ゥヮァァァァァン((泣 

2006年02月15日(水) 20時01分
今日の報告。

ずっとさヶられまUたぁぁ((涙

もぅガッコ行けなぃぃぃ・・・。

ゃっぱムリだった。

嫌ぃだったみたぃ・・・。

そのヵゎりに、ちがぅ男子Eクンと

すっごく目が合っちゃぅぅ〜((困っっ

別にぁなたのコトなんも思ってなぃんでぇ

どぉすればぃぃのヵぁ・・・・。

隣の席なのになんも話してくれなぃこの

屈辱って言ったらホ・ン・ト

たまんねぇぇぇええええええええええええええ

ドキドキww 

2006年02月14日(火) 19時43分
ぃゃぃゃぁぁ・・・っ、っぃに、

バレンタィンデェキタ――(・∀・)――ッッ!!!


どぉUょぉぉぉおおおおおお

ってコトで結果報告。

予定でゎ、朝、大谷クンが校庭で

マラソンをUてぃる間にロッヵーとヵに

入れょぅと思ってぃたんだヶド、

なんヵ今日に限って他の男子がマラソン

に行ヵなくって、朝の作戦失敗

次に考ぇたのが、休み時間

みんなゎ遊びに行ったんだヶド、

今度ゎ先公が教室で仕事やっちゃって

ってコトになると、ぁとゎ昼休みUヵなぃ

昼休みなんとヵ直でゎ渡せなヵったヶド、

ロッヵーに入れることができたぁぁ

帰りに見たけど、チョコ持って帰ったみたぃだU

明日どぅなってるヵなぁぁあああ

めっさ、ドキリンコォォォ

片想ぃ 

2006年02月05日(日) 15時31分


どうして気づいてくれないの?

アタシのキモチに気づいてよ。

キミは鈍感だからきっとアタシの

キモチなんて気づいてくれない。

気づかないフリしてるの?

自分で選んだ恋だけど、

どうしていつもアタシは、

実らない辛い恋をして

しまうんだろう。

実らないならやめた方がいいと

自分に言い聞かす。

カンタンに嫌いになれればいいのに。

好きなったのがキミぢゃなければ

よかったのに。

でも、キミぢゃなきゃダメなんだよ。

ホントに好きなんだょ。

ちぃちゃん 

2006年02月03日(金) 15時14分
ぉ茶のぉ稽古の先生の孫も

ゥチと大谷クンと一緒にゃってるnだヶド、

ゃヶに大谷クンとちぃちゃんの仲が

親Uぃょぉな・・・・。

ちぃちゃんゎ、ゥチのガッコのC年生で

ゥチらのAつ。

ちぃちゃんゎ、大谷クンのコトを

「ヵず<ん(の名前)」って呼ぶ。

ゥチさぇ大谷クンなのに。

そんで、大谷クンゎちぃちゃんのコトを

「ちぃちゃん(名前ゎちひろ)」って呼ぶ。

ぉヵU<なぃ??なんヵ、

付き合ってる同士みたぃぢゃん

Uヵもなんヵ超自然に

ゥチもヵず<んってょびたぃな

ゃっは0りキラィ?? 

2006年02月02日(木) 17時30分
このごろゥチゎ、恋がぅま<ぃヵゝn。

なぜにぃぃぃ??

大谷クンゎゥチのコトさヶるU・・・。

告ってもダメっぽぃね。

どぅUょぉぉぉぉぉ!!

最近、自分に自信が持てな<って

ゃばぃゎぁ。。。

「ゥチのコトさヶてる?」って

聞ぃても、

「ぇ・・・ぁ・・・べっ、別に!さヶてねぇU」

って言ってごまヵすU・・・・。

嫌ぃなら嫌ぃってハッキリ言って

ほUぃなぁ・・・。

ゥチのどこが悪<てぃゃなのヵ言ってょ。

ゥチのコト、嫌ぃになった?

☆最近のハマリモノ!☆ 

2006年02月01日(水) 17時14分
最近友ダチの間で流行ってるコトゎ、

「チッチキチィ〜」でぇっす。

CMとヵぃろぃろゃっててぇ・・・。

なにヵUら「チッチキチィ〜」って((藁

前ゎ、HGの「フォー!」とヵ「バッチコーィ」

ってぃっつも言ってまUた((爆っっ

次のハャリゎなnだろぉ〜

願ぃ。 

2006年01月31日(火) 17時00分
金曜日ゎ、ぉ茶のぉ稽古がなぃらUぃ

ヵゝら、バレンタィンディに告るコトにUたょ。

どぅせ告るなら、願ゎ<ば両思ぃっUょ

神様ぉ願ぃデス。大谷クンと両思ぃでぁります

ょぉ〜にってぉ願ぃUてみたり・・・。

一生懸命チョコを作るゼィ

っ〜ヵゝ、ゥチって何気ぉ菓子作るの

得意なだょねぇぇ

だヵゝらきっと、味ゎバッチリだぁぁぁぁ((藁

ヶド、それでフラれたらきっとってヵゝ

絶対にゥチがキライってことに・・・・

まぁ、フラれなぃょぉにするだヶぢゃぁ

応援?? 

2006年01月30日(月) 20時20分
友ダチと大谷クンヵゞ楽Uそぅに

話Uてぃると、自分のキモチを

Uまぃこnぢゃぅ。

キモチをすっご<小さ<Uて、

誰にも気づヵゝれなぃょぉに。

それヵゞ普通になって、

恋の終ゎりヵゞ見ぇて<る。

ゥチゎぃっつも自分のキモチを伝ぇる

時ゎ、キモチヵゞな<なりそぅな時に

なってUまぅnだ・・・。

不安すぎる・・・・。恐れてUまぅ。

この恋ゎどぅすればぃぃのだろぅ。

決めナニ!!!今度のぉ茶のぉ稽古の帰りに

自分のキモチ言ってみょぅ。

モゥソォ〜ww((爆 

2006年01月28日(土) 19時50分
最近、ゥチゎょ<妄想をするょぅになってUまっナニ。

なnヵゝ、現実でぅま<ぃヵゝなぃコトヵゞ

ぁっナニりすると、す<゛に

「ぁぁすればぃぃのに」とヵゝ

「こぅすればょヵゝっナニのに」なnて思っちゃっナニり。。。

そnで、自分の世界を作って入り

込nでUまぅ時ヵゞぁる

大谷クンとも全然普通とぃぅヵゝ、なヵゝなヵゝ

話せな<なってUまぅ。

素直に「好き」ってぃぃナニぃなぁぁ・・・。

バレンタィンゎどぅUょぅヵゝヵナリ迷ってる。

前までゎ、告るヵゝ迷ってナニヶド今ゎ、

ぁヶ゛ょぅヵゝ迷ってる。

だnだnと、自分ぢゃなにもできな<って

悔U<て、それでぁげ<のはてに

諦めてUまぅ、ってゅぅのヵゞゥチの恋の

ぃつもの終ゎり方。

ヶド、ぃっこ前の恋ゎ告白できて

自分でも進歩Uナニと思ってナニ。

けれど、フラれナニせぃヵゝ

好きになるコトゎできても、

キモチを伝ぇられずに終ゎってUまぅnぢゃなぃヵゝって。

こゎ<なる。

フラれナニらどぅUょぅとヵゝぃゃなコト

ばっヵゝりヵゞ浮ヵゝnできてUまぅ・・・・。

誰ヵゝゥチに勇気を下さぃ。

そUて、強<なれるょぉに願ぃます。

甘ぁぁ〜ぃぉ菓子とにヵゞぃ恋 

2006年01月27日(金) 19時51分
今日ゎ、クラブヵゞぁって

ゥチのクラブゎぉ菓子を作っナニnだヶド、

大谷クンにぁヶ゛る約束Uてて・・・・。

気合を入れてヵゞnばって作っナニnだヶド。。。

失敗Uナニnぢゃなぃょぉ

ずっご<ぉぃU<作れナニnだヶド、

大谷クンヵゞ先に帰っちゃっナニ((泣

どぅゅぅコトこれってァリっすヵゝぁぁ

結局男友達と自分で食っナニU

だって、届けるのもなnヵゝヘンぢゃn

ゎざAねぇ。。。そこまでUな<っても

って思ぅっUょだヵゝら・・・・

好きなら届けろってハナシだヶドね・・・。

そnな勇気ゥチにゎなぃ

作っナニ意味ねぇぇ

男ってす<゛に人の約束

忘れるもなの

馬路ひど<なぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
.*。・柿米・。*.
アイコン画像まな
» ゥヮァァァァァン((泣 (2006年03月27日)
アイコン画像まな
» 片想ぃ (2006年02月05日)
アイコン画像にゃんこ
» ゃっは0りキラィ?? (2006年02月04日)
アイコン画像まな
» 甘ぁぁ〜ぃぉ菓子とにヵゞぃ恋 (2006年01月29日)
アイコン画像まな
» AM11:00   HY (2006年01月26日)
アイコン画像まな
» すれちヵゞぃ。。。 (2006年01月24日)
アイコン画像まな
» すれちヵゞぃ。。。 (2006年01月24日)
アイコン画像チィ
» 祝!!!初柿仔成mmm (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie_lovejam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる