ははは 

January 06 [Thu], 2005, 14:38

ぷぷぷ 

January 06 [Thu], 2005, 13:32

新年 

January 05 [Wed], 2005, 19:56

あけましておめでとう
今年もがんばろうね


ってことで今年は・・・

志望校に入る

素敵な人と出会う (彼氏を!!

人に優しくなる

三日坊主をなおす

 知的で オシャレで 素敵な人になる!!




ここらへんをクリアしていこうかなぁって思ってます。

てか 全クリ(?) します!!!!!

ってなかんぢで終わり

むはー 

December 27 [Mon], 2004, 14:08
ひーーーまーーー
つまんなぁい わはははははははは

あ!ひまぢゃなかった!!!
宿題たくさぁーんーーーわははははは

もぉいやだぁー明日ワークの提出日やけん。(誰

てかメガネほしい
今日KPがメガネしてきてた・・・ほしい・・・w
なんか人がしてるとしたくなるんだけど!!!
しかもKP似合いすぎだし・・・いーなぁぁぁ。。。



最近Kirei Cafeにハマりちゅ 前からだけどねvvv

てか今見たら顔文字増えてんぢゃんわぁい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初☆携帯から 

December 18 [Sat], 2004, 11:07
きもい友達の写真送ろうと思ったのに要領オーバーだった…↓↓



今日ゎPCしないから携帯からでぇーす☆彡
ちゃんとできてるかなー?
色変えるのとかめんどくさいから文字ばっか〜(´д`;)
まぁ気にしないとこ!
今日はねぇ〜一日暗かったデス。
最近学校つまんなすぎ!
てかうちには男が必要だ!!!
まぢときめきぷりぃず〜(つд`)
なんかねぇ、最近おしゃれとかどぉでもよくなちゃって…↓↓これも全部男がいないせいなんです。はい。
あーめだかがはぢまったょ!今日最終回ですねぇ。
実は途中ほとんど見てなかったり。今も細木○子のほぉが気になったり。ヒロシは嫌いだけどカンニングが何ゆわれるかなーみたいなvv
もっとほんとのことゆうとロンハーなんでやんないの!?みたいな。


「おやまださんは今日も面接ですよねぇ?」ですって。はい。謎。
今は細木サン見てマス。
●○家相学○●
玄関は温かく明るい東南がいぃ。涼しく暗い西北は押し入れ、金庫。風呂場やキッチンは適さない。ですってよ!!!

そいえば最近ふとんが大好きで!なんか朝とかずっと寝てるんですってば。だから時間がなくって〜;頭ボッサボサで登校。



↑これがこの前の火曜日に書いた日記なんですけれどもねぇー携帯からGOしてみますた(ノ∀`☆
最近どりかむばっかり聞いてるよ〜!てか昔のアルバムなんだけどね[笑]新しいやつほしいー!
だいすきなaikoが2月16日新曲だしますって☆やったぁ♪早く聞きたいな!れんぢのあるばむあきちゃったし…むづぃーーーく。何
てかてかてか、勉強しなきゃと思うのにいろんな誘惑に負けるんですけど。。。だめぢゃん自分!みたいな。
あートイレ行こ。
そいえば今日はいとこのたんぢょぉびー最近メルしてなかったからお誕生日メールしてみたのに返事がこない。がーん(´д`;)まぁいっか。早
まだトイレにいますょあいこさんゎ。なんか最近自分えろぃ気がして…がーん(´д`;)まぁえろも悪くないってことで。
今日は文字がいっぱいだなーってかんぢで終わり。(o′Å`)ノ゛βЧёβЧё♪

…ぶらっくめーるっ送信!ずぎゅーん☆

つめ切らなきゃー 

December 15 [Wed], 2004, 16:51
わはははは〜い♪
8日坊主です。はい。あのね・・・
昨日日記書くの忘れたぁー
携帯から送ろうと思ってたのに途中でおわったよ。
まぁ目悪くなるしなるべく携帯でおくろっかな

なんか今夢占いってゆーのやったけど最悪だよあれ
全くあたってないの。もぉどっかいってくださいってかんぢw
期待してたのになー。あーぁ。
なんかね、時間の無駄ってかんぢかな。オススメまったくしません。

もぉ外けっこう暗いねぇー
あ、数学のワークと英語の予習やんなきゃ
ってことでおわりっ

笑うっていいね♪ 

December 13 [Mon], 2004, 15:32
プリポカかぁいーキティちゃんのやついぃ


さっき、涙でるくらい笑ってきましたうぇーん

でもでも、「今日はいつもよりもっとつまんないなー」と思ってたら
帰り道めっちゃ楽しかったからよかった
あゆみのカバンがパンパンだったからって「ほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃー」とかゆってvv
しかもノリでオラウータンの顔してプリ撮ろってゆー約束しちゃったし・・・
まぁ今度って言ってたからいつかわかんないさ
最近変顔してないんだよねーーーーー
だってさ、だってさ、   もとから変顔ですものvv
かなみはさぁ・・・
そっちは変顔してもかわいいからいいよねっヒガミッポイwゥソダョ!?
でもほんといーなーもとからかわいいのって。うらやましっ
まぢ かぁいくなりたいよぉーーーーーーーーーーーーー

今日はAtsukoが弟の悪口いっぱいゆってた!
なんかねーあの子はだめだねっ。勉強できないしかっこよくないし
スポーツできないし(Aはできるってゆってたけど・・・うち的にはダメw)
最近かっこつけてるんだってさ・・・
でも中1ってそーゆーお年頃だよねっ

てかてか、
うちにもお部屋改装隊だっけ?来てほしい!!!(切実

めっちゃキレイになるやん・・・掃除しなくてもえぇんやで (違
自分のセンスぢゃやってけんし!あーでも金がないよぉ

ジャ○トの占い最下位だったまーいっか☆
なんか 火とか 木とか 水とかよくわかんないよねー
いっつも メタルにしたいけどなんかやめるのさvv
なんかさー欲があるっぽいぢゃん!?謎
まぁには飢えてるけどvv

うほほーい 

December 12 [Sun], 2004, 18:58
あはははははははははは
オナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナ
さぁーて 来週のサザエさんはー?
わかめです。 ☆+♪#@¥♭*$% ・・・。

来週も見てくださいね〜
はい、見ます。

てかてか、
うちの家もまるちゃんちもサザエさんちも
夕食カレーなんですけどっっ


ちょいびびった。嬉しかったりするvv

こちかめはぢまるぢょーりょうさん眉毛おもろいvv

てかそれより、さっきピアノの試験に行ってきたんデス。
や・ば・い
なんかあのピアノ音ヘンだったし!
あたし緊張しすぎだし!!!微妙にふるえてたぁーwww爆

きゃはは♪ 

December 12 [Sun], 2004, 13:15
板倉サンおもろいー大好き
堤下サンお腹出てるねー↓↓あべっきーのやつ見てる

てかもう灯油売る車が来てる
早いねー冬だねー(?) 冬か?
ゆーきーやこんこっあーられーやこんこっ...

最近食欲旺盛です
食べてばっかなのだぁよ
冬休みは絶対やせます!!!
あと勉強もイッパイする☆☆☆

今日は塾にPが来なかったよー
みんなの模試の結果が気になるあいこなのですvv
でも高校全部判定がAAでさぁー
AA=志望校をもう1ランクあげましょう だょ!?
まぢうれしかった!!!内申もあげなきゃなー
あと苦手教科とかも猛勉強しなきゃ。。。
もうすぐグレードだよ〜!頑張るぞ☆絶対受かる!!!今からもいっぱい練習しマス。
ってことで終わりんこー

ねむいー・・・ 

December 11 [Sat], 2004, 11:33


おはよぅございます
あーねむいよー今日のごはんはおもちですっっ
もうすぐ新年だねー(ぇ
年賀状かかなきゃっっ今年は手書きにしよぉかなーって思ったり。

そいえば昨日は千と千尋やってたね
なつかしいしーなんかハクがかっこよく見えたvv
てかあれ何!?にぎはやみ こはくぬし って
ちょいビビりましたーあんなんだったっけ???
ハクの声けっこう好きだったり((笑

さぁー今日は何しよぉかなー
とにかく千と千尋見て、宿題とかやって・・・
そんなかんぢかなっ←このロケット早いよね!!!

てれってってってれ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie_xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる