(無題) 

2006年10月20日(金) 22時41分
十字架さんのチケ予約はりまが刹儺さんの下僕として頑張るので、皆さんよろしくお願いします(´・д・`)

(無題) 

2006年10月18日(水) 2時52分
また刹儺さんのシャウトが聴ける(*´∀`人)
ルンルン(はーと)

(無題) 

2006年10月18日(水) 2時50分
つっ!ついに!!!!決まった!!!!!!!!!十字架。一日復活ライブ!!!!!!!!

諒ちゃん一緒に見に行こうね(はーと)

(無題) 

2006年10月17日(火) 0時42分
体調悪くて更新遅れました…………

リズム隊の皆様、ライブお疲れ様でした(*´∀`人)

皆来てくれてありまとう(*´∀`*)

お家で応援してくれた皆もありまとう(*´ω`*)

今回はちょっと激しい煽りでしたが、いかがでしたでしょうか?

え?まだ足りない?

ぢゃ〜次はもっとかっ飛ばしてみる?(*´∀`人)

(笑)

それにしても最近は桜色のフリがいい感じに馴染んできて嬉しいりまです(*´Д`人)

皆も覚えてくれたみたいだし、フリも作ってくれたみたいだしね(はーと)

次のライブもガンガン暴れようか(*´∀`)

とりあえずみんなお疲れ様(ほし)

次も皆で1つになろうぜ(はーと)

うふふ

あっ!ライブ中に諒ちゃんとぶつかったんだ(笑)
諒ちゃん、りまこそゴメンね(はーと)

ばぼぃ

(無題) 

2006年10月13日(金) 13時02分
おはよう(*´∀`人)

昨日はおじたまの誕生日だったね(笑)ってだれも知らない(大爆笑)
なんかやらかすかな今日(笑)

(無題) 

2006年10月13日(金) 0時08分
今日はスタジオだたお♪♪♪(*´∀`人)

体調悪くてカナリやばかった…………

でも明日ライブだし、みんなの元気な顔見て元気もらっちゃうから。

みんなりまに元気を吸いとられ過ぎて寝込まないように(笑)

あっ!たくさんのファンメールありまとう★
いつも元気貰ってます。

関西のリズム隊の子がファンメールをいっぱいくれて、絶対行くって決めたんだ(*´∀`)待ってて(*´∀`人)

いつか絶対行くから♪
地方のみんなも待っててね★


明日もガンガン飛ばして暴れていくので、みんなついてきてね(はーと)

とりあえず具合も悪いしそろそろ寝る(*´∀`*)

みんなチケ予約はいつもの通り明日のam10時までだお★


また明日逢おうぜ(ほし)

(無題) 

2006年10月12日(木) 19時30分
やばぃ体調悪すぎる……

(無題) 

2006年10月11日(水) 20時21分
はい(*´∀`)

デコリズムデコリズム(*´∀`人)

ライブに来て下さったリズム隊の皆様ありまとうございます★

皆様のおかげでデコリズムも喜んでいました(*´ω`*)

デコリズムは基本海外で活動しているので、これからまた日本でアイツラがやるかはわからないけど応援してやって下さい。

リズム。次は10月13日高田馬場エリアさんでライブです皆さん良かったら見にきて下さい(*´∀`*)

リズムVo.りま


(無題) 

2006年10月08日(日) 23時41分
今スタジオ終わって帰宅中に駅でマリーちゃんの尻尾をつけたお姉さまが(*´∀`*)(笑)
明日は奴らのライブね(*´∀`人)

見させて頂くわ(はーと)

あっ!チケ予約はうちでやってほしいってお願いされてるから、明日の10時までにチケ予約ね★

ぢゃ〜明日サイバーで逢おうぜ(*´Д`人)

ばぼぃ

(無題) 

2006年10月08日(日) 17時09分
りまだ(*´∀`人)


今日はスタジオだわさ(ほし)

その前にちょっとお買い物しなきゃ(*´∀`)

斬円待ってるんだぞ★
今から行くから(はーと)


でわ行ってきます(*´ω`*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» 勝くんの後ろ姿 (2006年06月27日)
アイコン画像ヾ(*・∀・)ノ″
» (無題) (2006年04月20日)
アイコン画像愛羅
» (無題) (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutiemarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる