ジュニア 

November 05 [Sun], 2006, 1:14
どうもどうも。
いつの間にか11月ですね。
今年もあと2ヶ月かぁ・・・。
2006年はいろんなことがあって怒涛の1年だったなぁ(笑)


さてさて、今日の話題は金曜日のMステについて。
新聞のテレビ欄見てたら
「2006年ジャニーズヒット曲」
みたいなこと書いてあるから
てっきり過去映像流れるかと思って一応録画スタンバイ!

・・・あぁ、ジュニアか(爆)

なんかkittyがすっかりジュニアの先頭切ってますよね・・・。
あれって色んなグループから集めてるんですよね?
そんな微妙なものをジュニアのトップにもってくるなんて
一体何をどうしたいんだ??あの事務所は
某Aサンの件があってから、
わたしの中であの事務所に対する不信感つのりまくりです。。

人気商売なのになんでファンを無視するようなことばかりするんだろう?
いつか絶対痛い目見ますよね(笑)

ってかどーでもいいんですけど、
藪クン大きくなりすぎですよね
なんか子どもの頃のかわいかったイメージが抜けないから
大きくなったのを見てもなんだか違和感感じちゃう・・・。
光は別に違和感感じないんだけどなぁ〜。

それからもう1つ。
今ジュニアでどーしても好きになれない子がいるの。
K本M樹の息子=K本T我クン(爆)
顔が好きじゃない。
踊りが好きじゃない。
歌い方が好きじゃない。
隣にいる森本クンの方がよっぽどかわいいゎ

ってかもういい大人なので
そろそろ新しいジュニア覚えるのはやめようと思います。

また会えるよね 

October 29 [Sun], 2006, 23:33
休止前最後のウタワラ。

これが最後じゃなかったら
楽しい楽しいロケで
楽しい楽しい収録だったのに・・・。

あの笑顔もあの歌声も
本当にもうしばらく会えないの?

また来週もあの場所にいるような気がしてならないよ。

聞きなれた「ハルカナ約束」が
今まで聞いた中で一番切なかった。

仁、
待ってるからね。
みんなにたくさん迷惑かけてるんだから
たっくさん勉強してでっかくなって帰って来い!
もう・・・バカバカバカバカバカバカ

怖い 

October 25 [Wed], 2006, 0:01
ジャニショから写真が消えたそうで・・・。

仕方ないこととは思うけど、
予告もなくなんの説明もなくなんて
あの事務所本気でムカつく(爆)


でもこれって
もう新しいKAT−TUNに向かって走り出してるってことですよね。

仁のいないKAT−TUNに向かって。

見るのが辛いよ。
亀ちゃんも
いつもはうざい田口も
聖も上田も中丸も
みんなみんな大好き。
でも仁じゃないから、仁がいないから、
どうしていいかわからないよ。

他担サンには本当に申し訳ないと思う。
でもどうしていいかわからないよ。

CD買うか買わないか
テレビ見るか見ないか
どんな選択をしてもきっと苦しくて寂しいまま。

元気になれそうって思った矢先に
追い討ちをかけるような出来事ばかり起こる。
それが世の中なのかしら。

でもきっと
泣いた分の笑顔が待ってるよね?仁。

探してた天使 

October 22 [Sun], 2006, 23:10
天使じゃなくて仁チャンがいました(笑)

今日のウタワラの話です。

テレビ初披露MIRACLEにて。

1つめの萌えポイント(笑)は、
田中親子の紹介のとき。
「田中!田中!」のあと
「ちょっと中丸!1人だけ中丸!」って。
なんだか楽しそうだね、あなた。

そして最大の萌えポイント(笑)、
仁ちゃん立ち位置間違えて
亀様に指差され蹴り入れられ
2人で笑いあってちょっと歌えなくなるとこ。

なんて幸せな時間なんだろう(笑)
このまま時が止まってしまえって感じでしたよね。

基本的に亀と仁が仲良くしてくれると
それだけで幸せになれます。
わたしの中で彼らは絶対に仲良し!
不仲説が流れる意味がわからない。

いつだって隣にいるのが当たり前だったのに・・・
それもあと1回なのですね。

見納めは「ハルカナ約束」らしいですね??

本人たちがどんな気持ちで
この収録に臨んだのかわかりませんが、
このタイミングでこの曲選ぶなんて
偶然かどうかもわかりませんが、
グッジョブですよね。

何はともあれ来週は確実に号泣です

ドコモ 

October 21 [Sat], 2006, 0:40
ドコモの新CMを見てしまいました。
まぁ複雑ですよね

今までだったらあれを見たら
大はしゃぎできたのに。

かわいいなぁって思う。
楽しそうだなぁって思う。
元気そうだなぁって思う。
はしゃいでるなぁって思う。

でもその裏で

このときはもう休業決まってたのかな?
仁は何を考えてこのCMの撮影してたのかな?
休業するってわかってるのになんで仁を出演させたのかな?

色々と余計なこと考えてしまいます。

まだまだ赤西病から脱出できないのでしょうか
頑張れ自分、頑張れ仁

気分一新 

October 20 [Fri], 2006, 0:56
昨日今日とずっと部屋の掃除をしてました。
その間もネットのチェックしたりはしてましたが・・・。

部屋も綺麗になって
少し気分が明るくなった気がします
風水とかで部屋が汚いのは良くないとか言うけど、
別に風水とか関係なくやっぱ綺麗な方が気分がいいかも。
これからはちゃんと綺麗な状態保ちたいですね。

ジャニショ 

October 17 [Tue], 2006, 23:02
朝、起きてすぐに海賊帆をつけてしまった。
朝ごはん食べながら
涙が止まらなくなった(爆)

今日から学校秋休みなのです。

家にいると鬱がどんどん悪化するばかりなので、
外に出かけてみることにしました。

ドコモのパンフもゲットしたかったし♪

行き先は渋谷&原宿。

心配ごと 

October 17 [Tue], 2006, 0:08
仁のことは
考えれば考えるほどわかんなくなるばっかりで・・・。
正直いまもまだ頭が混乱しています。

何をしてても仁のことを思ってしまうし、
すぐに今まで録り溜めたDVDとか見てしまう。

あたしこんなに仁のこと好きだったんだ(笑)

でもやっぱりあの会見で
わたしの中ではこの件は1つの区切りを迎えました。

これ以上待ってても出てくるのは、
根も葉もない噂やマスコミの心無い報道だけ。
わたしたちファンは仁の口から語られた言葉を
何よりも信じなくちゃいけないですよね?

KAT-TUNの歌 

October 15 [Sun], 2006, 0:51
今日はiPodを持ってでかけました。

今朝もう一度NEWS ZEROの映像見たら、
わたし思ったより笑えたから、
歌声聴いても大丈夫かなって
自信が湧いたんだよね。

だってあの記者会見見れば見るほど
つっこみどころ満載なんだもん!
もっとメイク綺麗にできたでしょ〜とか。
もっと髪型なんとかしてよ〜とか。
もっとビシッとスーツでも着てこいよ〜とか。
この子また舌出てるよ〜とか。

電車の中でiPodに入ってる曲を聴きました。

古いものから最近のものまで
どれを聴いてもいい歌ばっかり。

今の仁みたいな歌詞とか
今のあたしみたいな歌詞とか
たくさんあって、
やっぱりちょっと泣きそうになったけどね。

例えば、

ギリギリでいつも生きていたいから
ここを今飛び出して行こうぜ (Real Face)

仁が壊れてしまう前に日本を発ってほしい。

なれあいと嘘の中で 不器用な愛背負い
時間に追われ嫌になってた日に 少し自由感じた (care)

仁が留学先でそういうふうに思ってくれたらいいな。

うまく言えないさよならが
素直な自分へと変える (ムラサキ)

会見でうまく答えられない仁は、
いつもの素直な仁だと思った。

思い出す 2人の始まりを
はしゃいでた 旅立ちの日はいつか
大人への階段上りだした
大切な君とともに (Wilds of My Heart)

仁を最初に知ったのはまだ10代の頃だったけど
あの頃から仁は留学を夢見てたのかなぁ?
大切な仁が頑張ってるんだから
わたしも一緒に頑張らなくちゃ。

最初は悲しかったけど、
KAT−TUNの歌を聴いてたら
逆に元気になれました☆

仁の言葉 

October 14 [Sat], 2006, 1:09
泣いた・・・
久しぶりに泣いた・・・
こんなに泣いたのは「海猿」以来(笑)

昨日もおとといも悲しかったけど
なんだか呆然としちゃってて
なかなか涙を流せなかった。

色んなブログ回ったりして
「泣きました」とか「泣いていいんだよ」とかいう言葉を見たけど
不思議と涙は出なかった。

それはきっと心のどこかで「こんなの嘘だよ〜」って
仁が笑い飛ばしてくれるのを待ってたからかも。

その願いが消えて
やっと少しづつ現実が見えてきて
ようやく涙が流せるようになったのかもしれません。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
アイコン画像トモコ
» ジャニショ (2006年10月20日)
アイコン画像みづき
» ジャニショ (2006年10月19日)
アイコン画像トモコ
» 日付も変わったし (2006年05月28日)
アイコン画像瑞南
» 日付も変わったし (2006年05月27日)
アイコン画像
» 日付も変わったし (2006年05月27日)
mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる