♡姫のラブラブDiary♡

☆必見なり☆
登録してポイント貯めるだけでお金がもらえちゃぅ!もちろん登録は無料だょ☆ポイントは現金に交換可能!他にもネットショッピングでも使えちゃいます♪
詳細は、1月22日の日記を読んでね〜♪♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*MEROMERO PARK*

メロメロパーク
名前→キャンディ☆
住所→1-167-281
是非、友達になってね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お得な情報入手しちゃった♪ / 2006年01月22日(日)
無料で登録するだけで、お金がもらえるサイトを紹介しちゃいます♪
登録しなきゃ絶対に損だょっっ☆
まず↓のバナーから登録するだけで150ポイントもらえます☆
1000ポイントでだいたい500円〜1000円に交換できます。

ポイントの貯め方は、かなり簡単です♪
ゲームアンケートに答えるだけで、ポイントが貯めれるよ!
他にもメールを受信するだけ、無料登録、友達紹介など☆
ネットショッピングの時にもポイントが貯まっちゃう!!
だいたい100ポイントずつ貯まります☆
中には、一つ登録するだけで7000ポイントGET!!
とか5000ポイントももらえちゃいま〜す!!
無料でお金になるなんて、すごくラッキーだょね(●´∀`●)

ちなみにREIRAは一日で700ポイント貯めましたぁ♪

ポイントは現金に交換OKσ*ゝω・)
ヤフーなどネットショッピングでも使用可能です!!

よくわからない人は、BBSで質問受け付けるのでどんどん聞いてね♪

詳細を知りたい方、登録の際は→こちら←からどうぞ^−^

 
   
Posted at 23:30 / プライベート / この記事のURL
コメント(2)
いつものSHOPPINGで・・・ / 2006年01月14日(土)
今、第2のバーゲンやってますょねぇ
REIRAもまたお買い物に出掛けちゃいましたぁ
すごくぉ買い得になっててビックリ
テンション上がってさぁ、選ぶぞ〜って思ってたら・・

店の中に、20代後半〜30代前半くらいの女の人がいて、一瞬・・店員さんかと思ったら、お客さんだった。こんなこと言うのは失礼なんだけど、明らかにそこのブランドを着こなせる感じではなかった。なのに、その女性は、ものすごい量の洋服を積み重ねて、同じBAGを2つ取って、そのお店のいい商品は、ほとんどその女性が持ってた。

しかもお昼、忙しい時間になぜか店員さんは一人。そのたった一人の店員は、そのお客さんに付きっ切りになってた。仕方ないけど、皆お会計出来なくて困ってる様子だった。

別のお客が店員さんに話しかけたら、
 
 続きを読む…  
Posted at 21:49 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
成人式ーσ*ゝω・) / 2006年01月10日(火)
REIRAは、今年成人式でちた
うふっんもぅ最高に楽しい一日でしたぁ
なかなか逢えない友達とも色々話できたし、
もいっぱい撮っちゃったぁん
着物で記念にプリクラもばっちり撮りました

夜は、中学の同窓会と、高校の友達みんなと飲み会
あったけど、高校の方に参加したょっ
途中で、中学の時の子にも会ったけど、
皆、中学のは行かないって言ってたからねぇー

遅くまで着物で食事はきつい・・って思ってたけど、
楽しみたかったし、滅多に着物着れないから一日着物でした

ダァも式場には来てたけど、お互い友達といる予定だったんだ。
でもダァが、「REIRAの着物姿みたい」って言ってきて、
「友達と遅くまで飲むし会えないょ」って言ったけど、
電車でも帰るのは大変だから、
結局、ダァに迎えに来てもらった

ダァも高校の友達と少し飲んでたらしいけど、
たぶんREIRAを迎えに行かなきゃならないだろうって
思ってたらしく飲酒運転になるからお酒控えてたんだって^^;
でも結局少しでも飲んでるのは飲酒運転なんだけど・・・。
もぅ疲れてそのままに帰って寝ちゃったぁー
でも、本当にすごぉく楽しい一日だったなぁ
 
   
Posted at 14:02 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
今年初日記〜♪♪ / 2006年01月07日(土)
一週間ほど遅いけど・・・あけおめ〜
今年もよろしくねぇ〜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

31日・・リニュしてから準備して夜ダァが迎えに来てくれた。
カウントダウンして年迎えて・・夜神社でおみくじ引いた

1日・・今日はすごく緊張の一日。。
元旦にダァの家族と、親戚一同で食事に行くことに・・。
ダァの家族はぃぃけど、親戚って緊張><。
ダァのいとこのカップルとか叔父さんとか叔母さんとか、
15人くらいいたかなぁ??

ダァに誘われたとき、嫌だったから行きたくないって
言ったら、REIRAが行かないなら俺もやめとくって言ってて・・
そしたらダァのママに、REIRAもおいでよって言われて><
始めは上手く断ってたんだけど、何度も言われると断れなくなって
結局・・・行くはめになっちゃったぁ^^;

まぁすごかったのが、ダァのいとこのカップル!!!
すごい親の前でもいちゃついててビックリ。
前にも会ったことあるんだけど、仲良いと思ったら
いきなりすごい勢いで喧嘩が始まるんだょねぇ><
でもなんだかおもしろいカップルだなって思いました(^o^)丿

そんな変な集まりの食事で、気も結構使ったけど、
ご飯おいしくご馳走になったしよかったかな
 
   
Posted at 11:18 / ☆Love☆ / この記事のURL
コメント(0)
久々の日記だぁ〜! / 2005年12月31日(土)
久々の日記^−^
新年に向けて、リニューアルしましたぁ☆
いかがでしょぉ〜!?
あんまりこってなくってごめんなさい!笑
リニュにあんまり時間かけず、新コーナーに手間をかけてましたぁ。。
新コーナーは、ずっと前から作りたかったもので、
この映画を知らない人には、このHPで知ってもらって、
知ってる人には、より好きになってもらって、
この映画が大好きな人とは、共感できたらなぁ・・・
って思ってますぅ(●´∀`●)

今日は、朝からダァの部屋を2人で、お片づけしました。
なかなか時間かかってしまって疲れたので、
ダァに肩もみさせました
今は、に帰ってきてHPのリニュを終えて一息です。
新コーナーは2日くらいかかったかな?
あんまり時間作れなかったので、今日やっと完成できた
こんなREIRAだけど、来年もよろしくお願いします
よいお年を・・・
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
こんちゃっちゃ☆ / 2005年12月21日(水)
姫のお気に入りのドラマ、もぅ最終回終わっちゃった。。
花より男子1リットルの涙。。
どっちも流した姫でした

花より男子
すごくよかったょねぇ。
漫画では、あの後もまた話が続いていくんだけど、
ドラマでは道明寺がアメリカに行って終わりだったよね?
つくしが道明寺のこと、「惚れてるよ」って言って、
道明寺がつくしを抱きしめるシーン
ぐぅっときちゃいましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ほんと素敵だったなぁちょっとシーンではウルウルきちゃった

1リットルの涙
もぅ涙なくしては見れませんでした号泣でした
ずぅぅっと泣いてみてました
麻生君が、「お前頑張って生きてきたな」って
んもぅ予告で見ちゃってたからセリフよめちゃってて嫌だったけど。
きっと予告でやってなかったら、もっとぐぅっときて泣いてたかも
本当に色々と考えさせられるドラマでした

他のドラマも見てたのあったけど、ちゃんと見てたのはこの2つで
ホントにお気に入りだったぁ〜(●>∀<●)
 
   
Posted at 15:27 / ドラマなどvv / この記事のURL
コメント(0)
今日はCutie Blondeだょぉ! / 2005年12月09日(金)
今日は、Cutie Blonde地上波初登場の日
DVD持ってても、絶対に見ちゃいます
9時からちゃんと見るために、今日は早く帰ってきたのσ*ゝω・)
楽しみぃぃーー
見たことのない人は是非見てね(●´∀`●)
PINKいっぱいでちょーーー可愛い
最高のラブコメディであります

でもなんで花より男子の日とかぶってるんだぁ
花より男子すごいハマってるから、見たいんだょね
まぁ録画しながら、どっちも頑張ってみようかしら
 
   
Posted at 19:02 / ドラマなどvv / この記事のURL
コメント(0)
愛されるって・・・ / 2005年12月06日(火)
久々の更新だぁ><メロがなかなか成長しないじゃんっ

昨日久々に、ダァに耳元で「愛してる」ってささやかれた
本気でヤバイって思ってしまった
ダァは、たまに「好きだョ」とは、言ってくれるけど、
「愛してる」って言うだなんてビックリした

ずっと一緒にいるとマンネリするんだけど、昨日は幸せだった
いつも2人で、最近行くとこなくてREIRAがつまんながってたんだ
だから親友たちとも一緒に遊んだり色々してて、
昨日はまた2人で、材料買いに行って、
ダァので、ご飯一緒に作ったあと、DVDとかみてゴロゴロしてたら、
眠くなってきてウトウトしてダァに寄りかかって寝てたら、
耳元でささやかれたのーーー

なんっていうか、耳元ってゾクっっときちゃうんだょね^^;
普通に言われるよりもヤバイって思っちゃう
これからマンネリが解消されるといいなぁ

 
   
Posted at 22:40 / ☆Love☆ / この記事のURL
コメント(0)
めずらしく連日カキカキー! / 2005年11月22日(火)
今日は夕方から出掛けるので、今まで送ってもらったょ
ダァの家から直接行ってもょかったんだけど、
親友に渡すものがあったし、
ダァも昼までしか一緒にいれなかったから

ってかねぇ、またメロメロパークのお話なんだけどね、
さっき始めてアイテム拾ったのぉ
麦わら帽子を拾ったんだぁ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
そしらら、なんと ひまわりが咲いたょぉぅ
他の日記見てても、色んなお花が咲いてて羨ましかったの
だから1個アイテムGET出来て、HAPPYなりぃ

この間画像UPした以外にもまだまだ違うメロリンがいたのっ
まだ写真撮れてなぃんだけど、またUPするね

あ☆紫のメロッチョ集めてみたよ
これ以外にもいるから、それもまた姫の温泉につれてきてUPするょ


お友達もだいぶ増えて、今では77人だったかなぁー
お友達請求ほんとにありがとです
お友達になってくれた人もありがとー
枠は100人までだから、もぅ限られてくるね><
可愛いメロリンになるといぃな
 
   
Posted at 17:16 / +メロメロパーク+ / この記事のURL
コメント(0)
たまにはゆっくりしたぃょねぇッ / 2005年11月22日(火)
最近毎日のようにREIRAがバイトでもダァがバイトでも、
迎えに来てくれて、ダァのに泊まってる
最近一緒にいるのが当たり前になってるから、
なんとなく会いすぎて、少し恐いかもぉーーー。
家族みたいになってきてるぅぅっ

今日もダァは夜までバイトだけど、夜迎えに来てくれるみたい
めんどくさいから、化粧品とかコテとかは
ほとんどダァの部屋に置きっぱなしにしてるの
でも、お風呂もダァので入ってるから、悪い気が
そろそろ自分の家に戻らないとなぁって思うんだけど、
ダァもREIRAが横で寝てて欲しいみたいで…


ダァの妹も、REIRAのこと好きって言ってくれてて、
REIRAが持ってる物とか、洋服とかどこで買ったのか聞いてきて、
同じもの買ってたり笑”
プリクラも欲しいってすごい言われるの
だからダァの家に行くことは嫌じゃなぃんだけどね

でも会いすぎると格好とか化粧するのがめんどくさくなって、
適当になっちゃぅのがちょっと嫌なんだぁ
いつまでもオシャレさんでいたいなぁ
 
   
Posted at 13:54 / ☆Love☆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


♡About me♡

名前→REIRA
年齢→20歳

Pink&キラキラ大好き♡
コメント大歓迎〜♬
仲良くなりましょぉ☆彡

 

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.