ご報告。 

2009年08月14日(金) 17時52分


今日は皆様にご報告があります。

突然ではありますが、水瀬葵は、7月31日をもちまして、

所属事務所フィットワンを離れる事になりました。


それに伴って、

5年ぐらい長い間皆様に見て頂いて、
色んなコメントを頂いていたこのブログも卒業する事になりました。


このブログは本当に自分も大好きで、
この中には沢山の思い出があります。


その思い出を大切にしながら、
これからは自分らしく、
一歩一歩進んで行きたいと思います。


この先違う道で頑張って行く中で、
また皆様に出会い、支えて頂くことがあるかもしれません。


前向きにこれからも頑張って行きます。


長い間、本当にありがとうございました。


水瀬葵

田舎♪ 

2009年07月29日(水) 0時28分


見よ
この爽快感


田舎ってすばらしい〜〜〜〜〜〜〜★



今日ゎ親戚のぉ家に行ってきました♪


みんなに会ったり、なんか、ぃい時間だったな〜


時間があったので、近くの川にお散歩に行ってみたりして、
いっぱい空気吸い込んで、
誰もいないから走ってみたり、
小学生が河原で野球の練習してるの眺めてみたり。


なんか癒されました


7月29日のfreshi!チャットですが、、、


実ゎ、ラストのチャットになります。。。


いろいろとお話ししたい事がたくさんありますが、
後日改めてブログに書かせて頂きます。


ファンの皆様とチャットでお話し出来る機会は今の所、今日が最後になります。


なので、私も新たな気持ちで、
たくさんのお話をしたいと思っておりますので、
皆様、ぜひFresh!チャットに遊びに来てください♪


短い時間でもかまいませんので、たくさんの皆様とお話出来ることを楽しみにしています


それでは、まってます★


あおいでした★

晴れた♪ 

2009年07月25日(土) 16時14分
お天気が良かったので、大好きなお洗濯が楽しくてしょうがない


たまにすごい甘いものが食べたい時のために、
絶対にうちの冷蔵庫にゎ甘いものが入ってるんだけど、
昨日、都内のコンビニでなんだか見慣れないけど、
めっちゃめちゃおいしそうなプリンを発見




お土産と自分の分、買いました


デザートの時間が楽しみぃ



久々にお姉ちゃん家に居る犬「ラモ」に会った♪


可愛いけど、相変わらず、この時期臭い、、、くしゃぃい。うん、臭い。


歯槽膿漏です、年だから(笑)


でも犬も暑いらしくこの時期「はぁはぁ」息するから、最悪(笑)


可愛いから、許します。


ついでに、お姉ちゃんにフーレセラピーのモデルになってもらいました★


姉ちゃん、爆睡


気持ちよかったみたいです♪


頑張って極めよう★!!!!!


7月29日 fresh!チャットです !!
お願いしま〜〜〜〜〜〜す★


あおいでした★

バトミントン★ 

2009年07月23日(木) 14時14分

先日、あたしゎ不参加なんだけど、我が家でバトミントン決戦が行われ、
ダンサーの友人が負けて、
青汁を一気に飲み干しました。


この子ゎ土用の丑の日に、うちにうなぎを食べにやって来て♪


そして、


最終的に青汁を飲んだ。


きっと、すごく健康になったと思う(笑)



もう夏で梅雨明けしたはずなのに、なんだかジメジメしていますね



でも、草が育つ季節です



大学芋か、スイートポテトを作ろうと買っておいたサツマイモから、
根だけでゎ無く、なんと葉っぱまで、
遠慮なく生えてきました。


これ、どーーーーしよう。
観賞用かな、、、(笑)


置いておいたら、花咲くかな


天気のせいなのか、
疲れのせいなのか、、、
なんだか最近元気がでないけど、、、
今日も頑張ろうと思う★


7月29日ゎ fresh!チャットです♪
よろしくお願いします★


あおいでした★

久しぶり♪ 

2009年07月19日(日) 16時13分
大学時代のお友達に久しぶりに会った♪



その子ゎクラスが違ったから、学校でもなかなか話す時間ってなくて、、、
でも、その子にとって最初に出来た女の子のぉ友達が私だったみたいで(この前初めて聞いた)、
久しぶりに連絡をくれた



「色んな事があって、4年生の時たまに見かけると、元気なさそうだった。。。
でも、、、
今日会って、良く笑うし、本当に幸せそうでよかった
なんか、、、
落ち着いたからだと思うけど、、、
腹の据わった肝っ玉母さんみたいになったね!!
発言もお母さんみたい!!!」


ですって(ー▽ー;)/。。。
誉めてるの???笑



よくわかんないけど、、、
会えて嬉しかった


これゎ、その子からもらった突然のプレゼント
お揃いだって♪ HAPPY★



お昼ご飯に、
「豚と茄子の生姜焼きをのせた冷やしうどん」を作った


すっぴんでごめんね(笑)



あおいでした★

茂木町に行って来た!!! 

2009年07月14日(火) 13時43分
栃木県茂木町に行ってきました



こちらちょっと遠くにやなが設置されてるの見えるかな???


まだ、下におりれなかったけど、真夏ゎこのやなにあゆが登って来て、素手で捕まえれるんだって〜〜〜〜〜〜〜!!!
ちょっと素手で掴むの怖いけど、、、、、
暑い時期になったらやってみたい(>▽<*)/
川大好きだから、絶対楽しいと思う





廃校になってしまった、木造平屋建ての小学校。
テレビでしか見た事無かったけど、なんか見ているといろんなものが伝わってくる。
この長廊下すごかった



茂木町ってすごく素敵なところでした★
すべてが広くて、大きくて、優しくて、温かくて、気持ちがよかった。


自然の匂いなのか、すごくぃい匂いがした。


空気をいっぱいに吸い込んで、空を見上げて、、、
川をずーーーーーっと見ていると、動きたくなくなった。



おばあちゃんの手が温かくて、優しくて、
涙が出そうになった。



また近いうちに行きたいです★
楽しみだな


昨日ゎ、ママのお迎え日でした★
東京ゎ7月にやるみたいです!


おばちゃん達がうちに来てくれて、みんなでご飯食べながらママの話をして、
麻がらを燃やしてお迎え火を焚いて、
「ままお帰り
ってしました


夜暗くなってからやるんだって。
ママがまちきれなくて、その日の午後くらいからゎずっとうちに居る気がしてました(笑)


そんな行事をしていると、その主役がママってゆーのが
やっぱりまだ信じられないけど、、、


でも、、、なんかみんなで居る感じが、すごく嬉しかった。



いま、こうして過ごせている事が幸せだなって思う。



ありがとう★



あおいでした★

天の川〜〜〜★ 

2009年07月08日(水) 20時09分

昨日ゎ七夕でしたね


短冊にお願いごと書こうと思ったんだけど、いざ書こうとすると、考えすぎちゃってなかなか書けなくて‥…


近くの商店街に飾ってある大きい笹にいっぱい短冊が掛けてあって
子供の短冊って「足がはやくなりたい!」 とか、 「すききらいなくしてなんでもたべれるようになる」とかすっごい可愛くて、、、



大人って、みーーーーーーーんな
「家族が健康で過ごせます様に。」
って書いてあった。。。



やっぱり、そーなっちゃうよね、、、(笑) 



今日ゎフーレセラピーの学校でした〜〜〜〜



なんと今日で、実技の項目ゎすべて叩き込まれました。。。
10時〜18時頃までずーーーーーーーーーっと動いてるので、


とりあえずお腹空く


今日のおやつに



噂の「白いタイヤキ」買っちゃった★


生地がお餅みたいなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この2匹ゎチョコレートと抹茶


全部自分で食べる訳じゃないよ〜〜〜〜!!!!!!!!
お土産ね〜〜〜〜〜(>▽<;)/笑


実ゎ3匹居ましたから。。。
クリーム食べちゃった★


さ!!!
食べたから検定合格のために練習します



あおいでした★

日曜日の原宿。 

2009年07月06日(月) 0時34分


友達の美容院に行ってきました



いつもノープランで行って、相談しながら決めるんだけど、、、
今日ゎ結局  ほぼ変わってません(笑)


一応Aラインってゆー重ためのカットに整えてもらって、
根元染めて来たんだけど、、、



さあ、いったい身近な人たちゎ気がついてくれるんだろうか。。。 謎〜〜〜〜(笑)



そんなんで、久々の、日曜日の原宿に、、、
人に酔いました。。。


いつも平日しか行かないし、びっくりした。。。
人、多っ!!!!!!!!


だけど、やっぱ一本裏に入ると、なんか静かな道とかがあって、
やっぱり、そおゆー感じが好きだなって思った





はい、こちらLUSH(天然成分の石けん屋さん)の最新カタログ。


愛読書です


毎度愛用しているLUSH、新人の店員さんより詳しいので、面倒くさい客にならないよう、
気をつけようと思う(笑)



あと、帰宅したらカレーが腐っててショック。。。
帰宅して一番に部屋中を換気して掃除しました。。。



あーーーーーーこの時期ってそーよね、そーよね。。。あはは。


あおいでした★

なんとか、雨降らないで。 

2009年07月04日(土) 9時18分


昨日仕事に行く途中のampmで発見した、ITOEN 梅。


このテイストの飲み物、けっこー好きで、夏ゎ飲みたくなる。




この前仕事が朝までだった日から、体内時計がくるっていて、、、、


今日ゎ眠いけど早起きして、


家中のお掃除と、お洗濯をしてから仕事をしようと思った。


だから、お願い 雨降らないで(>▽<:)/


やっぱ掃除すると気分がぃいよぉ〜〜〜〜〜


ちなみにあたし、家事全般好きだけど、、、


洗濯大好き(笑)


洗濯機が回ってるのとか見てるのも好き(笑)


うちの洗濯機ゎ柔軟剤を投入するタイミングを「ピコンピコン」って教えてくれるんだけど、


その、


DOWNY(柔軟剤)を入れる瞬間も好き(笑)


うち、DOWNY3種類あるしね(笑)


あ、洗濯機の回ってるの見てるのも好きだけど、


レンジ回ってるの見てるのもけっこー好き(笑)


なんなんだろーーーーーーねーーーーーーー、あたし(笑)




そんなんで、今日もアクティブに一日頑張ろうと思う


あおいでした★

梅雨。 

2009年07月02日(木) 16時20分
梅雨すぎて、、、




ついつい、ぽーっとしてしまいます。。。


UDONのDVD、観た事無いと思って借りたんですけど、観た事ありました♪



「邦画。」って感じのノリで面白い、、で、、最後の方にじーーーーーーーーんってくる。


「お父さん」って偉大だな、大きいな、すごいなって感じた。


ぃいな、、、お父さん★


今からよるご飯つくって、仕事いってきます♪


あおいでした★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水瀬 葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ミナセアオイ 歌うコト、踊るコトが好き。 エレクトーン演奏、書道、阿波踊りが得意。 毎日、沢山の笑顔に出会えますように。 今日も、笑顔で過ごせますように
最新「愛の」コメント
アイコン画像家具買取り
» 梅雨。 (2016年06月13日)
アイコン画像古着買取り
» 天の川〜〜〜★ (2016年06月13日)
アイコン画像abcクリニック
» ご報告。 (2016年05月24日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» ご報告。 (2013年12月04日)
アイコン画像縺?▽縺?
» 茂木町に行って来た!!! (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Fashion Solo
» ご報告。 (2013年11月07日)
アイコン画像Supplier Tas Fashion Murah di Surabaya
» 茂木町に行って来た!!! (2013年11月07日)
アイコン画像グラビアロール 塗工バー
» 茂木町に行って来た!!! (2013年10月21日)
アイコン画像シアリス
» ご報告。 (2013年07月22日)
アイコン画像みかづき
» ご報告。 (2013年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる