おしさしぶりです☆ 

October 20 [Thu], 2005, 23:05
 まろんデス

みなさん、元気してましたか
まろん、実はこの間まで
海外にロケにいってました

お仕事もだんだん忙しくなってきて、+今回のロケがかさなっちゃって
それでブログなかなか更新できなくって
まっててくれたみんな、どうもありがと

さて、今日はロケの話しますね
いってきたのはハワイ

実はまろん、初めての海外
飛行機乗るのがどきどきでした
でも無事はハワイについて、ほっとしました

ロケ自体はそんなに時間かからなかったんだけど、
その後にマネージャーといったお買い物がすっごく時間かかった
またいきたいな

今度、写真あっぷしておきますね
まろんが実際に来たお気に入りの水着

でわまた


はきゅ〜んv 

September 14 [Wed], 2005, 15:35
シュクシュク

まろんのブログ、はじめちゃぃました

このサイトでは、まろんのこと、ぃろぃろと書いていくつもりデス
少しでもまろんのことみんなに知ってもらえたらうれしいナ
写真もゆっくりあっぷしていく予定だから、恥ずかしぃけどみてくださぃね

でわでわ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像益子
» はきゅ〜んv (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutiehoeny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる