つりざお 

April 17 [Tue], 2007, 22:20
最近はまっているおもちゃは、釣竿の先にフライのようなおもちゃをつけて投げて遊ばせるおもちゃです。

名前は「PLAY CAT mini」


ネットで見つけた時、これなら座りながら遊ばせてあげられるな〜んて思って買ったんです。

しかし甘かった。
こんなにはまるとは・・・


釣れました


家に帰ってくると釣竿がしまわれているテレビボードの引き出しの前で待ってるくらいなんです。
朝起きると「早く遊べ!」と主張。

またまた釣れました



食いつきがいいのはいいのだが、ここまではまるとゆっくりご飯も食べられない。

ねこちゃんを飼っている方!1度遊ばせて見てください。
きっとびっくりする位のジャンプが見られるはず。運動不足の子もはまっちゃうかも。


興味のある方はを。
http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487788/487789/



他にも皆さんのねこちゃんがはまっているおもちゃ      
 があったらコメントくださ〜い



自己紹介 

April 15 [Sun], 2007, 17:31
はじめまして!

りんで〜す 
もうすぐ2歳になる女の子です。

今日は朝の起こされ方についてお話します。
 1歳になるまでは毎日にゃ〜にゃ〜鳴いて、夏は日の出が早くなるので朝4時に起こされてました。

仕事あるのに〜。

でも、起きるまで鳴き続ける

「めし」「遊べ」と要求が多いのです。

起こし方にもバリエーションが。

壁紙をバリバリ



響く階段でにゃ〜

最終手段は心臓マッサージ

心臓マッサージは心臓が動いている人にとってはとっても痛いです。

最近はちょっと落ち着いてきたのでゆっくり眠れます。

でも、夏になったらどうなるのかちょっと不安なのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる