最近見た映画 

October 16 [Fri], 2009, 0:19
亀は意外と早く泳ぐ
 
テンポが好き。
脇役の人がめちゃくちゃ良い。
あぁいうよくわからないまったりとした感じが好き時効警察みたいな。
初めがゆったりしすぎでしんどかったー
 
 
 
うた魂
主人公の女の子の思い込みの激しさが可愛い
学園ものにありがちなものはたくさんあったけど、題材が合唱てことで共感できるとこが多かった。
 
 
笑う大天使
あ、漫画やなって感じ。
殿下はやばかっこいい
主人公3人が会うとこまでと所々に入るナレーションは良い。
でも、アクションシーンがよくわからない…。
 
 
キャシャーン
最近のアニメみたいな世界観はやっぱりすてき。
昔よりわかるようになってきた。
なんてゆーか、アニメなら凄く綺麗
実写っぽくなくてすき
 
 
SW EP2
やっぱEP1の方が好み…。
あのアナキンがダークサイドに落ちるのが辛い
パドメかっこいい
 

不毛地帯 

October 16 [Fri], 2009, 0:02
竹ノ内豊が出たら、テンション上がった
 
私のミーハーの原点は妻夫木くんだと思っていたけれど、
やっぱり渡部篤郎と竹ノ内豊が好きです
 
きゃ
てなる。
 
 
 

はじめてみた 

February 12 [Mon], 2007, 18:21
あまりにも、何もかも続かなさ過ぎる!!
なんて、思い始めたので、ちょっとやってみることにしました。

いつもあまりないから書くこととか無いじゃん

だって、今から卒業旅行もあるし、見たい映画もたくさんあるし、書く事なんてきっといーっぱいになる・・・よね

っていう、甘い期待から。


あ!

今日はお友達と、マリーアントワネット行ってきました。

ケーキとお洋服はかなり可愛くて、見ててかなりときめいた


めっちゃフランスの王室に生まれたくなりました。
 
家具は無いなーと思うのが多かったけど、ピンクのマカロンのタワーとか本気欲しい!!



2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie88blythe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる