好きな人ができました。 

August 01 [Sat], 2009, 11:49
出会ぃって突然だょね

ふとしたことがきっかけで出会って、
ぉ互ぃに意識し合ってぃる毎日です。

またまた、中距離恋愛。
趣味でゎぁりません笑

背が高くて、3コぉ兄さん。

A型です。(ぁたしゎB型)


フットサルをゃってぃて、スノボも好きで、
性格もまっすぐで、素敵な人です。

メールと実際の印象が違いすぎて困惑することゎぁりますが笑

会ったらストィックな感じ。でも、ゃさしくてきゅーんってします。

メールゎ、女の子のだれょりもマメな感じです笑

昨日夜中に突然電話がかかってきて、
1時間くらぃずっと話してて、
今日の夜、デートに誘われました。

楽しみです。

それにゎきりがなぃけれど・・・ 

August 01 [Sat], 2009, 11:45
思い返したらきりがなぃ

好きなのゎ、ずっと変わらないんだってこと
別れて1年経って気づいた

でも、それだけじゃ何も変われない
女の子として、何の魅力もなぃ

だから、忘れることにしました

思い出したら、好きがぁふれちゃぅから
もぅ、思い出したくなぃ

強がりでゎなぃです

ゃっと、そぅ思える時期まできたの

このチャンスをのがしたくなぃから


ょかった。 

May 28 [Thu], 2009, 20:34
ここに残してぉぃてょかった。

ここが残っててょかった。

ゃっぱり、大好きです。

めっきり。 

July 20 [Sun], 2008, 12:13
カジュァル志向です。
テキトーでゎなぃけど楽ちんです。

でも、
履くものがなぃ〜笑

カジュァルな靴買わなきゃ…

ミリャとCK 

July 20 [Sun], 2008, 12:11
ゃぁばぃ。

図星つかれまくりです笑

ストーリー性がぁるから飽きなぃし。

泣きたぃ時にぉすすめ。

元気出したぃときゎ聞いちゃだめ笑

明日ゎ 

July 20 [Sun], 2008, 12:09
屋形船に乗ります。
人生二度目。

60人の貸し切りです。

プチへこ帯探しに行ってきます。

池袋〜☆

梅雨明け 

July 20 [Sun], 2008, 12:07
したらしぃです。全ての地域で。

昨日ぁぃチャンとメールしました。
辛そぅでした。

ぁたしゎ強がりなのかな。

でも今ゎ
自分のプラィドに救われてる。

自分だけゎ見失ゎなぃょぅに。


じゃなきゃすぐに折れちゃぅから。

丸印。 

April 21 [Mon], 2008, 11:29
彼ゎ、手帳の毎月8日に丸印をつけてるんだって。

毎月8日ゎ、記念日☆

別れちゃったら悲しぃから、ぁたしでもそれゎしてなぃのに笑

先の先まで丸印ついてるんだって。

女の子みたぃ笑

でも、これからも楽しみにしてくれてるんだろぅなぁってぃぅのゎかるょ☆

今日ゎ○○記念日 

April 21 [Mon], 2008, 11:25
4月21日ゎ、ぉ付き合ぃ記念日でゎぁりません。
けど、彼とぁたしの記念日。

去年の今日、
初めて2人でぉでかけしたんだ。


昨日、彼にぉゃすみメールをする時に、
「明日ゎぁる記念日だょ」って意味深発言。

そしたら昨日のぅちに返事がきて、
「初デート記念日だね」って。

ちゃんと覚ぇててくれたぁ☆

・・・たぶん、去年の手帳でも見たんだろぅけど笑

でも、ぅれしかったな☆

ぉ誘ぃ。 

April 21 [Mon], 2008, 11:21
彼のスノボコミュの人達がぁたしを「誘って」とぃってくれたらしぃ。

幕張在住のぉ友達の家で宅飲みするらしく、
みんなカップルなんだってさ☆

しかも、ぉ呼ばれしてる人達ゎ全員、3月のサプラィズパーティの時に
きてくれた人たちだから顔見知り♪♪

そぅぃぅ交流もてると、彼がその仲間達とぉ友達のイベントに行っちゃっても
少しゎ安心できたりするのかな。

逆に、自分が誘われなぃことを根にもちそぅだけど・・・

適度な距離感って大事だね笑
仲良くなりすぎなぃょーにしょっと。。
P R
カテゴリアーカイブ
。+About☆Me+。
Chisato
21歳ォシャレダィスキOL
11月8日☆B型
I♡ANNA SUI
趣味ゎぉ酒・ショッピング
新しぃ恋探し♡
New☆Comment
アイコン画像Mariko
» イブ。 (2007年05月06日)
アイコン画像そー○
» 14日。とその4日後。 (2007年03月15日)
アイコン画像
» もっともっと先のこと。 (2007年02月17日)
アイコン画像Mariko
» 21日経ちました。 (2006年05月21日)
アイコン画像Mariko
» 幸せになって欲しぃ人。 (2006年05月12日)
アイコン画像Chisato
» 葛藤 (2006年05月07日)
アイコン画像Mariko
» 葛藤 (2006年05月05日)
アイコン画像Mariko
» 信じられなぃ現実。 (2006年03月21日)
アイコン画像Mariko
» 人肌が恋しぃ季節 (2006年03月11日)
アイコン画像chisato
» タイヘンです。 (2006年03月05日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる