このブログ 

December 18 [Tue], 2007, 2:15
今じゃほとんど更新しないけれど

なぜか消せない

詰まりすぎてて


結局あたしは引きずりたがり屋で
リセットするなんて偉そうなことは
言えないや



ありがとうだらけの毎日の中にいるはずなのに
どこかいらないことをつらつらつらつら
考えてしまう


塗り替えたいのは前じゃなくて今なのかと言うくらい

今がわからない
塗り潰して
色をのせられたらどんなに楽か



ここを離れられない日々がまた始まりそうで少し、恐い

思い返せば
この場所を訪れた日々がすごく淋しかった


ような 気がする


今だけなのかもしれないけれど。


ふらふらふらふら
責任のとれない言葉だらけで





嘘なんかつきたくないのにな

書き留めて。 

December 10 [Mon], 2007, 8:36
いつまでも甘えていられないということ


しっかり自覚を持たなくちゃ


まだまだ子供だなぁ

ありがとうが鳴り止まない 

December 05 [Wed], 2007, 23:44
そうだった

あたしははちゃめちゃなことばを積み木みたいに
ぴたぴた重ねて

ぐにゃりと崩れるその日まで
積んで 積んで

そういう人だった

ほんとに失うところだった

感謝で水分が
ことばたちを見返すだけで涙が止まらない

大切よ
ずっと大切

ありがとう
無くさなかったよかった


愛しい
全部
抱き締めてしまいたい
隠してしまいたい

鍵を閉めてしまいたい

でも見ていて
あたしはまだ独り言を続けていたいんだ


苦しくなったら あたしをその中へ入れてね
きみの心の壁にぶら下がってひっついて
心を撫でてあげたいから

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 17:17
だって本当のことはいつも隠しておきたかった

見つけたものには鍵をかけたかった

次にあたしが見たときに前と違う風に見えてしまったら

それはとっても恐いことだから


いつも手に持って確かめていたいなんて思えない


無くしたら恐いから

鍵をかけてしまえば絶対に無くならない


そうやってたくさんのものに鍵をかけてきたら

もう最初のころみたいに
すぐに鍵を見つけて
すぐに開けることなんてできないみたい


結局恐いからって投げ出してただけで何も守れてなかったんだなぁ
なんて


今更ちょっぴり後悔

これからまた新しく


鍵には頼らないで自力で、無くさないように

大切にしてこう


無くならない
大切にすれば無くならない
恐くない

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 0:37
もうずっと ずっと

涙が流れないよ


最初からいないのに今更淋しい

心じゃない空間が
淋しくて


あるべきものなんて最初から無い
全部捨ててしまった

たとえられない

悲しい

涙が出ない

素直を忘れてしまった


前よりずっと臆病

(無題) 

April 21 [Sat], 2007, 23:29
帰る場所がないのは


とても淋しい事で



落ち着ける場所がないのも

とても淋しい事で


でも泣いてなんかいられない時間の中にいる今は
その背中さえも遠くから見ることしかできなくて


悲しい事は浸るんじゃなくて目をつぶって通り過ぎるのを待つだけ


それでいいのかはわからなくても


そうすることで落ち着いていられる

決して離してはくれない時間に今はしがみつくだけしがみついてみる


だいじょぶ すぐに終わる淋しさだからね

下北と写真家。ズッキーニと白ワイン。 

April 01 [Sun], 2007, 20:23
今日は下北で不思議な写真家の方に出会い


なぜかてっちゃんで

ズッキーニ と ピーマンの肉詰めの串焼きをおごってもらい

某ラーメン屋でラーメンやら何やらおごってもらい


最後は素敵なうさぎの飲み屋で休日なのにパーティーやってて白ワインをただでいただいてしまったという

早稲田の文学部の青年に絡む写真家

それを見て大笑いのあたしとえみり

片手には白ワイン


不思議な日


すごい人オーラ出してたけど、もう君が何者でもあたしはかまわないよ

と言うくらいフレンドリーな方でした



東京に来て一年


やっぱり下北は不思議なところで



魅力的で



あたしにとっては身近だけどまだ何も知らない場所なんだなぁって

思った





ありがとう 写真家さん

竹中直人を蹴るのはだめですよ



素敵な出会い


夢みたいな 一日

(無題) 

March 26 [Mon], 2007, 6:43
眠れない僕は世界一長い夜の真ん中に立ってる


風の音のせいにして寝るのを拒む頭に付いた耳



やっと繋がった線がきちんと繋がっているか気になってしかたがない


やっぱり繋がった後の白の空間は淋しさしか残らないから嫌いだよ

(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 9:57
多摩川
多摩動物公園
町田
高円寺

浅草
世田谷美術館



黒高の皆様。



行きたい場所
会いたい人



春は暖かいものに包まれていたい


今日は暖かければどこかに出よう


駅まで歩こうかな

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 16:24
立川へ―…

課題にも手がつかないし、

気分転換だぁ
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KENTA
» (無題) (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutieguilty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる