御座山 

2005年11月07日(月) 22時00分
11/5〜6で御座山へ行ってまいりました
山頂付近は、寒かったけど、霧氷がとってもキレイまるでクリスマスの飾りつけのようでした御座山の山頂は、展望も良くて


からまつの葉が登山道いっぱいに落ちていて、黄色い道を作っていました。ふわふわ。ふわふわ。歩きやすくて気持ちいい登山道。
すれ違う登山者も少なくて、静かな道でした。なんだか気持ちも安らぎます。

涸沢 

2005年10月10日(月) 23時01分
そこら一面の紅葉でした。
今年は当たり年とのこと。
涸沢デビューにこの紅葉を見れて最高に幸せかも
横尾から涸沢に上がって、帰りは、パノラマコース〜屏風の頭へ。
お天気もよくって、すがすがしい秋。満喫でした。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像とめきち
» 御座山 (2005年12月07日)
アイコン画像ハニー
» 御座山 (2005年12月07日)
アイコン画像とめきち
» 御座山 (2005年12月05日)
アイコン画像ハニー
» 御座山 (2005年12月02日)
アイコン画像とめきち
» 御座山 (2005年12月01日)
アイコン画像とめきち
» 涸沢 (2005年11月30日)
アイコン画像ハニー
» 涸沢 (2005年11月29日)
アイコン画像とめきち
» 涸沢 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる