仕事決まったヽ(●´∀`●)ノ

March 23 [Wed], 2011, 13:59
何気にまたニートしてたけど仕事決まった☆


一応面接2社受けて、1社は採用って連絡があって、もう1社は1次面接通過して今日面接だったんだけど、
なんか1次面接の時に社員がやたら神経質そうなひとで過去の社員から受けた数々のイジメが思い出されて、
すごく嫌な印象しか残らなかったから仕事的にはすごく魅力的だったんだけど辞退した(´・ω・`)

まぁ、直前まで悩んでてメイクも髪もセットして車に乗ってブーンしてはいたんだけど、



やっぱり気のりしない・・・о

帰ろう(´・ω・`)



って途中で引き返したw

だってあたしア○ーバよりヤプログのデザインの方が好きなんだもん><
○グとかかわいいなんて思えないんだもん><
ケータイゲームは好きだけど、おもしろいと思えないゲームのカスタマーとかやりたくないもん><

まぁ、採用連絡がきたとこは結構おっきいとこだけど、サービス残業ありそうなんだよね(´・ω・`)

でもなんかぱっと見の雰囲気が良さげな感じだったんだо

いじめられないとこがやっぱり一番だからね!w

しかし駐車料金が高すぎて借りれそうにないからモノかバス通勤になりそう><

密閉された空間の人間のにおいが嫌いだからできれば車通勤がいいんだけど、高値だからなぁо

とりあえず我慢する><

ってかモノ駅沿いに引っ越ししようかなぁо

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぃ
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
[壁]ω・`*)ヒョコ...
(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

☆+:;;;;;;;:+☆+:;;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

Duel Jewel,摩天楼オペラ,UVERworld,
LM.C,12012,abingdon boys school,
Gacktさん,Lycaon,the GazettE,ヴィドール,
しゃるろっと,Puppet Mammy,Clavier,Shulla
とかとかο
∩^ω^∩好きο

☆+:;;;;;;;:+☆+:;;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ONE PIECE,D.Gray-man,銀魂,
魔人探偵脳噛ネウロ,デュラララ!!,
学園アリス,鋼の錬金術師,テガミバチ,
DARKER THAN BLACK,NARUTO,
家庭教師ヒットマンREBORN!,
BLEACH,あまつき

∩^ω^∩好きο

☆+:;;;;;;;:+☆+:;;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ピンク
キラキラ
キティ
マイメロ
チャーミーキティ
リラックマ
いぬUo・ェ・oU
マンガ
アニメ
∩^ω^∩好きο

☆+:;;;;;;;:+☆+:;;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

おしゃれさんもおしゃれも好きですο
メガネとスーツに弱いですο
鏡見て自分褒めてるひとが好きですο
かまってくれるひとが好きですο
かわいいものやひとにとにかく弱いですο
とりあえず空回りが基本で、残念系ですο
あと、恥ずかしがりなのでよくニヤついてますw

☆+:;;;;;;;:+☆+:;;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

気が合いそうだと思ったら仲良くしてやって下さい(。・ω・。)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像爽歌
» ネイル用品購入ο (2010年05月30日)
アイコン画像爽歌
» おみやげもらった(*´ω`) (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる