プラダを着た悪魔 

2006年11月06日(月) 23時00分
にインスパイヤされてプラダのおさいふクローゼットからひっぱりだして使ってるまみりんでぷ

最近ちょーちょー忙しいけど働きまくりでおかねもちになっちゃった
まさしくプラダを着た悪魔

だ〜りんとも順調やしまみはしあわせやと思って、この気持ちにっきに残したくなったん

ひるとんお泊りもほんまにしあわせやった

次の日のデートもけんかもだ〜りんの声も表情もぜんぶぜんぶ大事

まみりんがんばるからかみさまもっともっと楽しい毎日をください

最近のまみりん 

2006年09月09日(土) 0時31分
毎日園長たいへん。

移動する園の準備もたいへん。

でも今日の店長(園長)研修は楽しかった

31とパスタの店長と仲良なったからまけてもらいます

マネージャー大好き

残業しんどいけどたのしい残業手当が楽しみむふふ

とりゅせんせがおしゃれ好きなことが発覚今度Qでデートするのん

相変わらず泣きむしで今もひとのはんかちかばんに入ってるよ

そんな理由ではんかちみんなよく貸してくれるきれいにお洗濯して返さないと

でもまみも自分のはんかちは常に持ってるよ←ひっし

そいやぁだ〜りんのしんゆからいきなしきたん

こわいけどいーやついじわるされるけど

だ〜りんは今日は忙しくて相手にしてくれないのん

でもまみは毎日楽しいし周りのみんなに感謝してる


おやすみなさい

しゃわせ♪ 

2006年08月11日(金) 23時55分
なかなか書くひまがなかったから前のことになるけど、

5日はひさしぶりにだ〜りんとおとまりんごしたよん

嬉しすぎた! 

2006年07月21日(金) 23時50分
大好きなだ〜りんとらぶらぶ復活

やっぱりまみにはだ〜りんしかいないしだ〜りんにもまみしかいないっ

るんるん♪ 

2006年07月18日(火) 22時00分
今日は、先週お休みやった日がいきなり出勤なったから振り替えでお休み

のんびりお買いもん行ったよ

常夏娘 

2006年07月17日(月) 23時50分
今日はまたまたきえちえと遊んだよ

きーたんが今年から張り切って3人で集まんのん月@行事にしてくれたん

いろいろ忙しくてなかなか3人の予定合わしにくいのに感謝

来月は温泉旅行に行きま〜す

梨花姫 

2006年07月15日(土) 21時36分


I LOVE LOVE LOVE Rinka


発見!! 

2006年07月15日(土) 21時02分
こんなん発見

大阪たこ焼きミュージアム

まみちょっと前たこやち1年間はいらん〜ってゆうたけやっぱりぜんぜんいる〜

実は昨日もお仕事帰り食べちゃったしだ〜りんに禁止されてるのにわすれんぼちゃん

まみほんまに体の半分たこやちで出来てそうやなんかあんまり可愛くなさげ

でもまみの大好きなわなかがな〜いってことでイマBやわ

でもたこやちいっぱいの夢見たいなところやから絶対絶対行きたいっ

だ〜りんが落ち着いたら絶対ふたりで行くのんわくわくだぃっ

魔法のコトバ 

2006年07月13日(木) 21時00分
最近好きなうた

1こめはふくみみの惑星タイマー

ラジオでめっちゃ流れとってめちゃ好きんなった

杏子ってゆう人の声はほんまに惚れるめっちゃかっちょいーのん

ふくみみはだ〜りんの好きな山崎まさよしもいてる

んでもう1こはスピッツの魔法のコトバ

初めて聞いた時泣きかけやったわ

歌詞が今の気持ちにぴったりすぎてぴったりすぎてびっくりしたん

でもばり元気もらった

君は何してる?笑顔が見たいぞ

・・・

魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとか そんなヒマもないこの頃
思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても
会えるよ 会えるよ

自分をほめる 

2006年07月13日(木) 20時37分
まみが最近がんばってること

@お仕事
ぐちったりしやんとちゃきちゃきがんばってるから楽しい
職場のひと達にもちょー恵まれてる&かなりなかよぴで楽しい


A美顔器
ここんとこ時間無くてさぼりがちやったけど、美顔器セットお部屋においたら寝る前見ながらぽ〜っとするんが習慣になったん
まつげ美容液も忘れんとちゃんとしてるから素まつげが今までよりもっと長くなったん


Bがまん
さみしい気持ちがまんして毎日げんきに楽しくしようとしてる

めっちゃちっさいこと達かもやけど今まではへたっぴやったのん

やからまみはまみをほめたんのん

だ〜りんにも早くあたまなでなでやってほしい
To Mami

TITLE


MESSAGE

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
まみ
■代替テキスト■
子どもちっくな22さい
憧れは梨花・吉川ひなの・YUKI・CHARA ・YOU・ビビアンスー
好きな雑誌はsweet・SPUR・GISELe・GINZA ・装苑 andmore… ほんま雑誌大好き
好きなことはおしゃれとメイクと歌
大好きなんは家族とともらちとだ〜りん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutiegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる