぁ、この後カラオケに着くとはしゃいで一番に部屋に入っためぐは当然一番奥で、
めぐ、Darling、なおみの順で座る事になるんやけど・・・
あぁ、○○君、そっちじゃない!こっち座って!!
こんときもなおみちゃんパワー炸裂でした(笑)


めぐが熱唱して、麻美とほかの男の子とはしゃぎながら、
なおみとDarlingがずっとしゃべってるのをチラAと気にしてるとき
実はこんな会話が交わされていたそうな・・・


カラオケ〜Side Meg〜 

July 06 [Wed], 2005, 10:45
ご飯食べ終わって、みんなもう満腹で
もぅ無理ぃぃぃっってなってる頃(笑)
めぐら女3人は、この後どうするか目と目で会話(笑)
なおみも麻美もめぐの『まだ一緒にいたいオーラ』を感じ取ったらしく、
この後どうするぅ?
って男どもにゆうてくれた。
ほんと、友達に感謝☆☆
だって、この後のカラオケがなかったら、
きっとめぐは今Darlingと付き合ってないと思うから。


何もすることないし、とりあえずカラオケいこってことになって
お会計へ。もちろん、今となってはすごいよくわかる
お金のないDarlingたちとは割り勘で(笑)


カラオケに到着後、なおみと麻美は
うまい具合にめぐとDarlingを隣同士に座らせてくれて・・・
まぁ、取り留めもない話をしながら
カラオケしりとりをしてました。
なおみがDarlingと話してるもんやから、別の男の子と
カラオケしながら騒いでた。
それでもちゃっかり、Darlingの横にいるめぐは
チラAとDarlingの方を見たり・・・
麻美がえらいDarlingにからんで、Darlingもそれ笑いながら返してたから
それにちょっくらやきもちやいたり・・・(笑)
でも、別にこれといった展開はなかったん。
ほんまにただ横に座ってちょこっとしゃべった程度。

2時間くらい歌って、帰ることになって・・・
あぁあ。今日は収穫なしかぁ凹 まぁ、しゃあないな。
あんだけ素のめぐでいってたら男は寄ってこんっ(笑)
って諦めました。
その日は麻美となおみんちに泊まる予定やったから、
なおみんちまで送ってもらって、バイAしました。


せっかく久しぶりにヒット商品にあたったのに、
何も発展せんまま終わったわぁ。よし、次いくぞぉ!!
ってなおみんち入ってからそんな話を麻美としてたら、なおみが


めぐ、私○○君にめぐのアドレスとか教えといたしな☆


!!!!!!
びっくりしました。えぇ、そりゃほんとに。
カラオケでDarlingとしゃべってたネタはほとんどめぐやったらしい。
この後、Darlingと付き合うことになってからも
なおみにはほんとにお世話になります。
友達って素敵☆☆(←ゲンキン*笑)

確信した日 

July 06 [Wed], 2005, 10:44
ごはん食べながらほんとたわいもない話。
そしたら、Darlingってすごい物知りなん。
いや、頭がいいとかそんなんじゃなくて雑学王?的な・・
めぐ物知りな人ってゆうか、自分の知らんことを知ってる人って
結構好きやから、いいなぁ(笑)って★☆


友達が、『○○くん(←Darling)ってほんま何でも知ってんなぁ』
ってふいにゆったんね。したら
そりゃ、君らよりだいぶ長いこと生きてるからなぁ(笑)
ってゆうでさぁ、同い年かいっこ上くらいやと思ってためぐは
何ゆうてんの(笑)そんな変わらんやん☆
いやいや、めぐちゃんら今ハタチやろ?んで今年21やろ?6つも違ったらだいぶ違うって(笑)
・・・
・・・
・・・はっ??
6つ??え?んじゃ今27歳なん!!??
え?だってなおみ(←合コンに誘った友達)と同じバイト先で働いてたんやろ?

え?え?あ、社員なん?
いやぁ、バイトやで?まぁ、そこはあんまり深くつっこむな(笑)
おい、ちゃんと働けよ(笑)←今思えば、ほんとに好意をもってるのか疑いたくなるようなセリフやなぁ・・(笑)


同い年くらいやと思ってたのは、絶対めぐだけじゃないはずっ!
知ってたのは絶対なおみだけのはずっ!!
だってほんまにそんな年いってる風には見えへんねんもん!
なんかもう悔しくなるくらい若く見えるの。
でも、この時点でやっぱり27歳にもなって定職についてないのは
どうかと思った。
でもでも、そんなことよりもDarlingの人間性に惹かれ始めてるのがわかった。
めぐは直感を信じる方。
ってゆうか会った瞬間に恋愛対象になるかならんかが決まる方。
それで今まで失敗してきてるから(笑)
今度こそはじっくりゆっくり相手のことを見て判断しようって
考えてたとこやのに・・・


Darlingの話し方、Darlingの雰囲気、Darlingの全部がめぐの
ツボにはまってる。


めぐはこの人を好きになる。
この人とずっと一緒にいたら楽しいやろうなぁ・・
って確信みたいのがあった。


出会い 

July 06 [Wed], 2005, 10:41
Darlingと初めて出会ったのは
2003年の7月も始まった頃。
前の日に、友達がいわゆる『合コン』のお誘いをしてきました(笑)
『お願いっ!!一緒に来て!!
もうな、全然期待できるような人はこんねん。だから他の子とか呼べん(焦)
めぐやったら、そんなん気にしやんとご飯食べるだけとか出来るやろ?』
(どーゆー意味やねん!!*笑)
って思いながらも、その頃結構忙しくて
全然遊びに行ってなかったから、いいよぉ☆
ってあっさりOKしてた。もう一人めぐみたいに誘われた友達がいたし、
3人やったら、どんだけメンツ最悪でも、うちらだけでも楽しめるわぁ・・
と思ってたし(笑)


駅で待ち合わせしてるらしく、うちらは10分くらい待ってたんかな。
待ってる間に、もしほんまにヤバくてそっこう帰りたいような
人たちやったら
『てっちゃん食べたい』ってゆおうなどとアホな会議をしてた(笑)
んだら、白い車が一台めぐたちの横に止まったん。
前に二人男の子が乗っててんけど、
めぐは顔を見る事も無くはじめましてぇ・・
って車に乗り込んでた(笑)


でもな、なんか・・・なんかやで
全然後姿とか、車運転してる姿とか嫌いじゃないねん。
お?と思った☆
車の中でどこに行くかみんなで話してるときも全然決まらへんだら、
友達がDarlingに『どこいくかもう決めて!!』
って、そしたらよっしゃ、まかしとけ!
って(笑)なんかなぁ、もうしゃべり方とか雰囲気とか
ほんま後姿だけやのに、あれぇ?もしかしてこれいける?
って一人でワクAしだしててん☆
Darlingがお店決めてくれて、そこで初めて顔を見た(笑)


あれ・・?
ん・・?
おい、ちょっとヤバイ!!
かわいい・・・(照)


ってな感じですわぁ☆★
そっこうで両隣にいる友達にメール送った(笑)
『あかん、めぐ結構すきかもあの右の人☆
ちょっと今日頑張るっ!!』
ってゆっても、もうある意味手遅れやってんけど。
だって、期待できひんってゆわれてたから、
頑張るもなにも、可愛く猫かぶる前にめっちゃ素でおったんやもん(焦)
そんなめっちゃおっきい声で笑ってたような女が
いきなり可愛くなるのもおかしいやろぉ・・・
半分あきらめながらも、こうなったら素の自分で勝負や!!
と思いながら、みんなでご飯食べてた。


目の前で話してるDarlingがほんとすごいかわいかった☆☆☆

八つ当たり。 

May 12 [Thu], 2005, 8:24
『もういい!!しゃべりかけんといて!!(怒)』

昨日めぐがDarlingにゆってしまった言葉。
Darlingは何も悪くない(と思う)のにね。

自分がすっごい追い詰められて
Darlingに八つ当たり。
ってゆうか、自分の感情をぶつけられるのが
今Darlingしかおらん。

じぃちゃんが、心臓の手術をするとかで
2泊3日の入院予定やったんやけど、
術中、『頭が痛い』ってうめきだして、途中で止めて3泊4日に伸びたん。
でも、次の日脳梗塞になってしまって
最低でも2週間の入院になってしまって・・・。

入院する当日まで、すごい元気やったのに
手術した途端一気に元気がなくなってた。
『おじぃはもうあかんわぁ・・』
とか言い出すし、普段あんなに粋がってるのに(笑
ばぁちゃんにずっと側にいてほしいって甘えだすし。
じぃがほんまに弱ってるのが目に見えて
同時に体も相当しんどそうで、見てられん。

最初は2泊3日のはずやったんにね。
早く元気になってほしいよ。
こんな状態やから、みんなが動き回ってる。
めぐも休みなく仕事して、お母さんの変わりにできひんながらも
仕事こなして。
しんどいよ?
でも、みんなしんどいもん。
じぃが一番しんどいもん。

自分を忙しくしてないと、ヒマな時間ができてしまうと
色んなこと考えて泣けてくる。
忙しいほうがいい・・・

って思ってるのに、Darlingが近くにいると
どうしても甘えてしまうんやろうね。
一緒にいて、家の用事が終わって招待状とかの最終チェックしてるときに
めぐまた一人でやってて、
Darlingは横でマンガ読んでて。
これやって、あれやってって頼むんやけど
どうしても、『なんでゆわれないとできひんの!?』
って思ってしまって、
『どうしたん?なんでそんな機嫌悪いの?大丈夫?』
ってゆってくれるのに、一番上の言葉をぶつけてしまったよ。

まだまだ人間が小さいなぁ・・・。

Darling和歌山へ拉致る!! 

May 07 [Sat], 2005, 9:21
来週は、すごい忙しい1週間になりそう☆
火曜日は、Darlingのおうちに行って、おっちゃんとおばちゃんに
式の経過報告☆

次の日はDarling仕事休みやから
和歌山へ強制連行、えぇ、拉致ります(笑
パパの方のおじいちゃんが住んでるの。
だから、結婚の報告とDarlingを紹介しに♪

昨日早番やったDarlingがおうちに帰ってきて
それを報告すると、
『うおっ!!マジで??散髪行ったほうがいいかなぁ?』
とかなんたらかんたら。
かなり動揺しておりました(笑
それがまたおもしろくてA(ヒャッヒャッヒャ

やっぱり男の人って、そうゆうの緊張するもんなんかなぁ?
めぐは早くDarlingのおじいちゃんやおばあちゃんに会いたいけどな☆
基本的に人見知りしやんし、なぜだかいっつも
付き合った人の両親には気に入られる☆
そんなんもあって、めぐは目上の人と交流を持つのが大好き(^^)

でも、Darling人見知りやし超緊張してたから
めぐがしっかりフォローしないとね☆

2次会 

May 05 [Thu], 2005, 17:57
昨日は、一昨日に続き2次会に出席してきました☆
ドレスは式の時と一緒やったけど、んもう式の厳かな雰囲気とは
打って変わって、すんごいカジュアルな感じ。
新郎の高校・大学の友達がノリのいい人たちばっかりで
途中 うるさいなぁ・・・ って思ったりもしたけど(苦笑)
とっても楽しいパーティでした。

ビンゴも運良く『びんごぉぉぉっ!!』って叫ぶことができて(笑
商品までもらっちゃってぇ☆
スペシャルゲストのピンクレディが意外と評判よくって
結構始めの方で踊ったんやけど、パーティの間中モテモテやった(笑

あんだけ練習したのに、本番迎えるとほんまに恥ずかしくってぇ・・・
途中歌えんくなったりしたけど、それもまたご愛嬌☆

新郎新婦もずっと笑顔で、楽しいひと時でしたぁ♪♪

結婚式 

May 03 [Tue], 2005, 22:03
今日は友達の結婚式でした☆
んもう、すんごいすんごいすんごぉぉぉぉい
綺麗やった!!

めぐ人の結婚式がテレビでやってたりするだけで
感動して泣いてしまうんやけど
友達のやったら絶対ヤバイ!!って思ってて・・・
最初からすんごい気張ってたんやけど

んもう、しょっぱなの人前式からやばかった(焦
何回も涙ぐんで、でもこらえて・・・
ってゆうの繰り返してたら
なんかいらんところで気が抜けたらしく
めぇぇぇっちゃシィィンってしてる時に

ぐぅぅぅぅぅきゅるん♪

みたいな音が・・・
めぐのお腹から響いてきまして・・・
前の人と後ろの人が『ぷっ』って笑ってて・・・
横に座ってた友達に思いっきり突っ込まれた(笑
めぐも泣いてんのか笑ってんのか訳わからん状態になって
すんごいぶさいくな顔をしてしまいました(爆

で、披露宴はすごくあっとゆう間に過ぎて
ごはんもすごくおいしくて
お酒もすごくおいしくて・・
最後の最後、新婦のお手紙で
声を上げて泣いたのは・・めぐ。

新婦が泣く前に号泣したのは・・・めぐ。

披露宴が終わって、お見送りの時に
号泣してたのは・・・めぐ。
新婦のおっちゃんに『もぅ、泣くなぁ!!お前が泣かんでもええやないかぁ(笑』
ってゆわれたのも・・・めぐ☆

今日はほんまに泣きっぱなしやったような気がするぅ。
そのせいか、ちょっと頭が痛いの。
明日は2次会でピンクレディを踊ってくるよ☆
やっと人様に見せれる日が来たよ♪
でももうすでに超緊張!!

今日はゆっくりお風呂につかって早く寝よぉっと♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/cutiemeg/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる