ドラゴ〇ボール 

2007年01月17日(水) 23時14分
ドラゴソボールの携帯用カスタムスクリーンが無料で配布されてたから、ダウンロードしちゃったポ(つ´∀`)つ


早速変更!!●ヽ(・∀・)ノ●ウヒョー



うはwサイヤトランクスwww




コレw
なかなか気に入ったww

結構綺麗だしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


SHの携帯公式からダウンロード出来るから、気になった人は見てみてねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

鬱々病 

2007年01月17日(水) 22時29分
あぁ〜明日診察なのに鬱々病だよ(´Д⊂グスン

ダーリン以外と関わりたくなくなるんだポ(´・ω・`)

友達や親はもちろん、話したくないし、会いたくもないんだポー(´・ω・`)

困ったわ…産婦人科遠いし…親と話せないから送ってもらえんし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


せめて診察してから鬱々病なってほしかったよ(ノ∀`) アチャー



鬱々再発(#゚Д゚)ゴルァ!!


折角ママになるから強くならんと!て思ってたのになぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気付けばぁぁああ 

2007年01月17日(水) 21時49分
明日は診察だわぁ♪(*゜▽゜)ノ
6ヶ月目の診察〜(つ´∀`)つウヒョー楽しみだワン(゜∀゜)


かなりお腹もおっきくなったからなぁ…φ(.. )


また前みたいに動きまくって大きさ測れないかも(ノ∀`) アチャー


ビデオテープ持っていけば、エコーのを撮って貰えるらしいから忘れないようにせんと!!(`・ω・´)シャキーン

可愛い我が子を見まくるぜΣd(・ω・´)グッ

泣き虫 

2007年01月17日(水) 16時49分
今さっきまでご飯も食べず、泣いてたポ・゜・(つД`)・゜・

前にもあれだけ言ったのにダーリンから放置…


メールしたかったらそっちからすればいいだろ!って言われたけど…

何て言うか…昔から友達に限らず、こっちからメールとか電話しても、忙しいからとか・明らかにうざがられたり…

今までそんなんだったから、こっちから連絡するの怖くなっちゃってるんだよ…(´・ω・`)

完璧受け身になっちゃってるのさぁ…

されなければ苺からだってメールもするけど、少しでもうざがられたりしたらダメ(ノ_<。)


怒られたり、怒鳴られたり、否定されるのもすごく苦手なんだおね(´Д⊂グスン
ちょっとした事でも凄く傷付くのに…

大好きな人に言われるのは更に辛い(;-;)

他の人に捨てられるのは構わないけど、大好きな人に相手にされなかったり、捨てられるのは死ぬ程辛いんだよー



なんでわかって貰えないんだろねぇ…


どんだけ幸せな人生だったんだろうねヽ(´ー`)ノ

んまー!! 

2007年01月16日(火) 22時29分
モウ!今日はイライラっすー(゜?゜)

親がウルサイっすー(゜Д゜)ゴルァ!!

今まで精神的に傷付けてきたあんたの為になんでやらなきゃーあかんの( ノ`Д´)ノ⌒┻━┻


何にもやらないのはあんたがソウヤッテソダテタカラデショ?ww

散々傷つけてキタカラデショ?wwww



あんたは知らないだろーけど、おかげさまでワタシ精神病デスカラww(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


絶対、人の痛みも苦痛もわからんあいつみたいな親にはならないって、小・学・生の時から決めてますからーーwヽ(゜∀゜)ノ


うおー日記で愚痴っても仕方ねぇーщ(`д´щ)

ダーリンがいてくれれば、あいつ外面ダケはいいから(ぇw 
何も言わなくなるんだけどなぁーwダーリン早く来て( ゜д゜)ホスィ…




実は日記でもあまり愚痴りたくない自分がいるのでアリマス○| ̄|_

夜のワンコ▼・ω・▼ 

2007年01月16日(火) 18時54分
悪い狼みたい(´・ω・`)

写真撮る間、足狙われてましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

980円?Σ(°Д°; 

2007年01月16日(火) 18時24分
ちょΣ(°Д°;

Σ新しくSoftBankからホワイトプランていう新しいのが出るらしい(遅


ナンΣ(°□°;)デスΣ゜(□°;)トーΣ゜゜;(□)


980円ってw安w


変えたばっかなのにw。・゜・(ノ∀`)・゜・。ウヒョー


ゴールドプランと何処か違うのかしら<( ̄^ ̄)>
それとも一緒で値段が違うだけΣ(゜Д゜;)


誰か流行に疎い苺に教えてくんろーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

東京フレーンド 

2007年01月16日(火) 16時55分
東京の友達と久々にメールだポー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々だから嬉しいワン

みんな就職して偉いワン

苺は夢よりダーリンを選んだんだワン




何も考えず学校辞めたアホ







((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも今は幸せヨン*:.。☆..。.(´∀`人)


友達も無理せず、お仕事頑張ってほしいワン

またまたー 

2007年01月16日(火) 11時54分
またまたスキン変えてみたヨー(屮゚Д゚)屮ウヒョー

2行って見にくいー(´Д`)でも個人的に可愛いのが2行なんだなー(´・∀・`)

自由に変えれるっぽいけど、やり方もわからんしな






(゜Д゚)、ペッ!!


オツムが悪いって、えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

ペアリング(゚∀゚) 

2007年01月16日(火) 11時22分
ダーリンとオソロのペアリング〜(*′ω`人′ω`*)

昨日電話で結婚(?婚約(?指輪買ってくれるって言ってくれたけど…(´・ω・`)


お金もあんまないし苺にお金使うくらいなら貯めといて、赤ちゃんに使ってもらった方が(・∀・)イイ

ペアリングもあるしね〜(*´д`*)


まぁ気持ちは嬉しいけど(つд・` )  チラ
ヤプログ!広告
参加Ranking
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-フリルやレース好き♪
    ・ペット-ワンコがいるよ▽・ω・▽
    ・恋愛-旦那スキー(/ω\*)
読者になる
*大好きな旦那と付き合って
  2年のベビ待ちママ
*今は実家で家事勉強中

 苺の好きなもの
    *辛い食べ物
    *ワンコ
    *ディズニー
    *可愛い服・ゴスロリ
    *ゲーム
    *水谷豊・Gackt

 *出産予定日 6月4日*
       名前考え中♪
*ベイビー*
♪妊娠5ヶ月目
お腹もおっきくなってきて、今までのズボンが入らないです;
○フォト○
コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ドラゴ〇ボール (2009年09月23日)
アイコン画像もう無理www
» ドラゴ〇ボール (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» ドラゴ〇ボール (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ドラゴ〇ボール (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ドラゴ〇ボール (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ドラゴ〇ボール (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ドラゴ〇ボール (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ドラゴ〇ボール (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» ドラゴ〇ボール (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ドラゴ〇ボール (2008年09月14日)
*小桃*
○掲示板○
妊娠・出産・育児
ゴシック*ロリータ
リンク集

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cutie_cutie/index1_0.rdf
無料 カウンター
Today:

Yesterday:


パチンコセフレ・出会い加藤あい・及川奈央人妻・パラダイスホームページ制作
Yapme!一覧
読者になる