話しても無駄な人 

August 29 [Tue], 2006, 20:12
世の中、話をしても無駄な人がいるって前会社で気付きました


人のせいにばっかりする人ホントにいるんやな。
今まで生きてきた中で、こんな人がいるって思わなかった。
自分はそうならないでおこうと思うし、出会わないように気をつけよう。

自分の性格がこれ以上曲がらないようにしなきゃね
人間社会は大変や。

最近ストレスがたまってるので、気晴らししたいなぁ。





誕生日 

August 18 [Fri], 2006, 20:10
昨日は私事ですが、MY BIRTHDAYでした

母が、ごちそうをつくってくれてつくづく感謝です。

妹たちは相変わらずですが・・・

来年はもっともっと素敵な誕生日になりますように

携帯 

June 10 [Sat], 2006, 22:41
今日 携帯を新規購入しました
ドコモのD902iピンク色.以前から狙ってて安くなるのを待ってたのですが、
902isがでて在庫限りと聞いて 思い切って奮発
やっぱ買ってよかった! 携帯代がひどくてMOVA→FOMAに変えたんだけど
画像がカワいいの
ニュースも見れるし! うれしー 満足満足

ピンクはなかなかなくて 今日は前の携帯をもってなかったのでデータは
入れれずじまい。ほんと5軒ぐらいまわったもん。苦労のかいあったよ。
マタドコモショップにいったら新しいnoを連絡するね。
デモMOVAは今月末までは使える予定なので安心してね

 BY ちび姫

久々 

May 30 [Tue], 2006, 20:40
久々にコメント記入 なんかうれしいな
知り合いの先輩に赤ちゃんが生まれました。
写メが送られてきて 親ばかぶりをアピールされました。
いいなぁ。 幸せそうで 
私はというと 最近太りました

水着とゆかたがきたいので ダイエットせねば
あっ ゆかたは分からないかな

とにもかくにもファイト

お気に入り 

May 16 [Tue], 2006, 22:45
最近近所にパスタランチのお店を発見しました。ずーと昔から行きたかったお店。  お手ごろな価格でパスタが特にお気に入り。前菜、サラダ、ケーキのバイキングともりだくさん。

つかの間の休息を楽しめてよかった。

パスタ大好き

誕生日 

May 08 [Mon], 2006, 22:29
今日はちび姫ママの誕生日
おめでと〜
お祝いは昨日に振替。
誕生日プレゼントはもう少し待っててね!
もうしばらくの間宜しくです


ラーメン 

May 05 [Fri], 2006, 22:14
今日は久々に外に行ってきました! 
ゴールデンウィーク真っ只中とあって人・ヒト・ひと(笑)
でいっぱい
急にラーメンが食べたくなってラーメン定食を食べました。
おいしくて満足!

今色々模索中なこと。
社交ダンス
テニス
メイク教室
脱毛
英語
食事(ちょっとリッチに夜景のきれいなホテルでor下町のお店)
1人暮らし

自己啓発を今年は頑張りたいとふいに思った
ちび姫でした。

美容院 

May 02 [Tue], 2006, 20:09
今日美容院に行ってきました。
家族に散々髪汚いキンキンって言われ続け
やっと決心。
久々に黒髪に。
なれてなくてなんだかふけた気分。
本とはイエロー系にしたいけど 家族に年考えやっていわれて
断念。 
自分ではまたもや似合わないと思うねんけど。
今度誰かにあったらみてもらおう

ショック! 

April 23 [Sun], 2006, 19:59
今日今月末の携帯の請求をみて愕然。
いつもの6倍に。ガーン。 画像や歌をダウンロードしすぎたみたい。
料金がみれるようになってたらいいのに。
ショックすぎて今日一日なにも手につかず。
携帯を変更しようかとブルーに。しばらくは携帯を触りたくないぞ。
ヒラヒラスカートかえるお金が消えてショックな日でした。

ブログ開始! 

April 21 [Fri], 2006, 20:11
友達から教えてもらってブログが作れることを知りました。
登録がわからなくてめっちゃ苦労
でもやっと今日完成 うれしいな。早速今日から始めよう!ビンクが好きなのでピンクの
背景にしました!楽しみに見てね

今は春。
もーすぐしたら洋服を買いに行こう
ヒラヒラのスカート フリフリラブリーな洋服がほしいなぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺんぎん
» 久々 (2006年05月30日)
アイコン画像ぺんぎん
» 美容院 (2006年05月09日)
アイコン画像ぺんぎん
» ラーメン (2006年05月09日)
アイコン画像ぺんぎん
» ショック! (2006年04月28日)
アイコン画像ぺんぎん
» ブログ開始! (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutiemblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる