ついに!!この時がッッッ??? 

October 09 [Tue], 2007, 3:54
目標ゎ100Lv!!とぃぃつつ仲間に支えられ@1Lvのとこまできた時のぉ話デスv
むヵ〜し昔 ぁるところにぉじーさんとあにぃさんがぃました
ぉじーさんゎ山へ姫狩りに あにぃさんゎそれを吸ぃに出かけました(マテ

姫を狩ってぃると・・・
どんぶらこ〜どんぶらこ〜!!

ギャァァァァァァァァ!!!!

vomerさんの手助ヶのぉかげでなんとヵ助かり無事120Lvとゅー快挙を達成したあにぃデシたv めでたしA

4次転職を終ぇ みんなのぉ祝いの言葉が・・・゚(ノωヾ)゜。ぅれし〜 SS撮り損ねちゃった人もぃるんだぁ  (ノ_`。) ゴメンナサィ・・・
でもみんな大好きィィ〜

久々の更新〜♪ 全然しなくて(ノ_`。) ゴメンナサィ・・・↓↓ 

October 09 [Tue], 2007, 3:28
まずゎ新しく出たMAPウェディングタウンりゅんチャとラブラブしちゃぃました(ぁ

そして結婚式〜v のりsとシンcヾ(*ゝ∀・*)ォメデト☆ ぉ幸せにネv
続いてみっちゃんも結婚式〜結婚ブームだネv(ワラ

ラブラブすぎて見てるゥチまで恥ずヵしくなッちゃッたょ〜ポッ
2人の間にゥチの豚ちゃんがぃるのゎ内緒(マテ ぃつまでもお幸せにネ

vランダム整髪の罠v 

September 23 [Sun], 2007, 2:48
↓ふかわ??

↓ぉ!!ィィぢゃなぃ♪

↓でも帽子を被ると・・・

今日ゎ笑ぃの渦を巻き起こしてくれてぁりがとネv<丸君

こッちを向いてょ (*ノωヽ*) あにぃ〜 ヽ(*・ω・*)ノ パッ☆ 

September 21 [Fri], 2007, 1:49
今日ゎLv上がる直前の99%で3回死亡・・・狩場取られる゚(ノωヾ)゜。グスン
次の99%で2回死亡・・・
ビシャスでも死亡(ワラ
  

でもでも楽しぃ1日でした  vわぃわぃv
ここでわたしの尊敬するぉ姉たんのご紹介↓↓


スヌーピィことすぬちゃデスv 見かけたら人気ω(#≧ω≦)ノヨロシクゥ♪

☆ NEW Friend ☆ 

September 19 [Wed], 2007, 1:33
昨日、狩場探しをしてぃたら急に呼び止められてグループに招待されましたv あにぃの脳内『ぇ??何A??新種のナンパ??心の準備が・・・(マテ』
と妄想爆発のあにぃでした(´・ω・)
でも、出会ぃなんてこんなもんだょね

そして次の日ぉ同じギルドの方と一緒に4次転職ゥゥわぃわぃぉめでとだょ〜
ゎたしも頑張らなくちゃッ
(*^0)ノ*・.,;:.,,,ガンバレー!!自分

\(>▽<)/ワーイ 

September 16 [Sun], 2007, 5:21
こんなバカなゥチでもBlogできちゃッたょーv(ワラ
特に書くことなぃヵら今日ゎこの辺で〜♪ホントゎBlog作りに頑張りすぎて寝てなぃ・・・(泣)
ッてことでこれヵらも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
サーバー:すもも
職業:ビショップ
レベル:125
ギルド:ROXY
SM:両刀
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅあ姫
» ついに!!この時がッッッ??? (2007年11月27日)
アイコン画像びしゃ
» ついに!!この時がッッッ??? (2007年10月15日)
アイコン画像すぬ
» ついに!!この時がッッッ??? (2007年10月10日)
アイコン画像みんも
» vランダム整髪の罠v (2007年10月01日)
アイコン画像えすりゅん
» vランダム整髪の罠v (2007年09月24日)
アイコン画像さよこる
» vランダム整髪の罠v (2007年09月23日)
アイコン画像yu-
» vランダム整髪の罠v (2007年09月23日)
アイコン画像maru
» vランダム整髪の罠v (2007年09月23日)
アイコン画像yuu
» vランダム整髪の罠v (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる