ポップくん♪

March 06 [Sun], 2016, 23:08
こんばんは
最近はポカポカお天気で
ようやく春が近づいてきたなー、、と思いきや…
今日は朝から強風でしたね


さて!!
今日も可愛いわんちゃんご紹介します
ヨークシャテリアのポップくん


とっても元気で甘えん坊な男の子

身体は3o足は5oのバリカンで
お顔は短く口元はふんわりめで残しています(*^^*)
今回も薬浴に入ってポカポカしたね
いつもお利口さんで協力してくれてありがとう

また待ってるよ〜

フレブルくんが!!!

March 06 [Sun], 2016, 22:35
お店にいる子犬くん
11月8日生まれのフレブルの男の子が


なんと!!!!


吉田学園動物看護専門学校の
パンフレットの表紙に


ムチムチ体型でぽてっとしたお顔が
たまらなく可愛いですよ〜


気になる方はぜひ!!
キューティードッグ ルーシー店まで
お越しください(*^^*)

ベル♪

December 12 [Sat], 2015, 22:00
トリミングで来てくれた
わんちゃんをご紹介します(^○^)

ヨーキーのベルちゃんです

体、足は8mmのバリカンで
耳は耳ふちギリギリで切って
お顔は丸く仕上げております*\(^o^)/*

すごーく大人しくて良い子なんです
でもお家に帰ると嬉しくて嬉しくて
トコトコトコトコ歩き回ってました笑
可愛い耳付きミッキーの服も
着てきてあったかいねぇー

今年もたくさんありがとうね!!
また来年も会えるの待ってるよ

トリミングわん♪

December 09 [Wed], 2015, 21:06
こんばんわー
トリミングで来てくれたわんちゃん
ご紹介しますー*\(^o^)/*

まずはシュナウザーのジジちゃん

ジジちゃんもう15歳なんですよ〜
少しヨタヨタしちゃいますが
まだまだ元気です(^○^)
シュナちゃんにしてはちょっと小柄で
舌がちょびっと出てて可愛いー

続きましてパグのパルちゃん

いつも爪切りとひげ切りで来てくれます
パルちゃんも小柄でつまってる感じが
すごく可愛いんです〜
三角のお口と困ったような顔が
キュートだね

今年もたくさんお世話になりました!!
ふたりともまた来年も会えるの待ってるよー

ペットライフ撮影会♪

December 04 [Fri], 2015, 22:15

こんばんは
1月16日(土)13:00から
キューティードッグ ルーシー店で
ペットライフの写真撮影会やります
予約不要です!!!
是非ご家族で可愛い愛犬ちゃんと一緒に
写真を撮りませんかーー?(^-^)/
たくさんのご来店お待ちしております

ミルクちゃん♪

November 28 [Sat], 2015, 22:33
こんばんは
今回ご紹介するのはトリミングで
来てくれたチワワとペキニーズのmixの
ミルクちゃんです(^o^)/


ほんのりチワワ、ペキニーズよりで
かわいい〜〜
お口が私のタイプです…笑
全身5mmのバリカンで
スッキリ短くなりました
カメラを向けるとちゃんとカメラ目線
くれました〜にこにこしてます(^-^)

またのご来店お待ちしております



新ホームページ

November 28 [Sat], 2015, 14:47
いつもお世話になっています!!
皆様のおかげでキューティードッグも十周年を迎え
ホームページが新しくなりました


新ホームページはこちら
↓↓↓↓↓

http://cutie-dog.com/

より綺麗で見やすく
かわいいホームページになりました!!
ぜひ一度遊びに来てください^^





お客様各位


送迎ご利用のお客様へ

企業努力を続けてまいりましたが

12月より送迎料金100円が加算されることとなりました

大変申し訳ありませんが

ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします

キューティードッグ

1周年♪

November 23 [Mon], 2015, 22:51
こんばんは
今日ご紹介するのはトリミングで
来てくれたポメラニアンの
空ちゃんです

とても小柄でキュートな空ちゃん
性格も可愛いんですーo(^▽^)o
お母さんも
うちの子世界で一番可愛いと思うんです〜
って言っちゃうくらいめんこたん
トリミングもとてもお利口さんで頑張ってくれましたよ
また会えるの待ってるよー


さてさて、そんな昨日11月22日は
キューティードッグがルーシーに移転して1周年でした
あっという間ですね…
移転前からのお客様、ルーシーに移転してからのお客様、可愛いワンちゃんネコちゃん、皆様のおかげでここまで来ることができました。
本当にありがとうございます
これからもキューティードッグを
よろしくお願い致します(^-^)

モカちゃん♪

November 21 [Sat], 2015, 22:45
こんばんは
今日トリミングで来てくれた
ワンちゃんをご紹介します(^○^)

マルチーズとプードルのMIXの
モカちゃんでーす

小柄で女の子らしくてとってもキュート
トリミング中も動かないで頑張ってくれるおりこうさんです
体8mmでお顔は目元・口元スッキリと
カットしています(^-^)

いつもありがとね
また待ってるよー(^-^)

陸くん♪

November 14 [Sat], 2015, 21:59
こんばんは
トリミングで来てくれた可愛い
ワンちゃんご紹介します*\(^o^)/*

トイプードルの陸くん

月1でトリミングに来てくれます(^^)
先日はホテルで来てくれました
足はブーツカットで
お顔はベアカットに
お口がチャームポイントです
かわいい〜
いつも良い子でトリミングに協力
してくれるから助かってます(≧∇≦)

お母さんがお迎えにきたら
ゲージのドアの所から口を出してて
可愛いです

また来月も予約を入れて頂いたので
また待ってるよ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-キューティードッグ店長
    ・ガーデニング-家作りが好きで観葉植物、お花、家庭菜園大好き!!風水が好きなので風水仕様に自宅改造中・・・
    ・占い-風水、姓名判断、六星占術何でもやります!!
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像CUTIEDOG
» ベル♪ (2015年12月29日)
アイコン画像吉田学園です。
» ベル♪ (2015年12月28日)
アイコン画像さっちゃん
» きなこくん♪ (2015年10月11日)
アイコン画像きなこ
» きなこくん♪ (2015年10月09日)
アイコン画像団吉豆吉パパ
» 南さん卒業 (2014年09月13日)
アイコン画像CUTIEDOG
» イベント (2014年07月30日)
アイコン画像田坂
» イベント (2014年07月28日)
アイコン画像団吉豆吉パパ
» イベント (2014年07月26日)
アイコン画像CUTIEDOG
» 薔薇 (2014年07月16日)
アイコン画像団吉豆吉パパ
» 薔薇 (2014年07月11日)
http://yaplog.jp/cutiedog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE