ねむい・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 1:11
まぁ、奴のことは今は本当どうでもよくなったわけで。
で、違う人とまぁ少し仲良くなって。
でも、それは中身の無い付き合いなわけで。
気持ちなんてないんだろうな。
私も偽りだし。
エッチしたいだけですか?
セックスとかめんどくさい。
正直色気より食い気だ。これマジw
ぼっちでも別に・・・。

ん。 

November 12 [Sat], 2005, 3:30
さっきともと電話した。
かわいい声でおっとりしてそうな性格のよさそうな子だった。
てか、絶対イイコだ…。
最初電話で私の声聞いて「かわいー…癒される…」って言われたww
全くかわいい声じゃないんだけどwwwww
で、すごいぎこちないながらも電話。
いいこだけど、私とは合わないと思う…。
てか、あっちがひきそう…。
友達多そうな子だし。
何か私なんかでごめんって感じ…。
本当いいこだ。
イヴの日には、ラッシュのボディソープとクレープ出来たら持っていこうかな☆

今凹みまくってる私を励ましてくれるすごいいいこ。
メールそこまで頻繁にしないけど、すごい忙しいってことがわかった。
真面目そうな子だな。頑張って欲しいと思う。
こっちが癒されたよ。

 

November 11 [Fri], 2005, 22:24
mixiにログインしてなきゃしてないで
誰かと一緒に楽しんでるだろうなって鬱。
てか、アド変えて普通にメールとかしてるんだろうな。
転送は確実にやめたみたい。アドも変わってるだろう。
マジ死にそう。はぁ。

バイトやめたり、変えたりしませんように。
なんだろ…幸せにならないことを願うことしか出来なくなってきた。
何これ…何この虚しい感情。戦ってないのに敗北感…。

とりあえず11月16日に髪切ります。
結構切って、髪かなり暗くしよう。
オシャレとかそういうんじゃなくて、傷んでるのもあるし…。
誕生日に切る。縁を切る。想いを断ち切る…とまではいかないと思うけど…。

いい機会なんじゃないか?
その後余裕あれば、バスケの見学に行く。
12月参加出来るかな…?
出会いを増やします。

寝る。 

November 11 [Fri], 2005, 4:19
夢に出てこないでね。

ママから 

November 10 [Thu], 2005, 22:54
「変わりない?」って聞かれた。
「変わりないよ☆」とか言ったけど
本当は死んでる。
そんなの言えないし…。
殺されちゃったよ、私…。

音楽仲間から「ライブいかない?」って言われたけど
そのバンドなんて今は見たくも聴きたくもない…。
なんであいつのあだ名や似てるって言われる人がそいつなんだろ。
別に私があのバンド好きになったのに彼は何も関係なかったんだけどね。
でも、似てるってなったら大好きなバンドだし何か嬉しかったけどね。その時は。
てか、その音楽仲間に会いたくないし…。
音源だけ欲しいな…。最低な私。
てか、男紹介してくれよって感じ。
その人の知り合いだとかっこいい人とかいなそうだけど…。超失礼。

てか、岡田くんに似てるってまだ思ってるし。
あのCMとか似てる気がする…。
だから、今日岡田が出てるDVD借りてきちゃった。
てか、かっこいいからもともと岡田はタイプなんだけどね。
てか、岡田クドカンドラマ見たかったのに、木更津キャッツもタイガー&ドラゴンも借りられてた…。
東京タワーも。人気だなぁ、おい。
誰か奴のことを「岡田に似てない?」って思ったり、言ったりする人いるかな…。
そう思われたらヤバい。
ダサくて清潔感がなくて、彼氏にするとかそういうんじゃないんだよね、って存在でいてほしい。。



そういうことね 

November 10 [Thu], 2005, 22:04
マイミク追加してーとか言ったんだね。
「もういいんだー。これからもよろしくったらよろしく!今度遊ぼうよ」みたいな。
あんな不誠実な奴知らない…。
けど、知ってしまって鬱になる。
タロット占いは真実だと思う。

今日も夢見た。
一回あまりにも悲しくて起きちゃって
また寝たんだけど、また見た。
どっちも私の存在無視してる夢。
私と彼の友人(女)並んでいるのに、
私を全く見ないで、彼に関心を持たずに俯いて何かやってるその女に
笑顔で話し掛けてる。
その女は本当に彼が興味ないみたいで、少しウザそうでもあった。
それでも、私のことは無視して彼女に声をかける。

二回目の夢で、FOMAにしたって知った。
アドレス変更どころか携帯自体変えるのね。
実際FOMAにはしてないと思うけど、アドレスは変えたと思う。
で、番号変えたか、私の番号は拒否にしてるかもね。
14日か15日にアドレス変えた・又はまだ転送変更してないか確実にわかるけど
もう変えたと思う。
だって6日から全くメール転送されてないもん。
辛いな。

はぁ 

November 09 [Wed], 2005, 22:04
マジどう思ってるんだろ…。
友達と遊んでても、気が晴れないよ…。
友達、恋人いるし…。
本当どうでもいいんだろうな。
てか、周りの友達とかにグチって
「そんな女別れた方がいいって」とか言われてそう。
何で、私が悪人…。
あんな書き方してる時点で腐ってる。
なんだよ、ニュートラルな状態に戻すって。
裏切ることがニュートラルなのかよ。
しかも、またも戻せるようにがんばるって…。
最低。

一生ちゃんと愛してくれる彼氏なんて出来ない気がする。
もう、やだ…。
てか、恋人いない人っているの?
よっぽどアレな状態や、恋愛に興味ない人以外で…。
はぁ。

えっらい 

November 09 [Wed], 2005, 2:17
mixi出入りしてるんだが。
どれだけ好きなのよ。
メールのやりとりしてるんだろうな。
くそが。
早く忘れなきゃ…忘れなきゃ…。

どうやら 

November 09 [Wed], 2005, 1:17
メールや日記チェック(多分書き込みもしてる)しただけみたいです。
どうせ私は悪者になってるんでしょ。
あんたは被害者なんでしょ?
大変だったね、お疲れ様。
こそこそ日記書いてんのがムカつく…。
あんな内容書き込んでたら、みんな心配してメールよこすでしょ。
大好きな仲間と仲良く出来てよかったね。
邪魔する私がいなくてよかったね。

最悪だよ。
早く冷静にならなきゃ、私。
寂しいだけなんだよ。
自分のこと好きだとか愛してるだの、
私がいなくなったら生きてる意味ないだの言って
何度も死のうとしたりした過去にしがみついてるだけなんだよ。
あいつのこと思ってるんじゃなくて、自分が可哀相で辛いだけなんだ。
寂しいだけなんだ。
本当にそうだよ。
男の穴は、男が埋める。
その男がいないから、こんな風になってるだけ。
てか、その穴は一生塞がれることはないね。

ちょっと・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 1:01
今、ふとmixiであのHNで検索してみたら
5分以内にログインしてたよ…。
トップのメッセージ変えないのかな…。
私あてのメッセージまた残して…。
前回は大切ですって書いてあったけど…。

てか、またHNとか変えるんだろうな…。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる