トーナメント戦 

May 27 [Sat], 2006, 23:30
今日春季トーナメント
夕べゎFCの飲み会で監督達とワイワイ騒いできて結構疲れ気味οοο
でも、結構監督達が誉めてくれてて嬉しかったぁ
ォ世辞でもうれしいじゃんね
凛ちゃも、走ってるのも、4級審判取ったコトも
『スポーツやらなそうに見えたから凄い意外
とか言われてるしww
スポーツ大好きですからっっ

んで、今日のトーナメントゎ朝、くじ引きでブロック決まるのο
2つのブロックがあって、出来れば決勝まで当たりたくないチームが3つ位ο
くじ引きの結果、当たりたくないチームが全部Aブロック
ゥチゎBブロック
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ってコトゎ今日決勝行ける
な〜んて楽しみに1戦目ο
前半0-0の引分ο
後半龍がファールされてPK
龍ゎ絶対決めるって思ってたからそんなにドキAしてなかったけど、
コレ勝たないと今日終わりだしοοοって
でもやっぱり決めてくれてオッシャ!! d(≧▽≦*d)
その後1点入れて、1点入れられて、また1点
で、3-1で"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
2戦目 0-0のまま試合終了ο
『PKじゃんガ━(゚Д゚;)━ ン !!!』
ウチのエース外すし、キーパーも取れないし
ドウショゥ...↓・ω・`;;;↓
でも、キーパーセーブ
龍もばっちり決めて
結局2-2でサドンデスοοο
最後、ウチのキーパーナイス ( ̄一* ̄)bセーブ
で、ゥチ1本決めてキャ━ヾ(゚∀゚o)ノ━ン!!
決勝進出

決勝ゎいっつも勝てないチームοοο
でも、結果1-0で負けたケド、
昔ゎ7-0とか平気であったのねο
だからゥチの子達も成長したなぁ〜って優勝できなかったけど、
頑張ったなぁって思った1日でした


美容院♪ 

May 25 [Thu], 2006, 12:15
コレゎ今朝行く前(´゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!
この前、前髪のエク外したらな〜んか全体的に上手くいかない
何か重いし、バランス悪くてοοο
ホントゎ先週の金曜に前髪編みなおしに行こうと思って電話したら予約イパーイだったのォ
凛ちゃの担当の人めっちゃ忙しいんだよねぇ
んで、前髪のエクもデロAでみっともなくなっちゃったから思い切って外したら_| ̄|○
今日ゎカットだけにしよ〜かなって思ってたんだけど、
久々ロングにしたくてエク付けちゃいました
んでこっちゎさっき帰ってきてからぁ
最近髪色も明るくしてるからマヂお気に

でも短い方が審判着似合うんだよなぁοοο

なでしこリーグ 

May 21 [Sun], 2006, 22:16
今日ゎ松本アルウィンでなでしこリーグの前座だったの
昨日急に言われて行くことになったんだけど、
マヂ ラッキー
ゥチのコゎ去年もJ2の前座行かせてもらったから2度目の芝
ゥチのチームでゎ2度目ゎゥチともー一人だけでホント良かった
今日のもホントゎ4年だけ行くはずだったらしいんだけど、
急遽5年も行かせてもらえたんだ
今日ゎ3試合ο
1試合目ゎ引分(5.6年混合になってるクラブチームが相手)
まぁA出だし好調
2試合目ゎウチの子のシュートが決まって1-0で"月劵 禾り
3試合目もみんな頑張って3-0位かな で、月劵 禾り
本日 2勝1分でいい結果でしたん
んで、本試合の時にフラッグ持ちさせてもらったの
これもいい経験できて良かった
なかなかできないもんねェ〜
いつもゎ遠慮してやれないのに
昨日から
『フラッグ持ちとかもできるらすぅい(σ・`д・)σYO!!』
って話し聞いてたからウチの子達は争奪戦だったみたいww






記念撮影もさせてもらってチョー記念になったよ
試合も意外とおもしろくてよかった
ほとんど角度のナイ位置からのシュートを目の前で見て
みんなでデカイ声で(子供も親もww)
『お〜すげ〜
って大騒ぎww
そのシュート打った選手もあまりの大騒ぎに(〃∇〃) てれっ☆
多分今日のネタになったと思われますww
なでしこリーグ生で見るの初めてだったけど結構良かったよん
観客全然いないから、
今日の前座の条件が試合観戦すること( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!
だったのデスww
オトコの人達のと違ってメジャーじゃないから
試合後にサイン会とかあって楽しかったよ

TOP画面バトン 

May 19 [Fri], 2006, 14:13
mieちゃより

[1]あなたのmixiネームは? そしてその由来は?

素のあだ名 ○○りん  りん で漢字にして 凛ο

[2]現在表示されている「写真」はどんなものですか?

昨日撮りたてホヤAの凛ちゃですww

[3]今現在、あなたのトップページに表示されている
9つのコミュを、心ゆくまで紹介してください。

@手をつなぐのが好き
 マヂでスキなんだってww

A香水
 香水フェチなのでww

B安野モヨコ
 このヒトの漫画チョー好き☆

C凛ってHNの人
 そのまんまですがなww

Dピンクが似合う男子は素敵
 これもそのまんまww

E小野伸二
 (人´∀`)♡ラぶv だからぁ〜ww

F御柱祭
 御柱の為に生きてますからっっww

GPUMA/プーマ
 (人´∀`)♡ラぶv

H年中色黒
 そのまんまww

[4]今、トップに表示されている9名樣にバトンを回してください。

まみちゃ・カズキックさん・けーくん・アイリん・りくさん
TK19681016さん・TRIAL.FC.32さん・だいちゃん・まったん

ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

ヽ(・∀・ヽ)メッ(ノ・∀・)ノチャヽ(・∀・)ノィィ!!! 

May 15 [Mon], 2006, 23:37
最近の服装って スポカジかラブリ〜なワンピとかなんだけど、
ホントこ〜ゆ〜刺繍モノ大好き
スカジャンも持ってるんだケド、なんせ中綿入ってるから冬しか着れなくて
昨日、男友達2名が夜ご飯食べにウチ来てたんだけど、
昼間買い物行ってきて披露してくれたのが
HOUSTONのスカポロ
ま〜ぢ欲しいッッて今日見に行ったんだケド、
ポロタイプゎも〜なくって入る予定もないって
サテン生地のモノゎイパーイあって、凛ちゃ欲しかった天女とか孔雀とかあってマヂ迷ったんだけど、
なんかサテン似合わない
んで、店長と話してたら最近入ったコレ出してきてくれて一目惚れ(v_v。)人(。v_v)ポッ
なんたって諏訪に4枚しかないゥチの1枚
HOUSTONに比べたら高かったケド、( コレゎ東洋エンタープライズwwSUN SURFと同じメーカーでスカ系でゎ有名)刺繍代だと思えば(*pゝω・)q。+゚ие。+゚
こ〜ゆウの大好きだから ピンクの薄手のスカジャン欲しい〜
ってか似合うだんすぅい〜募集 ( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!
ピンク似合うだんすぅいかっこいいじゃん
凛ちゃゎ一昨年、男友達がSUN SURFの和柄アロハ着てるの見て欲しいって思ったけど、
アロハ似合わないんだよねぇοοο
今日行ったショップの店長ゎアロハゎいいけど、スカには負けちゃうって言ってたぁ〜
着たいもの無理して着るんじゃなくて、似合うもの上手に着こなしたいね
ってか、やっぱアパレル系で働きたい凛ちゃでしたο

バトンv( ̄Д ̄)v 

May 11 [Thu], 2006, 7:36
●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど) 

中・高時代ヤンキィ (*゚∀゚)。;゚.`ガチャピン!
20代初めヤンмама
20代半ばギャルмама
ナンダロοοο

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

ピアノ
公文

 
後やってたコトってバレーボールくらい
 

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

性格
見た目
小・中の同級会で『お前誰』って言われたοοοそんなに変わったかぁ


●Q4●今と昔、一番変わらないなーと思うことは?

見た目と違って意外とまじめなトコ


●Q5●昔からのトラウマはありますか?

いつでもあんまり愛情を受けれないコトο
人付き合い裏切られる率高い


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

ケーキ屋サン
自分のうちの商売を継ぐ
美容師
未だになりたいから死ぬまで夢で終わるんだぁοοο


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

イパーイありすぎοοο

  
●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

優しくて、愛してくれるヒトο アタシのコトちゃんと理解してくれるヒトο あとサッカースキなヒトww
かっこいいヒト :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今と昔で変わったのゎ年上好きが年下好きになったコトww
    変わらないコトゎ背がおっきいヒトがスキ♥.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください!

高校時代のゎ勘弁ww
パラパラ頑張ってた20代半ばww
着ぐるみ着てるし( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!かなり黒いしww


んでコレゎ前回の御柱
御柱大好きww















●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
 
見た方はど〜ぞ

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ 

May 09 [Tue], 2006, 20:47
もーホント疲れたο
人付き合いするの(´・д・`) ヤダ
自分勝手なことばっか言ってるなぁ!!
も〜顔出すの辞めようο
アタシが全然悪くない訳じゃないケド
ホント我儘でついてけないわ(´;ω;`)ウッ…

Lリーグ 

May 07 [Sun], 2006, 23:50
今日ゎ今年初のLリーグ
この前のゎ相手が棄権で試合なくなっちゃったから
今日も出来るかドキAだって夕べからで今朝もふってるんだもん
とりあえず会場準備で7時に集合
小雨降ってたけど決行の様子でε= \_○ノ ヒャッホーウ
今日ゎ諏訪戦だけで、そのあとフレンドリーでまた諏訪戦(´゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
両方とも2-0で負けちゃったけど、諏訪を2点で抑えられるようになってよかった
でねοフレンドリーで副審やることになって、
急いでまで審判着取りに行って来たww
前半、一緒に走ってくれながら指導してくれるヒトいて
色々教えてもらいながらやったよ
約2名言い方がムカつく指導者がいましたがοοο
で、後半ゎ一緒に走ってくれなくて焦りながら頑張りました
試合終わって、主審やってたTサンが
『後半落ち着いて出来てたね頑張れてたよ』って言ってくれて
嬉しかったぁ
写メゎ試合後ずぶ濡れの凛ちゃですww
もー後ゎ経験しかないからがんばろー
帰って、龍とご飯食べてぐっすりお昼寝{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ
気付いたら4時過ぎてるし
急いで会場の片付け行って、
その後ゎゲーセンww
昨日から龍と約束してたんだぁ
龍ゎカードバトルやりたくて、
凛ちゃゎ龍とプリクラ撮りたくてww
久々撮れてよかった
涼華いなかったから怒られるのでナイショです


人間不信ο 

May 05 [Fri], 2006, 5:15
ってか人間キライかも
最近、仲良かったヒトと距離置いてて
んで、いつも仲良くしてくれてるヒトがそのヒトと今べったりで
なんか疲れたοοο
アタシのコト分かってくれてるヒトイパーイいてくれて
ありがたいケド、
手のひら返したように態度変わるヒトにはもーホント疲れたょ
まぁ、距離置いてるヒトにしてみたらアタシもそーなのかもしれないけど
気を使ってるようで気遣い出来ないヒトとは一緒にいれませんο
飲み会もめちゃくちゃになるし
友達関係もかき回さないでー

今日も明日も明後日も顔合わせないといけないからシンドイοοο
だからイヤなオンナと思われても、
オンナ同士でイザコザしてるよりもオトコ友達と一緒にいる方が楽ο
いけない事ゎはっきり言ってくれるし
オトコのヒトのがちゃんと気も使ってくれるο
オンナのヒトゎ何考えてるかホントわかんないから怖い(っω・。)
なので、オトコ友達随時募集(´゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!

釣り♪ 

May 04 [Thu], 2006, 22:14
今日ゎジジ・ババと釣りに行って来たぁ〜
AMゎサッカー練習で、
練習終わって急いで行ったよ
やっぱりGWだから県外車イパーイとまってて
イパーイヒトいるしοοο
とりあえず、龍が1匹凛ちゃ2匹ジジが1匹ゲット
やっぱり朝じゃないとあんまり釣れないらしいοοο
みんな釣れてなかったもん
この写メゎ生餌持って笑顔満載な涼華ww
ウチってば 凛ちゃも生餌とか魚掴むの平気なんだけど、
やっぱり男の人と行く時ゎ
キャ━ヾ(゚∀゚o)ノ━ン!!
とか言ってた方がいい
かわいい女目指し中ですからぁ〜
どなたか魚釣りデートしませんか :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

夜ゎ自主練に行ってきましたぁ
お世話になりますぅ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だいちゃん
» トーナメント戦 (2006年05月29日)
アイコン画像TRIAL.FC.32
» トーナメント戦 (2006年05月28日)
アイコン画像
» 美容院♪ (2006年05月25日)
アイコン画像りく
» 美容院♪ (2006年05月25日)
アイコン画像SIMA
» 美容院♪ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutiehoney82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる