Cutie!::
エイコのサイトです☆Cutie!::
エイコのサイトです☆
SWEET BUNNEY::



::



メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひとりごと / 2006年03月02日(木)

だね〜
でも風はまだ冷たいよエツ!

明日はひな祭りですね
ひな祭りと言えばちらし寿司だけど‥
うち2週間前に食べたばっかりだよ?w
さすがに明日は違うよねママン

めろめろ〜(何
 
 つづきを読んじゃう(゜∀゜)!!  
Write 21:12/ URL (●´∀`)<(0)人からの手紙
不審者? / 2006年02月24日(金)
誰か聞いてください!

今日テストが終わって、1人で帰ってたんだけど
久しぶりに家まで遠回りになる道を通ったの。
で、まっすぐな道を1キロ過ぎたくらい(かな?
そのくらいを自転車で進んでたとき
細い道に車が止まってて、車から男が道の真ん中に出てきたの。
なんだろーって思って見てたら、、
 
 つづきを読んじゃう(゜∀゜)!!  
Write 16:05/ URL (●´∀`)<(0)人からの手紙
エツ! / 2005年09月21日(水)

しゃべったのでアップしてみた☆
なにになる!の?


↓の記事にコメントくれた柚子希へ
コメありがとん☆ちょーうれしかったゾw
リトルグリーンメン最近はまってるの〜
かわいいよねえw
財布いいな!ほしい!
うちガマ口のがほしいんだあ〜
アンパンマンとか!(は
 
   
Write 17:13/ URL (●´∀`)<(3)人からの手紙
買ったよ! / 2005年09月18日(日)


リトルグリーンメンです★
(↑そんな名前だよね?汗

ちょーかわいくないですか?

今携帯に付けちゃってます
裏はジッパーが付いていて小銭を入れたり出来るんだよん★
 
   
Write 22:16/ URL (●´∀`)<(1)人からの手紙
映画みたよ! / 2005年09月17日(土)
映画見てきました!

チャーリーとチョコレート工場

ほんとは、タッチ見ようとしてたの。
でもなぜか上映されてなかった!
あたしが行ったところでは配給されないのかな‥*(
とにかく見たかったです

そこでしょうがなく”チャーリー〜”を見たのです☆

激しくネタばれ注意*(
 
 つづきを読んじゃう(゜∀゜)!!  
Write 11:16/ URL (●´∀`)<(0)人からの手紙
ブルーブルー / 2005年09月09日(金)
てゆーかね
 
 つづきを読んじゃう(゜∀゜)!!  
Write 17:49/ URL (●´∀`)<(0)人からの手紙
体育祭★ / 2005年09月04日(日)
9月4日に体育祭が終わったよ☆

今日は9日ですけど‥ごめんなさい
やっと書ける余裕が出来たんです


さてさて、ところで(?)あたしの出た競技は
行進・ラジオ体操・玉入れ・ダンス・応援合戦でーす

玉入れは練習で1個もはいらなかったんだけど‥
本番でも入らなかったよ;9 あは

ダンスはも〜すごい楽しかった!
みんな笑顔で踊れてたし☆★
2週間練習した甲斐があったよ*)

応援合戦は‥去年も思ったんだけど、
「何で団長ってみんなカッコイイの?」です(は
赤の団長がすんごいかっこよかったの!
最後の片づけのときがあったんだけど女子にモテモテでしたw
写真撮られまくりで‥w

最後に学校応援というのをして競技はすべて終了★

結果は・・
 
 つづきを読んじゃう(゜∀゜)!!  
Write 17:22/ URL (●´∀`)<(0)人からの手紙
☆ / 2005年08月09日(火)

僕等がいたF巻ほしいい〜〜!!
400円で買うのもったいないんで古本屋とか
ちょくA行ってるんだけどないのです
ふつうに買おうかな・・
でもお金が〜〜
どうしよ〜

プロフィール付け加えました☆
がんばって作ったよw
 
 つづきを読んじゃう(゜∀゜)!!  
Write 13:15/ URL (●´∀`)<(3)人からの手紙
バイト / 2005年08月08日(月)
ひさしぶりッ
またスキン変えました☆
まじかわいくないですか?この画像!!↑
ねこすきになりそうw

今日はバイトお休みでーす
 
 つづきを読んじゃう(゜∀゜)!!  
Write 13:57/ URL (●´∀`)<(0)人からの手紙
スキンチェンジ☆ / 2005年07月27日(水)
このごろヤプースに変えようか迷いちゅうう〜
どうしよっかなあ
 
   
Write 14:22/ URL (●´∀`)<(0)人からの手紙
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.