いとぅぅうん 

March 17 [Fri], 2006, 16:40
http://xxxukiukixxx.cocolog-nifty.com/blog/

ごめんなさい!またまた移転しました!
ここは仮のつもりでした。(何
たぶん次でうごかないんじゃないかなと思われます。

卒業式 前日 

March 16 [Thu], 2006, 20:03
きょうの部活はなぜかはやく終わりました!

ぅーん。。。なんだかだんだん音量が小さくなってきているような気がします。。。わたしの
極端に音が低かったり高かったりすると 小さくなるのさ;
低い音ってどのぐらい口をゆるめればいいの!?わたし もう限界なのですが!
マッピ外しちゃうとただのアホ面だ。っていうぐらい口開けてます。
でもあきらかに音が高くて困る;
あの楽器が悪いのかもしれないと最近思い始めたけど 金がない学校はこれで我慢するしかない。

今年はスカーフとかバッグとかもらいたい!って思うほどの先輩はいないなー
去年はすごかったんですよ!先輩からもらった合格祈願の御守り ずっとつけてる笑
でもその先輩が頭いいっていうわけじゃなかったけどzipperだいすきな古着っ仔でかわいくって あこがれでした。
でもアルトの先輩も良かった!一番良かったかも。その人も今はチューバ吹いてるからぜひ教えてもらいたい。

もしかしたらじゃなくて 確実にまたまた移転します!
ヤプログだとログインするのがいちいちめんどくさくて;

いそがしい 

March 12 [Sun], 2006, 13:05
ファーファだよ

これから国語の宿題やらなくちゃ。
理科と数学は見直しするべきだ そんでもって社会と英語の宿題も
これからガリ勉になるまで勉強するつもり!ガリ勉にはならないし なりたくないけど!
って。。もうかれこれ3ヶ月は髪の毛放置してr(ry
さすがにやばいけど 金がないです 1回3000円はつらいよ
高円寺のSPANK行きたいな。あの派手で可愛い洋服を着てみたい
ベッキーがパッチワークのジーンズ履いていて それも可愛かった
原宿もまた行きたいよー

でも今は演奏会の準備やら卒業式の準備やらで忙しい!(のにPCやってる人
演奏会のプログラム全然つくってないよー;
表紙と裏表紙はなんとか出来た(?)から部長の言葉とパート紹介と曲紹介など入れなくちゃいけないし。
まだみんなにパートの紹介書いてねとも言ってないし 曲だって誰が紹介するのか決めてないし やばい!
卒業式が近くても最低 これは決めておかなければ;

またまたいざこざ 

March 09 [Thu], 2006, 21:36
今日はめんどくさいので画像なしです

やっぱりこのまま静か〜に3年になるとはおもわなかったけど またごちゃごちゃしてきました;

部活が一緒の2人。気まずいからって帰りやがった!
どうせ部活も放置してしまうような駄目人間なのですよ
その2人にはすごく頭にきていたのですが 早退したことにより更にばくはつ!
あの人達 卒業式の演奏する気あるのか???
ちなみに明日は卒業式で歌う曲の1・2年合同練習です。
それから14日から全体練習や予行で17日が本番。。。という流れ
うう〜足が寒い

で、イライラしながら練習したけど何故か合奏がいつもよりも楽しくて!
私の課題はたくさんあるなあ
まずタンギング。ダブルはあんまりしっくりこないんだよね;
リップスラー。これもしっくりこない
アクセント。均一に吹けないのがなやみです。

これから重点的に練習します!というか口の形から1から勉強しなおしてみるか!
良い機会だし!

やっぱり高校行っても吹奏楽は続けたいです。
バイトもやりたかったけどやっぱりこれは辞められない!
だから高校選ぶときも吹奏楽が頑張ってるところもいちおうチェックしてます
って考えたら合宿と朝練もやっているT高校なんだ!
KもいいけどTよりも下がっちゃうからね。。。そしてやっぱりチューバを選ぶだろうな
K先輩にチューバ教えてもらいたいし また一緒に吹きたいっていう思いがあるの。

これもよく考えておかないと!

ひさしぶり 

March 07 [Tue], 2006, 16:25
更新しなさすぎですね;;ほんとうすみません><

今日はなんと学校で球技大会だったのです!
バスケだったのでなんとか参加できた バスケってやる相手によってたのしさが半減したり。それはうちの場合かな
休みの子が多くて急遽 Aチームだけメンバー交代なし。 8分間走りっぱなしって辛い!
もちろん見事に負けたました!!!
そのあと男女混合でドッヂボールで 逃げまくったけど 当たったっていう(意味無
そもそもなんで男女混合なわけさ???
悪いにーこちゃんはお腹痛いとか言って参加しないのもアリかなって思ったりしたけど 流れでこれも参加
またまた負けた!まあちょっとだけたのしかったからよかったです

このまえ池袋に行って靴買ってもらった!
ゴールド めたりっく 花柄
ちょっとはいてみたけどサイズもぴったり 春に活躍させます!

 

March 03 [Fri], 2006, 22:52
きょうは元部長と元副部長が区の表彰式に行ったらしいです。
B組で金賞(といってもまぐれにすぎない)を獲ったので、それでですね。
部活が終わる頃に顧問が戻ってきて、盾と賞状をまわしながら見ました。

別に感動しなかったな。

授業が終わったらすぐに部室に行って、部室はきれいで、楽器もピカピカ。
個人練はじぶんの技術を磨くためにみっちりやる。
パート練は互いに意見を言いながら、悪いところをどんどんなおしていく。

っていうのは理想に過ぎず、実際はだらけてばかりです。

本当に楽器を吹くことが好きで、本当に吹奏楽が好きならずっと楽器を吹いていても疲れないの。
こっちは真面目に金賞獲りたいし、審査員の人にも認めてもらえるような演奏がしたい!じぶんたちでさえ身震いするほどの!

今のわたしたちには気持ちが足りないからいつまでたっても上手くならないし、上手くなろうとも思わない。

もう無理。わたしだっていい加減疲れたよ。

2006302 

March 02 [Thu], 2006, 22:08
吹奏楽のカテゴリ放置してばっかりだったのでそろそろ書きます><
てかカテゴリ分けるのめんどくさいからなくしちゃおうかなあ

おととい、アンコンのビデオがやっとこさ届きました!
管楽器にすればよかったなあ。自分の好きな曲だけで選んでしまってすこし後悔。
つーかさ、早送りするときにすっごい音がするんですけど。。。これだいじょうなのかな!?

きょうは3年生3人がもどってきてくれました。まだ1人しか吹き始めてないけど!笑
やっぱり先輩は上手いなー(かなりの個人差はあるけど
それにしても6時間授業の日は時間が少ない〜〜;
なんだかすごい疑問におもうんだけど、前よりもずっと下手に聞こえるのは、自分がほかのパートをよくきくようになった証拠なのかな。
だからと言ってひどすぎることには変わらないんですけどね。

アンコンのときに聞いた曲が、うちのCDの中にあった!
ドビュッシーの何だっけ。。アンサンブルは好きになれたけど、もうあの曲は吹きたくないー;

どんどん 

March 01 [Wed], 2006, 20:10
テストがちょっとずつ返ってきてます

技術家庭。。。合計するとどうしても低くなる;100点満点のテストのほうが気持ち的にらくだろうよ
音楽。。。満点だった!しかしクラスの中にも100点がもう1人。。。死
社会。。。なかなかよかった。平均点も高かったけど
英語。。。いつもより10点は低い。胃の痛みと吐き気と真面目に戦っていたときだな。
クエスチョンマークないし、疑問文が否定文になっていたり。最高にやられてるね☆

合唱じゃなくてソロやりたいなー。。。でもN美ちゃんに会いたくないんだよ!
オーラが真面目で不良系の怖いじゃなくて、オーラが怖いから嫌い。あの合唱の中でみんなは私のものよ!みたいな。実際そうだし。
なんつーか今までにないタイプでウザ(ry

英語とかどんとこい!+オペラ歌いたいよ!
いっつも学校で歌うと私の太い声が妙に浮いてイヤなの。
オペラなら平気でしょ。だいたい歌いやすい音域だし。

3年生をおくる会まで時間がない。卒業式は17日だし、演奏会は25日。
ヒマだーーーーー

コメントへんしーん
>PRSU
イエロー先生はいもちゃんとかに痴漢しそうな顔だって言われてたよー
たしかに。。。
英語はS木くんに負けたのがとてつもなくムカつきます。

おわった 

February 28 [Tue], 2006, 21:38
ある意味。

数学の問題でこの四角形にある条件を足せば、平行四辺形になります^^
っていう問題とこの条件でひし形とかになるよー^^
っていう意味を取り違えて、6問ぐらい?間違えた。

あーもうおわったなあ。テスト終わった後にすぐ気付いたのに。
見直す時間さえなかったンだよ!証明に手こずって!
ノート提出しようと思って、職員室に行ったらO先生に「問題よく見た?」っていきなり言われて、びっくりした。
あーなんかひどいこと言うなぁこの人も。とにかく返却なしでおねがいします!!!

部活の時もボーッとしててやばいな。
やる気ないんだったら自分辞めてしまおうかなとも思うけど、退部届を出す勇気もない。
わたしがこんなこと考えていても、まわりの人はのんきで、うちがそんなこと考えてるとは思わないんだろうな。
何でわたしがこんな奴らのために辞めなきゃいかんのやろ。考えなくちゃやってけへんの?
ちゃんとやってるって思っても、誰1人としてやってなかったし。それは事実だった。みんなのこと信じてたのに。
美術部でのんびり絵でも描きたいものですよbb

テスト2日目 

February 27 [Mon], 2006, 12:42
やってやったぜ!

社会。。。結構いける!
英語。。。微妙かもしれない。
音楽。。。微妙な問題ばっかりだ!

自分の出来もいいとは言えないのですが、まわりの人たちも間違った〜って言ってたりしたから、今回は出来が悪いのかな!?
とにかく今日はらくな教科でよかった〜〜

でもテスト中に胃が痛くて気持ち悪くて死にそうだった。
朝、学校に着いた途端痛くなって、学校を出た途端治った。すぐに。
これは世に言うストレス?教室が寒かったからってあんな痛みはおかしい!
やっぱりストレスなのかな。明日はそうでなきゃいいんだけど。。。痛すぎるだろあれは!
いもちゃんとたのしくおしゃべりをしながら、帰ったからそれもすぐに治った原因かな?

1人で歩いていたら、「にーこ?」って呼び止められたんで、誰だろうと思ったら久しぶりのHちゃん。
うちが避けてたから(笑)全然しゃべってなかったなーとおもいながらも、いろいろな話をしました。
やっぱり人とはある程度の距離感があると心地良いぐらいになるんだろうな。
それが離れすぎたり、近すぎたりするときもちわるくなるものですね!(何

転校してしまう子のためのお別れ会というか、盛大に何かをやろうってことになってそれもまた、たのしみです。
でも25日に演奏会が。。。19日には歌広が。。。部活と遊びの日にちにかぶらないといいんだけどな。
だからといって、25日以降だとその子はもういなくなってしまうし〜〜;;むずかしい;
洋服とかいつ買えばいいのさ!?とりあえず5・6日は3年生を送る会という、とてつもなくタルいものがあるから無理。
再来週までおあずけかな。
ぁースケジュール帳ほしいな!機能性ばっちりのシンプルなのがとっても使いやすいのです。
お姉ちゃんが持ってるからうらやましい〜

吹奏楽がメインじゃなくなってきてますね!どうしよOrz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にーこ
» 卒業式 前日 (2006年03月16日)
アイコン画像ぶー
» 卒業式 前日 (2006年03月16日)
アイコン画像にーこ
» またまたいざこざ (2006年03月10日)
アイコン画像弥生(元陽子
» またまたいざこざ (2006年03月10日)
アイコン画像st
» またまたいざこざ (2006年03月10日)
アイコン画像にーこ
» ひさしぶり (2006年03月07日)
アイコン画像ブー
» ひさしぶり (2006年03月07日)
アイコン画像にーこ
» ひさしぶり (2006年03月07日)
アイコン画像yuki
» ひさしぶり (2006年03月07日)
アイコン画像にーこ
»  (2006年03月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutieboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる