また髪型変えたさぁ! 

2006年01月23日(月) 17時18分
前のはすぐ飽きました(笑´艸`)
今は片側編んであるさぁ〜!
次は何にしよっかなぁ!www

(よ・艸)っ(艸・ち)

今年もあと少しだね♪ 

2005年12月30日(金) 14時53分
みんな元気か〜い?
今年もあと少しヾ(・∀・。)ノだぁ!

ヨッチ最近レゲエにハマってまふの(;´艸`)髪も前髪も自分でエク付けて編んで、ヘソピも自分で開けちゃいました(笑´艸`)
まぁ…相変わらず熱しやすいからいつかは冷めるかもねぇ!爆

もうすぐクリスマスだね… 

2005年12月16日(金) 15時54分
ヨッチのトコにもサンタさん来るかしら(/TДT)/
病みに病んでるヨッチでふ…(ノД`*)
みんなに会いたいわぁ(∩∀`*)

大の字息子ッ♪@マュ 

2005年11月15日(火) 17時54分
みんなぁ〜元気ィ?ァタシゎ元気だよぉ(*´▽`*)ノお腹のチビゎ♂に決定!来年ゎ騒がしくなりそぉ〜!( ̄□ ̄;

県大会出場決定! @凛 

2005年11月13日(日) 17時58分
昨日ゎエースドッジボールの大会だったょ♪
ゥチのクラス弱かったのに?A位でビックリ( ´艸`)
来月頭に岡谷で県大会だょん(。-∀-)ニヒ♪

遊びに**みゆき 

2005年10月19日(水) 20時13分
行った帰り道に箕輪の公園に寄ってきたよ(^∀^=)
トンボをじっくり観察してきた(笑)

公園☆☆みゆき 

2005年10月14日(金) 10時48分
伊那の公園に行ったら園児が遠足でいっぱい来ていて 一緒に遊んでくれたよ(*^_^*)
「ブランコ乗っていいよ〜」とかメチャクチャ可愛かった♪♪それにしても暑い日でした(☆o☆)

ぉヒサ☆ @凛 

2005年10月14日(金) 8時50分
コーンロゥ?@ヶ月以上頑張ってまつ( ´∀`)ノ
最近ゎ自分で編みなおしてるょ♪

よっちショートィィなぁ(。-∀-)
凛ちゃも切りたいかもοοο

運動会☆☆みゆき 

2005年10月07日(金) 14時06分
昨日体育館で運動会があったよ(^∀^=)
100人以上集まって たくさん遊べた♪
天気が良かったから午後は伊那の公園に遊びに行ってきたよ(*^_^*)

昨日☆みゆき 

2005年10月04日(火) 11時19分
最近お気に入りの伊那の公園に行ってきたよ(*^_^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie_honey82
読者になる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» また髪型変えたさぁ! (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる